FC2ブログ

☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

誰かと比べなくていいから。。

ぴよひーです!!今日はカラオケ行ってきました!!5時間オタカラ!!マジウケる!!まず、部屋に入ったとたん店員さんがいなくなったのを見計らって、リアル~からKAT-UTNの全部入れ(笑)その後、オールジャニーズ歌いまくって4時間、、ネタ切れ(笑)なので、KAT-UTNに愛を込めて替え歌熱唱!!歌の『あなた』の部分を全部担当君の名前に変えて歌うの!!バリ恥ずかしいけど楽しかった!!


今日はコメ返しはブログ行きます。。今日はちょっと疲れてて。。
スポンサーサイト




未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<When you touch me Kiss me Next me ... | HOME | I see that looking in your eyes...>>

この記事のコメント

お疲れ様でしたぁ~ (人・㉨・)♡ ぃぃなぁーヾ(o´Д`)ノ  カラオケの話、なくなったんですよ。。。。゚(゚ó㉨ò゚)゚。 遊びたいぉーヽ(;´Д`)ノ 体育祭の練習ばっか。。。(´-ω-`) ぅぅ、、、涙が。゚(゚ó㉨ò゚)゚。
KAT-TUNメドレーですかっ!!笑” 詩穂もお部屋でしとこ。。。笑”
「「田中家」」もネタ切れに近づいてきた 汗” 授業中、必死に考えています 笑” 何か案をぉー!!
2006-09-13 Wed 21:27 | URL | 詩穂 #-[ 編集]
カラオケいぃなああi-233
Noahも絶対KAT-TUNの曲カラ歌うぅi-1
PRECIOUS ONE→BUTTERFRY・・・・・・んで何故かSIGNALでおわんのおおi-175
KAT-TUNゎねi-179
他にくうCトカ愛Cトカ・・絢香トカ歌うけどおi-189
Noahのガッコゎ生徒だけでカラオケ行っちゃダメなんだあ・・i-182
なのに映画ゎ別にi-206なんだよぅi-198ヘンぢゃないぃ?
だからいっつも親トカ妹と行くのおi-201
変なガッコぢゃないぃi-198Noahのガッコi-205i-200
2006-09-13 Wed 22:07 | URL | Noah♪ #vbu/5PMA[ 編集]
カラオケいいな~!!
愛沙もストメス発散したい(笑)
でもこの歳になるとなかなか
いかないんだよね。。。
2006-09-13 Wed 22:28 | URL | ☆愛沙☆ #-[ 編集]
いいねいいねぇ~~♪
うちは先輩とだから、いま就活でしばらくいってないよ笑!!
っていうか大学のヲタも、うちと釣り合わないww
バタフライを歌えるっていうのはやっぱすごいんかなぁ~。

小説、いいっすねww
2006-09-14 Thu 00:45 | URL | 凛 #-[ 編集]
ウチの学校の先生・・・
上田kに勉強を教えたんだって!!
ぁ、今日特急田中3号ぢゃん”!
2007-05-25 Fri 21:47 | URL | koko #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |