FC2ブログ

☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

Makes love complete,,,

わきゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ぴよひ子でーす!!


もうテンション上がった!!死ぬわ!!


竜也ぁぁぁぁぁぁぁ!やっぱラジオは最高ですね!!顔が見えない分余計楽しい!!まぁ電話いらないけど、


誰ファン?ってゆっちが聞いたときに女の人が

「えっ、たっちゃん」

「俺?」

って言ったその「俺」に萌えた。。そうよーあなたのファンよー!って感じ!!ってかあの電話の人もったいねー!甘えていいよって言ってくれてるのに甘えちゃえばよかったのにね!あたしなら絶対甘えるわ!!
そんなオープンに甘えていいよなんて素敵すぎでしょ!!


あー会いたい。。。会いたい。。。ゆっちがコンサート来てくださいって言ってたじゃん!!じゃあコンサートしてください!!って感じですわ。。。

昨日は深夜4時半までラジオを最初から聴いてました。。たのしい。。
ヤバイ。




ってことで今日はネタなしだね~!!最近なんにもなさすぎてつまんなぁ~~~い!!夏休みもあとちょっとだし。。はぁ大学行きたくないなぁ・・・


あっ、前期の単位は全部ちゃんと取れてたよ!!結構優秀かも(笑)



~~~コメ返し~~~
かぉるしゃん→どうぞっ!


りぉん→でしょ②!サプリ意味不明だよ。。。亀ちゃんファン的には辛いよね。。だってさ~あの状況でチューってなくない?話がよくわかんないもん。
竜也が学園モノとかってキャラじゃないしね。。と言っても恋愛ものって感じでもないし。。竜也は音楽の方で頑張って欲しいよ!!



愛沙→おーーズバッっと言っちゃった(笑)
光一君と結婚するものだと思ってたよ!!白馬に乗った光一王子が学校に迎えに来てくれるって思ってた。

はっちゃけると止まんないからね~!!このテンションの上下がぴよメーターなのよ!テンションが高いほど竜也に萌えてる証拠★


もえしゃん→最初はまだおもしろい方だけど、だんだんおもしろくなくなってる。覚悟してみてね(笑)!!
マジで!!じゃあ次コンは綺麗なネイルでコンサート行きたいなぁ!!
次もまた画像載せてね!!


凛凛→亀ちゃん可愛いんだけどね。。仁君だったらたぶんドキドキがヤバイと思うよ。。伊藤さんも嫌。。
ちょっとずつ情熱を取り返してきてるよ。。良かったって感じ。。
竜也が女優さんと二人でレモンとか持ってたら泣くし。。絶対嫌だよ。

スポンサーサイト




未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<Girl そのまま 君 キレイさ。。。 | HOME | 理想 叶う 未来 今 探して。。。>>

この記事のコメント

今、学校のPCからコメしてます☆ 後ろで友達が黒板に落書きしてますゎ 笑”

詩穂はたちゅやのラジオを聴いたことがありません 泣” 聞いてみたい 泣”
2006-09-21 Thu 13:05 | URL | 詩穂 #-[ 編集]
りぉん、昨日のラジオ12時に寝ちゃって気がついて起きたら3時だった…。だから、今からあるサイトにラジオ聞きに行ってくる!!
てか、昨日は一緒に話そう~だったんた・・・まじあの企画は嫉妬が多いからききたくないんだよ汗
2006-09-21 Thu 19:12 | URL | りぉん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-21 Thu 19:36 | | #[ 編集]
あ”i-204ラジオ聞いてみたいぃi-185
一度も聞いたことないぃ・・o
北海道でもやれッッi-199ワラ

ブログ更新したよんi-185
2006-09-21 Thu 19:46 | URL | Noah♪ #vbu/5PMA[ 編集]
ラジオよかったよね~!!
でもあの生電話は竜也ファン的
にどうなの???
ゆっちはフェードアウトしてたから
よかったけど(爆)
愛沙もでか丸くんの部屋に
勝手に入りたいっ!!
2006-09-21 Thu 23:06 | URL | ☆愛沙☆ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |