☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆



スポンサー広告 |

上田竜也さん。お誕生日おめでとうございます。



10月4日

上田竜也さん!誕生日おめでとうございます!


そして、このブログは今日で閉鎖したいと思います。


高校3年からファンになって、今までずっと上田竜也君が好きで楽しいことばっかりでした。好きにならなかったら出会わなかった友達もたくさんできました。すごく楽しい思い出もできました。トキメキもたくさんいただきました。好きになったことを後悔もしていません。別に嫌いになったわけではありませんが、このまま宙ぶらりんでブログを続けるのは無理だと思うし、大学ももうあと5ヶ月で卒業になってしまいました。一応第一志望ではないですが就職も決まりました。早くここに書きたかったんですが、なかなか踏み出せなくて…けど、今日という区切りの日にちょうどいいと思って書いています。

いろいろこのブログに悩みを書いたりして助けてもらったことが多くて、この場所っていうのが本当の私を出せる唯一の場所でした。この場所が大好きです。みなさんの事が大好きです。



本当に今までありがとうございました。



 10/4 ぴよひ子
未分類 | トラックバック:1 |

復帰!!



まだまだ就職は決まってないけど、もう焦っても仕方ないってなっちゃった(泣)

けど、もう元気になったよ!!いろんなことあって、本当に凹んでたときはあったけど、皆様のコメントとか、メールとかで励まされました。本当ありがとう。


そして、KAT-TUNコン広島に4名義入れておきました!!大学の友達と♪

この友達ね、本当に私と真逆なタイプの人間なのね、無駄にポジティブだし、派手好き(笑)入学当時髪の毛クルックルクルッツクルで、スーツに薔薇タイツみたいなのはいてて本当この子とは関わらない、って決めてたくらい私の苦手なタイプで(笑)
けど、ジャニーズ好きってことで、意気投合。その後は意外に気が合うことが発覚。だから見た目で判断しちゃダメってことだよね。今は本当に仲良しです。この前の惑星魂もこの子と行って来ました。たぶんこの子と根は一緒。ずっと仲良くしていきたいです。



さーさー、上田竜也!!!!亭主関白くらい私が受け止めてやるーーーー(笑)
未分類 | トラックバック:0 |

惑星魂~京セラドーム~5月31日

行って来ました。息抜きです!!


けど本当行ってよかった!久しぶりに騒いで、ドキドキして、エンターテイメントを見た!!って気持ちになりました!!

とりあえず、彼らのエンターテイメント具合に本当驚いて、楽しすぎた!!


亀梨和也・本当破壊されました!!1582がすっごいすっごい大好きだったんだけど、もっともっともっとーーーーっと大好きになった!!あのパフォーマンスは本当亀梨さんにしかできない!!ってか本当エンターティナー!!思い知らされた!!あれで世界にいけるよ!次魂でもぜひぜひしてほしい!ってか本当代表作になるわ!!離愛もすっごい良いけど、今回のは凛としててすっごく亀梨!!って感じした!!友達共々やられました!!



赤西仁・本当はケアをやってほしかったけど、でもMCで楽しそうに話すのがすっごくおもしろかった!!亀仁にこんなに萌えたのは久ぶりです!!


田口じゅんのすけ・あんな派手な衣装似合うのはあなた様ぐらいです!良かった!可愛かった!!
でもソロで仁クン出てきてのセッション良かったのに仁クンファンの声援がすごくて曲がちゃんと聴けなくて残念。


田中聖・ピエロは本当名曲!!好きです!!ノリノリになれて嫌なこと全部忘れられた!!!
最近就活してて、笑いたくもないときに笑ってて本当私はなんなの?って思ってたけど、この曲聴いて私は私ってちょっと思えるようになった。


上田竜也・ロミジュリの曲だったんだね!!本当キュンってなった。竜也の書く歌詞が大好きで、やっぱりこの人が好きだなって思いました。大好きです。


中丸雄一・ゆっちー!!バンジー楽しみにしてたのに京セラではなかったです!!うーん残念。。。
髪型いじられすぎてて可愛かった!愛されてるね!!



東さんが見に来てて、みんな緊張した感じでトークしてました!!けど、今まで見に行ったコンサートの中で一番MCいっぱい話してた気がする!!ってかやっぱり仁亀が絡むと心がキャってなります!!竜也もよく笑ってたなぁ~!!



今回は①公演だけだったけど、参加できてよかったです。そんでもって、やっぱり彼らは私の最高のアイドルってことも発覚しました。これからも応援して行きたいとおもってます。


けど、私の全てがKAT-TUNでっていう考え方は辞めようって思います。うん。次のコンサートも行きたいなぁ!!
未分類 | トラックバック:0 |

弱い。こんなにも弱い。私は…

病み日記病み日記~病み日記~なので読まなくていいです!ってかもう読んでくれてる方いないと思うし…
















はい。完全に就活病み子です。どこ行っても不景気②言われて、採用人数激減していて、試験に落ちまくってます。本当に最近ずっと泣いてて、将来が見えなくて、不安で、どうしようもなく空しくなります。文化放送を受けたかったんですが、「本年度は採用の予定はありません」と書かれてありました。夢を持ってとか最近の若者が、みたいな事聞くけど、じゃあ今お前ら就職活動して受かる自信あるのか?って感じで。まぁそれは勝手な八つ当たりです。すいません。けど、今将来が不安で怖いです。朝起きて、明日の自分が不安で涙が出ます。私もそこまで悩まなくてもって思うんですが、これが意外にも本気で私は心配性な性格だったってことみたいです。就職ってそんなに大切なものなのかなぁ?って考えたり、でも就職して働かないと親も大変だって思ったり、けど、私は女だし、って思ってみたり、でも新卒は今年一回限りだし、けど、もう受けたい企業もないし、周りにもプレッシャーだし、で、自分のことでいっぱいいっぱいでKAT-TUNとか本当にほったらかしで…連ドラ出るのは知ってるけど、お祝いとかもう全然できてなくて…それなのに声優さんに少し心トキメいてしまって。KAT-TUNとかもそうだけど、声優さんって本当自分の長所を活かして、努力して、輝いてるんだなって思ったらすごいなぁって思ってしまって。。プラス全然話は違うけど、水嶋ヒロさんの結婚が私には重かった。別にファンってことでもないんだけど、現実に戻されてしまった!!やっぱり芸能人なんだなぁて。。まぁそれは良いんですけどね。もう面接が嫌で仕方がない。怖い。こんなに人が怖いって思ったことなかったし。自分がこんなに無気力なのも久しぶりで。ストレスで5キロくらい太った。。あーー普通痩せるよね?か弱い子だったら痩せるよね?なんで太るの私↓↓あー中途半端な私。もう内定もらってる子もいるのになんで私ってこんなんなんだろう。つらいーーーい!!
未分類 | トラックバック:0 |

元気です。

今日一社目頑張れ就活!!
未分類 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
