FC2ブログ

☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

走り出せ!!




どうも!!ぴよひ子です!


気持ち切り替えてブログ名変えました!!

『一期一会~だって上田竜也が好きなんだもん~』にしました。


結論!!やっぱ好き。だって好きなんだもん。仕方ない。考えたって答えは一つだし!!でもとりあえず周りにも目を向けようって思ってます。まぁあとは流れに身を任せて(笑)今を生きます!!



でも竜也の誕生日までに復活できて良かった!!本当みんなに励まされて生きてるんだなぁって思いました。ありがとう。本当ありがとう。私自身にも目標ができました!!強くなる!!強い気持ちを持った人間になりたい!!で、毎日大変だけど少しでもHAPPYって思えたらそれだけでいいなぁって!



~~~コメ返し~~~

あいちゃん→コメありがとうね!!本当助けられました。もう大丈夫。
いっぱい悩んだけど、悩みなんて過ぎてみればアルバムの一ページって感じです(笑)気持ち切り替える!!また凛とチャットしよーね!!


りんごしゃん→ありがとう!!本当一緒に悩んでくれてありがとう。一緒に竜也の誕生日を祝いましょうね!!本当ありがとうございました。


りぉん→ありがとう!!またブログ遊びに行くね!!竜也の誕生日には絶対笑顔だよ!!だって大切な人が生まれてくれた日だもんね♪


もえしゃん→ありがとう!!
最近チョコ本当おいしいよね~!!涼しくなったし!!私もコンビニバイト行ってた時は色々知ってたけど今は全然だよ↓コンビニ行ってこようかなぁ~♪


美波→めちゃ久しぶりじゃない?!元気してるの?!この前メールしたら送れなかったよ…(泣)
私も雑誌買うなら一回でも多く竜也に会いに行く!!そうだよね!!担当が好きなんだから仕方ないよね!!本当ありがとう!!なんか元気でたよ!!
スポンサーサイト



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

今を動かす気持ち…



こんばんわ。ぴよひ子です!だいぶ元気になりました。でも、もう少し気持ちを落ち着かせたいんです。皆様のおかげで病むことはなくなったんだけど、この気持ちをどうしていいかいまいち分からなくて、戸惑ってます。こんな気持ちだってことを大学の友達には伝えられなくて、バカにされそうで。。。とりあえずここに書いてます。竜也の誕生日までには元気になりたいって思ってます。コメントくれた皆様。コメントの返事はコメントをくださった皆様のブログに書かしてもらいます。ご心配かけてすいませんでした。これからもこんなぴよですけどよろしくお願いします。




嬉しいことを素直に 喜べる普通の幸せ
世界に同じ人なんて いるはずなんてないから
あなたも一人だけ 私だって一人だけ
同じ時代と世代に生まれて出会えた奇跡





はるかにはコメレスここに書くね。

はるか>>一番最初にコメントしてくれてありがとう。しかもメールにも付き合ってくれて…本当感謝です。はるかはね、本当に分かってくれるよね。はるかがはるか自身の気持ちをちゃんと伝えてくれるから私も私の気持ちを話しやすいよ。今後も思ったこと言ってくれたら嬉しいなぁって思う。これからもこんな不完全な私だけど支えてください。お願いします。それで私が支えられる部分は任してください(笑)!友達になってくれて、声をかけてくれてありがとう。
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

好きなんだけどどうしたらいい?!



こんばんわ!!ちょっと気持ちが重たくなってきたからここに書きたいって思って!!!でも見ててウザッって思う人もいると思うからスルーしてくれて大丈夫です。。。


では続きから書かしてもらいますね…










好きなんだけどどうしたらいい?!…の続きを読む
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

いぇーめっちゃホリデェー!!ウキウキな夏希望…



って夏は終わりかけてますけどねぇ~(泣)



19日は嵐ヲタの子とカラオケ行って、カツンのDVD鑑賞会しましたー!!なんかグループ担当の違う子とDVD鑑賞会したら色んな見かたがあって楽しかったよ!!嵐の曲も良かったしね~また嵐のDVD借りようと思ってます!!でも他のグループ見るとやっぱり私ってKAT-TUNファンなんだなぁって思うね!!全然感情込めて見れないもん!!!!めっちゃ客観的に見れる!!楽しいけどね!!こーいう演出もあるんだなぁ~とか思えるしね!!それにお泊りも楽しかったぁ~


で、今日は大学の友達が来てて遊んでましたー!!うどん食べに行ったり、花火したり~楽しかったよ!!



で、今日これからまた高校の友達と会ってきまーす!!これでぴよの夏休みは終わりだよー!!25日から大学始まるからね~頑張って後期も頑張らなきゃね!一応前期全部単位取れてたよ!!!良かったよー!!





で、で、今更ながら有閑倶楽部タグちゃん出演おめでとーーーー!!!よかったぁ!!本当良かったね!!ぴよの友達もタグちゃんでいいと思うって言ってくれてちょっと嬉しかった!!楽しく見れるよ!!地デジ録画もできるようになったしね!!本気楽しみだよね!!





最近太った…暴飲暴食を1週間くらい続けたらみごとプニョプニョです…本気太った。。。今まで以上だわ。。。あーーーー!!コンサート決まったらダイエット励むのに…目標無しに頑張れないよー!!!意志が弱いから、上田竜也に会えるって思わないと頑張れなーーーい!!!ブーブー!!でもさぁゆっちがライブしたいって言ってたから冬、冬すーーーごく期待してるんだけどさぁ!!期待で終わって欲しくないよー!!頼みますジャニーさん!!バイト探さなきゃね…



そうそう、この話も今更だけど、ぴよが横浜にいるときにゆっちのページで中華街行ったって書いててさぁ。。。中華街は前日に行ってたんだよね…ガッカリしたー!!あの時ほど自分の運のなさに驚いたよ!!でも同じ横浜ってだけでテンション上がった!!!楽しかったなぁ~また行きたい~♪


~~~コメ返し~~~
りこ→弘人の家に行くまでに2時間迷ったからね。。もー着いた時は嬉しくて中入れてもらった!!すっごくいい人で行ってよかったぁ!!って思ったよ!!!

KAT-TUN関係なく横浜って街が綺麗過ぎて行ってよかったぁって思った!!卒業旅行とかいいじゃん!!私もりこに会ってみたいなぁ~♪


あいちゃん→じゃ今度は一緒に行こうねー^^★



かおりしゃん→旅行ではお世話になりましたー!!!本当楽しかった!!本性って?!気になるわ!!今度はコンサで会いたいですね~!またデートしてくださいね!!!



はるか→ちゃんと休んだよーーー!!この前メールありがとね!!やっぱはるかとメールしたら落ち着くっよーーー!!また送るーーー!!


もえしゃん→全然華奢じゃないよ…まじデプチンだもん…頑張って次竜也に会うまでには痩せるね…

秋だね、本当!!もーすぐ冬になるんだろうね…泣


りんごしゃん→りんごしゃんにも会いたかったなぁ!!今度はコンサで会おうね!!
顔が不細工だから頑張って髪型だけでも!!って感じだよ!会ってガッカリする確立100パーだし(笑)


藤乃殿→顔が可愛かったらモザイクかけてないよー!!!マジ不細工だから。。。頑張って可愛くなりたいとは思うけどね…竜也を好きになってそれが大きくなったよね~!!藤乃殿にも会いたい!!次コンあったら会えるかなぁ~!!
藤乃殿もまだまだ若いでしょ~!!全然平気だよ!!でも5日間は確かにキツいけどね(笑)


あいちゃん→ありがとー!!!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

東京・横浜5日間の旅~♪

ただいまー!!今日の朝地元に帰ってきました~!!お久しぶりです!ぴよひ子です!!旅行行ってきましたー!!本当にたのしかった!!
歩きつかれて足は痛いけど、たくさんの思い出ができました!!




9月10日月曜日


まずは一日目!!


新宿に朝の7時に到着!!この日は全然ヲタじゃない東京の大学に行ってる高校の友達と東京観光の日でした~!!この子は私がヲタだって知らないからKAT-TUNトークはいっさいなしでした(泣)


で、朝っぱらから新宿にあるクリームクリスピードーナッツ行ってきましたー!!

20070910080358.jpg



なんか私はタイミングよく並ばなかったんだけど、10分くらいしたらもう行列できてた!!まぁぶっちゃけミスドとの違いはあんまり分かんなかった(笑)とにかく甘かったぁ!!!

で、原宿行って買い物して、渋谷でご飯食べて、浅草行ってお参りして、東京タワー行って夜景見て、帰って飲み会して寝た~!!高校の昔話したり、その友達が私の友達と付き合ってるという新事実が明らかになったりとまぁいろんな意味で驚いた話した~!!
ゆっちが撮ってた東京タワー!!
20070910174602.jpg


夜景
20070910183413.jpg




9月11日火曜日



高校の時に友達と別れて、10時半に渋谷で相方と待ち合わせ!!まぁ相方も一応同じ高校なんだけどね(笑)

で、荷物を水道橋の近くの泊まる予定だったホテルに荷物置いて、そのまま横浜の中華街へー!!KAT-TUN③のタグタグの待ち合わせ場所&招福門行って来ました!!タグタグと同じ飲茶食べ放題しました!!だけど、意外に食べられない!!とりあえず杏仁豆腐は4回食べました(笑)杏仁豆腐大好き!!!



で、そこから歩いてひと恋でアユタがバイトしてた大さん橋国際旅客ターミナルに行って、弘人が菜緒と再会する赤レンガ倉庫行って、KAT-TUN③で亀ちゃんが待ち合わせしてた汽車橋とか行って、桜木町駅まで歩いて行って5時くらいから新宿戻って、そこから相方と別れて相方はドリボへ行って、私は愛沙、りず、かおりさんに逢いに行きましたー!!愛沙とはカウコン以来だったけど、ちゃんと逢えた!!かおりさんとは初対面だったけど、やっぱり2人とも大人だわ!!!自分が子供っぽ過ぎだなぁって実感してたら6時になってりずも合流!!りずとも初対面だったんだけど綺麗!!このメンバーでいると私だけガキで焦った!!!周りから見たらお姉さん3人に付いてってるガキが一人って感じなんだろうなぁって…(泣)で、そこからりずの案内ですごく高そうなレストランへ。。。えーーーー!!何かすごいトコロへ連れてってもらいました!!一人テンパッてる私!!本当みんな私だけガキでごめんなさい(泣)でもおいしかった!!夜景も綺麗だし!!かおりさんと愛沙からお土産までもらっちゃって…本当何も持っていけなくてごめんなさぁい↓↓で、9時くらいまでご飯食べてみんな新幹線とかあって帰りました!!楽しかったです!!また是非デートしましょうね!!


で、東京ドームの近くのホテルに泊まった~!!でも雨すごかったよ!!




9月12日水曜日


この日は東京見学ー!!とりあえず帝国劇場の近くの地下鉄に荷物置いて、文化放送へ^^!!ここで竜也は仕事してるんだなぁ~って実感しつつ、近くのローソン、カフェへ!!一番ここがテンション上がったね(笑)

で、その日は野ブタが修二を抱きしめた公園と修二の家へ、その後亀ちゃんが食わず嫌いで紹介してたケーキ屋さんへ行ってボンヌロール食べたよ!!おいしかったぁ!!で、店員さんに亀ちゃんの事を質問したりして楽しいひと時を過ごし、その後することがなくなったので帝国劇場へ、そこでまぁ色々あって(笑)で、相方は4度目のドリボへ、私は…なんとねなんと、りずが心配してきてくれたの!!本当すごく嬉しくって、りずの愛を感じた!!!大好きだよ!!!で、3時間くらい竜也トーク!!前日は少し緊張しててあんまり話せなかったけど、この日は全然いっぱい話した!!竜也トークは本当心落ち着く!!すごいいろんな話しをしたね~!!りずとお話できて良かった!!しかもりずは私が相方と合流するまで一緒にいてくれて本当りずの優しさに胸キュンでした!!次はコンサで会いたいね!!

で、そこからまた色々して(笑)

この日は横浜のゆっちがKAT-TUN③で行ってた足湯があるホテルに泊まりましたー!!薔薇美人の浴衣着て、足湯行ったんだけどめーーちゃ気持ちいいの!!!夜景も綺麗だし、本当あそこはオススメ!!

で、かーとぅんKAT-TUN見て、大浴場行ったんだけどめちゃ良かった!!露天風呂最高!!!

で、3時に寝て6時に起きて朝風呂ー!!楽しかったぁ!!



9月13日木曜日


この日はひと恋めぐりー!!弘人の家を探したんだけど見つからなくて2時間くらい迷って、やっと見つけたの!!で、人がいたから写真撮らしてくださいって言ったら常務みたいな人に通されて、その人がめーーーっちゃいい人で、写真とか持たしてくれたり、亀ちゃんがどんな感じだったかとかお話してくれたり、感動でいっぱいだった!!本当に弘人の家だったぁ!!黄色いベランダもあったし、菜緒の家も見えたし!!本当感動だったよ!!


で、ポートサイド公園行って、交差点行って、その後江ノ島水族館に行った~!!

そうそう!!ここはKAT-TUN全員がウタワラで歌ったトコ&ひと恋でデートしたトコ!!!

イルカショーもちゃんと見れたよー!!!ここでみんな歌ってたんだって少し感動!!!で、その後普通に水族館を観光!!!で、相方は亀ちゃんのヌイグルミ2個買ってた(笑)

で、そこからまぁ某ラーメン屋へ!!そこに辿り着いた時には2人ともグッタリしててもーなんかハシャグどころではなかったよ(笑)
で、なんかおかしいと思ってホテルで体温計借りて測ったら7度5分…ん?!なぜ熱?!

もうこの日は化粧落として歯磨いて寝た!



9月14日



朝熱測ると38度(泣)…が、しかしここでヘコタレてる場合じゃない!!って事で準備準備して、その日は野毛山動物園へ!!そう!ここはKAT-TUN③で行ってたトコ!!もーキリンめちゃ可愛いの!!

で、爬虫類も行ったよー!!蛇いたよ!!久しぶりの動物園!!意外に楽しかった!!


で、ワールドポーターズへ行ってアイス食べて、買い物見て回ったけど欲しい物なくて、ウロウロしまくった!!

で、することなくなったからコスモワールド行って仁の行ってたお化け屋敷行ってきた!!!


入るまで大丈夫って思ってたけどいざ入ってみると足が動かなくて、テンパって20秒で入り口から出た(笑)


『どうされました?』

『…もういいです』

『でも、一度入られますとお金返せませんよ?』

『…あーもういいです…』

『でも大丈夫ですって!!7歳から一人で入れるから行ってみてください』


『…えっ、あっ、はい』


入り口へ戻される…泣きそうになる。。。


で、とりあえず相方と




ぎゃーーーー



って叫びながら手つないで歩いていった!!本気無理!!

で、出口が見えたとき本当爆笑!!あんなに怖がってた自分たちに爆笑!!!

店員さんも苦笑い(笑)


で、仁が撮ってたプリクラ撮って、コスモワールドフラフラ~!!


で、もういっかって思って観覧車へ!!


でねでね、誰もいなかったから22に乗りたいって言ったら

『選べませんから』って言われて23に乗せられたの…

22がタイミングよく来てたのにわざわざ23に乗せられた…


めちゃブルー!!


で、写真だけでも撮ろうって思って降りた瞬間写真撮ってたら

撮らないでくださいって怒られた…なんで撮っちゃダメなのよー!!!

まぁ一枚は撮ったけど(笑)


で、ガッカリして新港パークへ、、


ゆっちがボイパしてたトコになんか金具ついててまたまたガッカリ…


とりあえずゆっちと亀ちゃんが座ってたベンチに座って2人で『僕らの街で』を聴いてしみじみ横浜を実感して、綺麗な街だなぁ~て思ったよ!!で、本当このとき帰りたくなくてどうしようかと思った!!


で、渋谷まで帰って、居酒屋で相方と最後の晩餐。。。アロエサワーおいしかったぁ!!!!果肉うまっ!!


で、相方と別れて新宿へ。。。9時半のバスなのに8時に駅に着いたの!!で、荷物になると思って買ってなかったお土産を買わなきゃって思って買い物行こうと思ったんだけど、その日の朝のめざましニュースの占いが最下位だった事を思い出して、少し怖くなって一応バス停を探しておこうと思って、探したんだけど…あれっ?!見つからなーーい!!はいっパニーーック!!一応高速バスターミナルは見つけたんだけど、ちゃんと見ると私が乗るバスはJRバスだからここには停まらないことが判明して、そこから1時間迷いました。。。ちゃんとしたバス停に到着した時には9時過ぎ。。。お、お土産買ってなー-い(泣)

最後の最後に最悪な思いをしたよ。。。でも帰ってこれて良かった。。。迷ったときはもう地元には帰れないかもしれないって思ったもん。。。親にもメールしたし(笑)本気で親が心配してた。。。

でも、楽しかったなぁ~この5日間!!ほとんど買い物してないけど、ほとんどお土産も買えてないけど、でもでもいい思い出がたくさんできました!!また行きたいなぁーーー!!!



こんな感じです!!読んでくれてありがとー!!!


中華街~
待ち合わせ場所20070911124845.jpg

20070911125358.jpg

20070911131329.jpg



やってみた!!
hiug.jpg



弘人がいたトコ~
20070911144725.jpg


アユタのカフェ
20070911144739.jpg



赤レンガのトコで弘人が立ってたトコ

iu.jpg


亀ちゃんとメグミが歩いてたトコー
20070911154954.jpg



愛沙・りず・かおりさんとご飯~
20070911183740.jpg


文化放送ー
20070912110844.jpg


野ブタが修二を抱きしめた公園
20070912124644.jpg


修二の家ー
20070912130430.jpg


亀ちゃんのロールケーキ
20070912141125.jpg


ひと恋ロケ地
20070913094932.jpg


弘人の家
20070913131629.jpg


20070914150429.jpg



ゆっちの足湯
20070913090529.jpg


20070913011319.jpg


薔薇美人着た~
gugy.jpg


ポートサイド公園
20070913135741.jpg


江ノ島水族館
20070913151225.jpg


水族館のお土産コーナーにあった!!なんか嬉しい・・・!!
20070913165255.jpg


野毛山動物園~
20070914112729.jpg


爬虫類~
20070914113513.jpg


20070914113741.jpg


キリン
20070914114745.jpg


おしりフリフリ~
20070914120508.jpg

亀もいっぱい
20070914113717.jpg


ワールドポーター
20070914141811.jpg


ワールドポーターで食べたアイス
20070914130716.jpg

ゆっちのボイパ
20070914135326.jpg

仁のお化け屋敷
20070914152553.jpg


プリクラ撮った!!
20070914154329.jpg

黄色の22
20070914170549.jpg

帝国劇場
ihg.jpg



プリクラ
gi.jpg



めんどくさいからいっきに載せたー!!楽しかったぁ!!
未分類 | コメント:8 | トラックバック:1 |

愛が止まらない~♪



どーも!!私ですけどもー!!明日からいよいよ旅行行ってきます~♪
今日のヤコバで出発ー★

田舎モノの私がウロウロできるわけないけど楽しみです~!!


今準備中~♪♪デジカメ持ったぁ~化粧品持ったぁ~洋服入れたぁ~とか準備してるけど、たぶんってか絶対忘れてるものあるんだろうなぁー
あっ、竜也への愛も持ってかなきゃ(笑)それは常に常備だったわ!!!


ロケ地めぐりしてくるんでまた写メ載せるねー♪


じゃ行ってきますーーー♪



コメ返しは帰ってきてするーーーねーーー!!じゃ!!

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

のし上がっちゃるけん!!!



5日間の実習終わりましたーーー!!やったぁんやったぁん↑↑↑↑

ただ今女帝鑑賞中ー!!これねー意外におもしろいんだよねー!!

ぶっちゃけ主役さんの演技はちょっと下手だけど、内容がおもしろいの!!このドラマだけ毎週かかさず見てます!!こーいう昼ドラ要素いっぱいのドラマ大好きなのよね♪♪女帝かっけー!!なり…たくはないけど(笑)


いよいよあさってから東京旅行です~♪5日間めーーーいっぱい遊んできますー!!そのために働いたからお金もあるし、楽っのしっみだぁ♪


またブログに写メ載せますから♪



じゃ寝よっ。。。お休み竜也★


~~~コメ返し~~~
りんごしゃん→ケーキ食べたかったぁ!!!やっぱりイチゴ味=ゆっちっておもっちゃうよね!!男の子なのにイチゴ好きなゆっち可愛い!!ゆっちはそのままでいて欲しいよね!!

竜奈→了解!!!また変えておきます。


あいちゃん→ロバ丸大好き!!


かおりしゃん→はじめまして!!愛沙から聞いてます!!竜担なんですよね!!仲良くなれそうな気がします!!よろしくお願いしますね!!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

お誕生日おめでとう!!!


にょきにょき


今日は


中丸雄一24歳バーズデー!!!


ゆっちおめでとー!!KAT-TUNで最年長だね。今年はドラマや映画の撮影とかもあって充実した一年になってるみたいだね。ゆっちの楽しそうな顔見てると嫌なこと全部忘れられます。最近は本当かっこよくなったなぁ~って思うんだけど何かあったのかしら(笑)?!とにかくゆっち!!!私とお友達になってください!!!ゆっちとお友達になりたい!!いろんなこと相談したい!!竜也のこととか(笑)ってか竜也の事よろしくお願いします。竜也は本当ゆっちが大好きだからね。。そこはライバルだけど、ゆっちなら許す!!だからよろしくお願いします。
PS.今年は実習とか色々あってケーキ作れないけど、心から祝ってるからね!!大好きだよ!ゆっち!!

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

赤い糸で縛って・・・



いつもお店で『いらっしゃいませ』と言われると『いらっしゃいましたけど何か?!』と世の中に軽く反発してみるぴよひ子ですけども!!


世の中は夏休みも終わり、明日から学校っていう人も多いんでしょうね~♪←めちゃ他人事(笑)みんな宿題はできたのかなぁ。。まぁそんなの私には関係ないけども(笑)

私は明日から老人ホームで実習です!!!めちゃ行きたくねーーー!!
でもここでもーちょっと、もーちょっと(←チラリズムの曲の感じで♪)頑張れば旅行だよーーーー!!もー楽しみもー楽しみーーー♪



でねでね、今日少クラだったじゃん!仁クンかっこ良すぎじゃね?!

今日思ったのは仁クンって、亀ちゃんって、KAT-TUNってさぁ自分の見せ方、魅せ方を知ってるなぁって。。。相手の目を離せなくさせる力があるんだと思う。だって今日本当に仁クンから目が離せなかったもん。。そんな奴らだからこそ、みんなを魅了しちゃうんだろうね。。
あーーーーーはよ逢いたい!!毎日愛が大きくなってます。竜也。。。



さー気分変えて続きからバトンしちゃうのよーーーん!!


~~~コメ返し~~~
りぉん→仁クン来たね!やっと来たね!!めちゃ楽しみだもん!!竜也も友情出演とかしないかなぁ~っとかいつも考えてるし(笑)

東京も3時間くらいなんだよね。。一人なのは。。だから…でも怖いよねー一人は。。。


りんごしゃん→りんごしゃん!!12日なんだけど大丈夫かなぁ?!
りんごしゃんもお仕事一段落したんだね!!お疲れさま!!ゆっくり一息ついてくださいね!
コメント待ってます。意見も聞きたいし。。。


りこ→今日のバトンは壊れてやるって思ってる(笑)バトンやっちゃうのよーん!!


あいちゃん→載せてみた!携帯に付けてます~♪

凛ちゃんさぁ~明日何時に帰ってくるか分かる?!おかえりメールおくりたいんだけどさぁ~!!

東京住みたい。。お金無くなるんだろうけど、1ヶ月でいいから住みたいわ~!!

バトンやります~!!
赤い糸で縛って・・・…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

逃げ出さないでよ…



どーもっぴよひ子です~♪♪

今日、今日、今日やっとバイト終わりました~!!!!やったやったよ~!!8月全てをかけて働いたなぁ~!!今思い出すと本当頑張ったなぁ~って思います!!


でねでね、相方ちゃんが9月の12日の6時からのドリボにも参加することになっちゃって、ぴよその間一人っきりなんです。。。11日のドリボの時は愛沙と逢う予定なんですけど、12日が暇なんです。。。一人で東京ウロウロできないし、誰か私と遊んでくれる人いませんか~?!もしいたら管理人への秘密コメントにお願いします!!誰もいなかったら一人でお茶しようと思ってます。。シクシク…(泣)



~~~コメ返し~~~
りこちゃ→19巻だけないのよ(笑)19巻は友達がダブってるからくれるって!!今まだ3巻なんだけどだんだんおもしろくなってきた!!
うちんちおいで(笑)

竜奈→おもしろいよ!!!ぜひぜひ読破しちゃってみてよ~!!!

あいちゃん→私もまったくこの漫画知らなかった!!けど、おもしろいよ!!!原作ファンの人には今度のドラマ化微妙みたいだわ!!主人公違うもん(汗)

お土産届いたよ!!!ありがとう!!萌えーって一人で呟いてたら兄に心配されたよ(笑)
私も写真送るね~!!もーちょっと待っちくりん!!
凛もーすこしだね!!!楽しみだわ!!



はるか→久しぶり!!私もなかなかメールできなくてごめんね!!毎日バイト地獄だったからさぁ…送ってもなかなか返事できないだろうって思っちゃって!!

楽しむよー!!小遣いももらえるみたいだし、バイト代少しは入ったし!!あとは楽しむだけだよん!!


有閑倶楽部意外とおもしろいよ!!読んでみて!!ちょっと絵的には読みにくいかもだけど、おもしろい!!

メールするする!!ってかはるかも忙しそうだね!!はるかも暇なとき送ってきてよ!!

逃げ出さないでよ……の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |