fc2ブログ

☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

And every time I kiss you baby

やべーやべー!!マイボス始まっちゃうよ!!


ってことでぴよひ子です!!


今日送っちゃった!!ウタワラの番協!!

ってか誰か番協に詳しい人メールくださーーい!!

ぴよ一回も番協経験ないんだ!!

だからさっぱりわかんなくてさー!!

でも夏休み最後に行きたい!!って思って!!今日速達で出したよー!

ってことなんで色々教えてちょ!!

当たるといいなぁ~


また10時半くらいのコメ返し&ブログ巡りします!!


ちょっとマイボス見てくる!!
スポンサーサイト




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Every time I kiss you girl 二人で… | HOME | When you touch me Kiss me Next me ... >>

この記事のコメント

マイボスみたあi-1
サプリみたあいi-176i-233
番協Noahもわからん...。
でも知りたいぃi-185

ブログ更新したあi-189
2006-09-16 Sat 22:39 | URL | Noah♪ #vbu/5PMA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |