FC2ブログ

☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

彩られて。。。

あーーなんかこのタイトルすげーいいよ!!竜也がくっきりぱっちり浮かぶわ~!やっぱ凛こっちのぴよが本当の私だぁ~!本当の私デビュー(笑)


今からバイトなんだけど何でこんなに早く更新してるかっていうと、帰って来て少クラをすぐ見たいから~!ゆっちも好き好きですよー!!!



ってかKAT-TUNの出てる番組はたとえタグタグでも(笑)ぴよにとっては安らぎなのよー!!癒しなのっ!!本当に楽しみにしてるんですよー!そのうち竜也も少クラ出るしねぇ~!!てっかごめん。。タグタグファンの方。。でもタグタグも好きよ!!


昨日高校の部活の大会で、6人集まったのょ!で、そのうちぴよを含めて3人がオタ(笑)でもあとの三人はそれを知らないのよね~!すごい関係だったわ(笑)小声でオタトークとか、『一人で電車で来た?』っていう質問にオタ友が小声で『はいっ、一人旅中です。どーぞっ』って言ってたのがウケた!言うなら大声で言えよ(笑)まぁ言えないんだけどね(笑)でも久しぶりにいっぱい笑ったわ!!高校を思い出したし!!



じゃバイト行ってきまするるる~!3・2・1ごーーーーーー↑



それは誰だぁ~はぁ?(笑)



~~~コメ返し~~~
凛凛→マジ~!そこまでやっちゃおうかしら(笑)竜也の作った歌詞とか送りまくるとか、コンサート行くためにバイトしてるとか(笑)

やばいっ、自分で言って辛くなってきたし(笑)

ってかミクシーで語ることがないっ。。。なんか愚痴帳みたいになりそう。。まぁいいか!てかミクシーでぴよが元好きだった先輩のブログ発見しちゃった(笑)で、メッセージ送ったんだけど。。。どーしよっ(泣)



あゆかしゃん→もしミクシーしたかったら招待するよ!!

じゃあ②作って②~!竜也の画像で~!!キャーーー!!



愛沙→うん。。メル友さん言ってる意味よくわかんないもん。。。

愛沙ももう一個してるんだ~!詩書いてるの~!すごい②

でもぴよもう一個の方も日記なのよ。。しかもノーマル日記(カツン抜きって事★)書くことないし。。
  

少クラ楽しみすぎですよん!やばい!カツンメンに会える~!





スポンサーサイト




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Right now our greed still exist between us | HOME | Many types of stories talking place in the world>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-04 Sun 15:05 | | #[ 編集]
バイトお疲れ~。

やっぱジャニファンはジャニファン同士いるのが楽しいよねi-185
ぁたしも大学の友達より高校からの友達の方が一緒にいて楽しいi-179

∞コンに行ってやっぱ自分はエイトも好きだな~って実感してきたi-178
KAT-TUNとは違う良さがあるんだよねi-189
2006-06-04 Sun 20:21 | URL | もえ #GNpDnBoc[ 編集]
バイトおつかれさ~~~ん♪
ジャニのお話が出来る友達って
サイコーだよねっ(笑)妄想は膨らむし(爆)

愛沙もKATーTUNはみんな好きよ☆
確かに癒しだわ~~~♪
でも今回の少クラ。。。。見た???
見たなら愛沙が言いたい事がわかる
と思う(笑う)
2006-06-04 Sun 21:02 | URL | ☆愛沙☆ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |