FC2ブログ

☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

満たされないままで

昨日は更新できなくてすませーーーーーーーーーん!!!!!!!!!もんじゃ焼き食いに行ってまして~!食い放題というわけでベリバリ食ってまして~!!!

20060606192852.jpg




焼き焼き。。。



20060606193919.jpg
←友達(笑)





ベリバリくった~!!で、散歩して、カラオケ行こうってなったけど、お金なくて、道で歌って~帰った(笑)


何やってんだ~っぴよひ子~(笑)



昨日のカツマニュ見ました?ぴよは男・竜也様に惚れ直しました。。窒息するかと思ったし!!いつもまじめじゃない(笑)人が真剣な話するのとか大好きなんです!ギャップ好き!!




あーーーー竜也CM決まったのねー!!仁・ゆちも!!めちゃんこうれしいです!!でも竜也が女と絡むシーンがあるならば耐えられないです・・竜也一人ピンで映していただいてOKです!!!テンションあがるねーー!両方ともリップのCMなんて超ステチ★リップ大量購入決定だゎ(笑)



今日はラジオょ!!頑張れ~!!!



~~~コメ返し~~~
凛凛→ミクシーどぅなった?なんか最近見てない。。あっち見るよりこっちの方が楽しいから!!ってか言えないって苦痛でしょ!!マジ応援してるだけなのにキモい言われるからねー。。。シヌヮ。。。
あーー凛凛にメール返してない(泣)最近返したという思い込み激しくて寝ちゃってるの。。老化現象?!



藤乃殿→脱出ー!!!あっ、頭が挟まった~(笑)ってォィ!一人ツッコミしてみました~!バイトはもぅ次のトコに書類だけ送った~!結果待ちだぁ~!決まるとすごくうれしいんだけどね~!

竜也が今回のゆちと同じ扱いされたら小山君を恨むよ。。ゆちソロ早く聴きたい!!!



愛沙→次のバイト(希望)は大型デンキ屋さん!!で、携帯販売コーナー希望しといた!!ちょっとでもカツンと一緒にいたいから~!電気屋ならテレビとかめちゃかかるし、ウタワラとかバイトしながら見れたら最高じゃん、それにドコモなら仁亀にいつも会えるし↑↑っていう理由なんだけど、採用されるかなぁ~(笑)

愛沙~浮気はだめょ~!河合君もいいけど、やっぱゆちが素敵だぜっ!




しほしゃん→覚えてますよーー!大丈夫~!テストお疲れ!!
バイトは本当お疲れだったから~次のバイトに早く行きたい~!
しほ何の部活?三年もう引退ジャン!!関係ないって!!



恵美しゃん→やめた②!ぴよのトコ結構条件はよかったょ!ご飯もついてたし、時給も良かったし!!でもまぁ~いいや!って感じ!!!

ゆっちの意味がないっていうか、ゆっち今回ゲストなのに、ソロもなくて、ボケても小山君がちゃんとつっこまないし、なんかゆっちがゲストの意味がないねぇ~って意味です~!ごめんね~わかりにくくて。。



もえしゃん→本当に!隠すのって難しいし!!心許せる仲間がいいゃ!!

バイト決まって欲しいけどね~!携帯販売したいのよーー!!



mimimamaしゃん→言っちゃった~!!でも後悔とかないょーん!早く辞めたい(笑)次は電気屋さん希望(笑)それがダメならパン屋さん?まぁ~いっぱい働かなきゃ!カツンは金がいる。。











スポンサーサイト




未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ねぇ優しい姿に。。。 | HOME | Right now our greed still exist between us>>

この記事のコメント

私の前のバイト先は駅中のパン屋で時給も高かったんだけど、パンがもらえないなので次はまかないつきのバイトを探しています。明日も面接。
2006-06-07 Wed 20:34 | URL | 恵美 #-[ 編集]
たっちゃんのCM嬉しいね~v
前はKAT-TUN全員だったのに何で竜也1人になってんだろぉ・・・i-229
やっぱ適役なのかなi-175

携帯販売かぁ。
色んな知識を覚えなきゃいけなくて大変かもしれないけど楽しそうだよね!
2006-06-07 Wed 22:06 | URL | もえ #GNpDnBoc[ 編集]
たっちゃんもゆっちも仁くんもCM決定、
おめでと~~~☆☆☆
しかもたっちゃんはピンだなんて!!
うらやましい。。。。でも愛沙はたっちゃんも
好きだから嬉しいな~~~(笑)
早くCMが見たいね!!!

カツマニュのたっちゃん、なんだかしっかり
してたね!!!やっぱりあの子なりにイヤ
な事とかもあるんだろうね。。。
なんだか大人の男って感じだった!!
2006-06-07 Wed 22:27 | URL | ☆愛沙☆ #-[ 編集]
やったねぇ~☆CM。
確かに女絡みは勘弁だけど・・・。

っていうかお好み焼き超うまそぉ~~~☆

パンや良いねぇ~
作るのがやりたいかも(笑)
でもお土産くれるトコがいいなぁ~。
高校のときウナギやもやったことあったけど、
ウナギくれたのって丑の日だけよ。
なぜか鳥重はくれたけど、鳥はから揚げしか食えねぇ~って話だよ(泣)
2006-06-07 Wed 23:46 | URL | mimimama #-[ 編集]
メールとかええでぇ。
解決!かなぁ。
次きもいっていったら殺すかもしれない笑!!
でも、好きな人じゃなくて、救われたわぁ~ただの友達でよかった‥。

たっちゃんのCM、ふふふ!
勝手に小池てっぺいみたいなイメージ作っちゃってるもう(笑)
てか、唇がこれから潤うよね~確実w
2006-06-08 Thu 00:28 | URL | 凛 #-[ 編集]
竜チャン、ソロCM決定おめでとう(・ω・)

ゆっこの周りの竜担の中でぴよチャンが一番喜んでるような気がしたよ(^ω^)
ゆっこも今から楽しみたぃ♪
2006-06-08 Thu 18:44 | URL | ゆっこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |