FC2ブログ

☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

嫌な日はYou forgot.

最近タイトルバタフライの歌詞にしてるんだけど、なんか訳わかんなくなってきてる。。。ぴよひ子でーーす!!今日は超早めの更新!!!!



最近ずっと悩んでたんだけど、やっぱみんな意見くだしゃい!!!!!

ぴよ最近本当に将来が不安で不安で仕方ないの。。。超心配性だし。。
やりたい仕事ってヤツもないし、大学で社会福祉学を学んでるけど、そっちの道に行きたいか?って聞かれたらぴよは違うなぁ~って思ったり。でも大学は一応出とかなきゃだし。。。で、この前愛沙しゃんに相談して、色々考えたんだけど、大学4年間で資格ってヤツを取ろうかなぁ~って思ってきたのね!!で、相談なんだけど、一般企業(アネゴみたいな)に就職するにはどんな資格が有利なのかなぁ??でさぁ~秘書検定どう??分かる人教えてください!!!やっぱ一回しかない人生じゃん。。本当不安って耐えないね。。。大学4年終わったら親から突き放されるわけで、自分で全てのことをするって大変だと思うのょ!!!!
資格ゲッターぴよひ子になる!!(昔あったよね?知ってる?光一君の!!資格ゲッターピカ一って(笑))



あーーーーーーー今日はR-1KAT-TUNの日だね~!!!イエーーイ!!!

みんなのメールが読まれることを祈ってますよ!!!!!!!!!!!




今日は気分が乗ってるのでバトンしまーーす!!読みたい人は続きから!!




~~~コメ返し~~~
もえしゃん→貢献してるねーー!!って8枚も買ったの!!?!すごいよっ!!

もえしゃん相談のってくだしゃいーー!!お願いします!!!もえしゃんは大学で何を専攻してまなんですんでしか??何か資格とか取った??


愛沙→お役に立ちすぎっ!!資格取るぞーー!!で、勉強してるうちに楽しくなるかなぁ~って思ってるの!!愛沙が言ってたじゃん!!やってたら楽しくなるよって!!だからそうしようって思ったの!!

カツンの曲ってジャニーズの曲っぽくないよね!!なんか歌詞とかずっごくいいし!!好きだ!!!ぴよは『Will Be All Right』の『簡単にはいかないよ わかるだろ? 誰よりも 積み重ねた日々が 最後には輝いて 俺たちをつないでく この先へ進もう』って歌詞すっごい好き!!作詞KAT-TUNだしね!!

愛沙しゃんからいただきましたーーーーー!!!!!!!!!!!!!





KAT-TUNを愛する人に究極のバトン



Q1.付き合うなら
A.気まぐれな亀梨和也
B.一途な田中聖





うーーん。。きまぐれって一番嫌なタイプだから、Bの聖かなぁ~!!!

好きなのは亀ちゃんだけどね!!!!

じゃっちょっと妄想~!!


携帯で楽しそうにぴよが話してる設定です!!!


聖『あーー!!今誰と話してるの?』


ぴ『友達だよ!』


聖『男??』


ぴ『。。。うん。。。。』


。。。。。絡んでくる


聖『(耳元で)消せ』


怖えーーーーー!!!ひゅーー聖!!!!一途ってか束縛って感じだねーー!!でも結構束縛すきなのよねー!!愛されてるって感じじゃん!!!!!



Q2.結婚するなら
A.自意識過剰な赤西仁
B.ミステリアス上田竜也





うーーん。。自意識過剰は嫌だから、Bのミステリアス上田さんで!!


設定は~結婚生活3日のういういしい食卓~!!



ぴ『毎日よくご飯までに帰っこれるね??仕事ないの??』


竜『だって外の食事おいしくないじゃん!お前のが一番上手いし!!!
仕事もテキトーーなノリでバックレてんだよ!!』


ぴ『大丈夫なの??』


竜『さぁ~ねっ~』



みたいな。。。こんなんで大丈夫か??でも竜也がおいしいって食べてくれるならどんな料理でも作るよ~!!!好き~~~!!!!!!!








Q3.相談するなら
A.笑顔で解決田口淳之介
B.親身になってくれる中丸雄一






うーーーん!!Bのゆっちで!!!!



設定はぴよとゆっちが10年間の親友でぴよがその男にふられちゃったの!!


ゆっちが走ってくる。。。


ゆ『大丈夫か??』


ぴ『全然余裕だよ~!こうなるって分かってたし。。』


ゆ『無理するなって。そういうとこ昔から変わんないね。』


ぴ『無理なんかっ///』


。。。ゆっちに抱きしめられる


ゆ『そういうとこ無理してるんだよ。泣きたかったら泣けばいい。俺がそばにいてやるから。俺はお前を裏切ったりしない。安心しろよ。』






っておい!!やばいじゃないかっ!!「こんなん言われたら死ぬねっ!!あーーー言われたい②!!!





Q4.一緒に登下校なら
A.学ラン姿の赤西仁
B.ブレザー姿の亀梨和也




ぴよ12年間学ラン姿見てきたからBのブレザーの亀ちゃんで!!!



テスト終了日の誰もいない教室で待ち合わせっていう設定~



亀『わりっ!!遅れた~』


ぴ『別にいいけどー!テストどうだった??』


亀『あーーぅん。。それ聞くの??』


ぴ『あっ、うん、やっぱやめとく(笑)』


亀『そういうお前こそどうなの?』


ぴ『…聞くの?』


亀『いやっ、聞きません。。。じゃあさっ、勝負しよう!!勝った方が負けた方にチューねっ!はい、決定!文句のある人!?いないみたいだねー!!』


ぴ『はっ??ん??

。。それってどっちが負けてもチューするんじゃん。。。』




みたいなっ。。。いいなーーこういうのっ!!!





Q5.一緒に料理するなら
A.進んで手伝ってくれる田口淳之介
B.何を作るか推測不可能、上田竜也





じゃあBの上田さんで!!!




設定はぴよの誕生日で竜也が料理作ってくれてるの!!



ぴ『。。。。。。』


竜『はいっ!!出来たーーー!』


ぴ『。。。。。。。。。。。』


竜『どうした??食わないの??』


ぴ『何。。。これ??』


竜『うーーん。。。強いて言えば『愛』かなぁ~(笑)』


ぴ『怖いょ。。食べれるの??』


竜『じゃアーンしてやるよ!』


竜也が口に入れてくれる!!


ぴ『~~~~モグモグ~~~~っっっぅぅんまぁ~!』



竜『(ニヤッ)でしょ!!俺に不可能はないっ!』



みたいなっ!!なんか竜也って料理何気に上手そうだよねーー!!




Q6.どっちの行動が好き?
(買い物に行った時あなたが欲しいものを)
A.さり気なく買ってくれる田中聖
B.素敵な笑顔で「これあげる」中丸雄一





Aのさり気なく聖で!!!!!!!



買い物中~~~


ぴ『うわーかわいいものいっぱいだねーー!!』


聖『ぬおーやっぱこの店いいねー!』


~~お互いバラバラで店見学~~

~~~~帰り道~~~~


ぴ『良かったねー!!なんか買った??』


聖『まぁ~ね~!お前はいいのあった??』


ぴ『まぁ~ね~!!でもお金なくなっちゃったよ(笑)』


聖『俺も』


ぴ『で、どんなの買ったの??』


聖『これっ。。。。お前に似合いそうだったし。俺の証ってヤツ(笑)』


ぴ『えっ、うちら似たもの同士だね~ぴよも聖に買ってたの。じゃーーん!』


聖『マジで!!しかもこれペアのヤツじゃん。。』


ぴ『本当だ。。。ペアで買おうとしたけど、お金なかったんだよね~』


聖『俺も///』


ぴ『じゃあ聖もぴよの証つけてよ(笑)』




まぁ~絶対ない妄想だね~!!!





Q7.電話するなら
A.甘いボイスでささやく赤西仁
B.暴言吐きつつ優しい田中聖




Aの仁様で~!!



夜中に電話っていう設定で!!!



ぴ『(あっ仁から電話だ)もしもーーし?どうしたの?何か用?』


仁『用がなきゃかけちゃダメか?』


ぴ『別にいいけど。。どしたの?』


仁『いやさ~今曲作ってたんだけど、どうしても一番に聞かせたくて。。。お前のこと思って作った。』


ぴ『へっ?』



で、あの美声でcareを歌ってくれたら死ぬ。。。。。。。。。。




       
Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたら
A.絆を歌ってくれる亀梨和也
B.Love in snowを歌ってくれる上田竜也





これはもちろんBの上田様でしょ!!!



~~~竜也が歌い終わった後という設定で~~~


ぴ『どうしたの?すっごいいい曲だね!!』


竜『。。。お前のこと思って作ったんだ。。ずっと。。。ずっと好きだった。。。この曲できたら一番にお前に聞かせたくて。。。会いたかった』


ぴ『うそっ。。。雪っ』



~~~雪が降ってくる~~~


竜『この雪は俺の愛の言葉だ。。。』



ぴ『じゃあぴよは光になるよ!そしたら通じあえるでしょ!!』


竜『それって…』


ぴ『私もずっと切なかった、ずっと会いたかった、ずっと好きだったょ。。。』



きゃーーー竜也~~!!!フォーりんラブ!!




Q9.似顔絵を描いてくれるなら
A.笑顔でごまかせ!田口淳之介
B.絵なら任せろ!中丸雄一



Bのゆっちで!!!



設定は美術の時間。。。



ゆ『ちゃんと前向いて~』


ぴ『無理だし』


ゆ『こっち向けよ!描けないだろー!!』


ぴ『もーー!!』


~~~まっすぐ向き直す~~~~


ゆ『ダメだー手震える。。。』


ぴ『おじいちゃん??』


ゆ『ちげーよ。。お前のせいじゃん。。。』



とか言われて~!!!




Q10.最後にKAT-TUN担のお友達にバトンタッチ!


妄想しちゃって!!!

スポンサーサイト



未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<So shout it out. | HOME | We have to take a one shot,>>

この記事のコメント

きゃ~きゃ~~~!!
ゆっちのとこにちょっとジェラシー(爆)
でも自分に置き換えて読んでみたら
幸せすぎた(笑)

ぴよちゃんも先々が不安なんだね。。。
愛沙も高校卒業して福祉の道に進んだ
んだけど「何かが違う!」って思って
ソッコー学校辞めたの。。。それでいきなり
世間で言うプーだよ(笑)あの時はマジで不安だった。。。どうにかしなきゃ!って思ってすぐバイト決めて働きだしたの。
最初は100円ショップだった♪そんでその
中で担当を持っててディスプレーとかに
興味を持ち出して自己流でインテリア関係を
勉強したよ☆本気で勉強したかったんだけど
お金がね(涙)あと色の勉強もそれなりにしたよ♪
人生はなるようになるんだって☆ぴよちゃんなりに頑張ればそれでいいんだよ♪
2006-05-24 Wed 21:03 | URL | ☆愛沙☆ #-[ 編集]
さすがぴよひ子さん!!おそれいります・・・(・ω・)bグッ バトン、もらってもぃぃですか?( ・◇・)?(・◇・ )
将来、やっぱり悩みますよね!あたしも高校、悩んでるんですよ!!あっ!行くかじゃなくて!!ちゃんと行くんですけど・・・近くの英語コースがあるとこか、ちょっと離れたところの英語コースがあるとこか・・・また相談に乗ってくださいね!!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ)) ぴよひ子さんのやりたいって思ったり興味があることに挑戦してみては?ナマいってごめんなさい・・ 長々とごめんなパイm(_ _"m)  でゎでゎ!
2006-05-24 Wed 21:13 | URL | しほ #-[ 編集]
うちの先輩も秘書検定とってた。でも、礼儀作法とかだけだよぉって言ってたから簡単そうだよ!!あと、やっぱこれからゎ英語と、パソコンの時代になってくんのかな(笑)わかんないけど。就職かぁ・・・4年制だからまだ大丈夫って思っちゃうけど・・・うちも英語頑張ろうっと・・
2006-05-24 Wed 23:55 | URL | 凛 #-[ 編集]
はぢめましてデスヾ(*´∀`*)ノ竜チャン担の彩香が経営している「彩香のブログ」です☆
まぢコノブログほれました☆メッチャ可愛いですね!!!
よかったら汚友拉致になりませんかぁ??
返コメわゥチのブログにお願いします!!待ってます♪♪是非×②遊びに来てください!!
             ☆彩香ょり☆
2006-05-25 Thu 01:05 | URL | 彩香 #-[ 編集]
不安な気持ち・・すごくわかるよ。
実は私も今すごく不安です・・・。

いい歳してるんだけど、先が見えない出発をしてしまいました(汗

けど・・人間幾つになっても不安は尽きないのかも・・そういうもんだと思って気楽にいったほうが案外良いかも・・。

ぴよちゃん、大丈夫だよ!
2006-05-25 Thu 02:13 | URL | 照機 #0p.X0ixo[ 編集]
ぴよひ子ちぁんゎ将来悩んでるんだね・・・。
ゥチゎもう決まってるからぁんまそういうの悩んだことないんだけど、そういうのは自然に決まってくると思うんだよね。
だから学校とかで進路希望調査とかあるじゃん??
あれって無意味だと思う。
進路決まるときなんて人それぞれだもん。
もしどうしてもすぐ決めたいんなら、好きなこととかから発展させて考えたらどうかなぁ。
ぁ、KAT-TUNから発展させるのは無理だけど《笑》
音楽とか。
ゥチの友達には『音楽が好きだから、音楽療法士になりたい』って子もいるょ。
職業もいっぱいあるから、その中から自分にあったものをゆっくり探せばいいと思う。
分かんなかったらゴメンね><
2006-05-25 Thu 17:14 | URL | 美弥子 #-[ 編集]
ラジオ聞いた時ゎちょっと嫉妬したゎ。
たっちゃんすきなんですww
って・・・・。私だってたっちゃん好きだわ!!

あぁ、私も竜也とテルしたいんですけど。
頑張って申し込んでるよ・・・。

そぉそぉ、+Xのカードが発送され始めたみたいよ??
30通くらい送ったから当たってるといいんだけど・・・。
2006-05-25 Thu 17:37 | URL | りぉん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |