FC2ブログ

☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

Your love... My heart... Woo

ダイエット?ってなんですか?状態のぴよひ子ですけど~!!!!!!
いかんいかん。。頑張らねばぁ!!!良し良し!!頑張るぞ!!


ってことでネタなしぴよちゃんですが!

替え歌がブームです!!ちょっと紹介したくて!!今日は1曲なんだけど!!


HYのNAOって曲!!それのあなたの部分を竜也に変えて歌うの!!


竜也の声が竜也の顔が
忘れられなくて
二人歩んだ日々は私を一人弱くする
会う度にまた惹かれていく事を知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ
竜也に会いたいと

言葉ひとつそれだけでいいのに
どちらとも言わない竜也を
離したくはない離れたくもない
他の誰かいても

今までの二人を思い返すとキリがない位
私のこの胸は竜也で今、
一杯で歩けない

どんなに二人一緒に居ても分かり合えなくて
竜也が想う人は世界でたった一人だけ
竜也が好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

竜也に惹かれ
竜也に恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、竜也は遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなっても
竜也はまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら
そんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しい程竜也が愛しい
竜也の傍にいたい
どんな形でも

叶わない恋だと知っているから
気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
竜也の前じゃ笑う事しか出来ず

沢山の涙はあなたを想う
切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた

大きな片思い


ってどう?!めちゃ自己満ソングになっちゃうけど(笑)
けど『竜也が想う人は世界でたった一人だけ
竜也が好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい』

ってトコ共感した。。切ないなぁ!!


ってことでこの辺で!ぴよひ子でした!!

^~~コメ返し~~^
愛沙→2㌔までいったことがない。。いつもすぐ断念。今度こそリベンジだぁ!!
ビタミン剤も3日ボーズなのよ。。母親がいつも買ってあるんだけど、いつもすぐ忘れちゃう。。ダメな子です(泣)


美波→それ毎日だよ!毎日鏡の前であと10キロ細かったら違うんだろうなぁ~とか思うもん!!
えー効いたらまた教えて!!


もえしゃん→そうなのよ。。意識だけで体がついていかない。。さっき冷蔵庫開けたらプリンがあって。。でもぴよはちゃんと我慢したよ!!頑張った!!急いで歯磨きしに行った!食べたくなったら歯磨きをするってこれでやせるかなぁ(笑)

毎日体重計に乗る勇気がないや(泣)


藤乃殿→あー竜也に褒められたら。。ぴよどんなんになっちゃうんだろう。。あー妄想(笑)自分を褒めるかぁ~難しい課題だ!!でもありがとう!!実行してみる!!

バトンやってくれたの!見に行くにゃ!


Noah→だよね!!続くダイエットに挑戦したい!!バスケまたやろうかなぁって思ったりしてる!バスケは走るからすぐやせるんだよ!!

スポンサーサイト




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<piecesにします★ | HOME | Blueの翼で君の空を飛ぶ Love,,,>>

この記事のコメント

HYいいよね~♪
最近、聴いてないな。。。
ぴよちゃんの話聞いたら
また聴きたくなった♪(笑)

バトン回したからお暇な時に
でもやっておくれ♪
2006-09-24 Sun 22:41 | URL | ☆愛沙☆ #-[ 編集]
おひさしぶりです!!この間ゎ、ありがとうございます!! 最近ゎ親とも普通です。この状況がぃつまで続くかが問題だけど。。汗” がんばってみようかな?!と思ってます。 また相談のってくれるとうれしいです!!
ダイエットゎ、運動でおぎなってます。。。 がんばってください!!!

最近、たちゅやの方が好きになってます。。。。
今回も学校からコメってます・・・ 担任いないっ!!隣に馬鹿がいるけど。。。
2006-09-25 Mon 13:09 | URL | 詩穂 #-[ 編集]
ダイエットブログつくるぞ~!!
りぉんが大体作ってそれにピヨが参加するって形でオケ??
それともピヨが作りたい?どっちでもいいけど!

NAOやばいね!!
歌詞全部見たことなかったんだけど、竜也に変えると自分の思いとかさなるじゃん!!←自己満
2006-09-25 Mon 14:16 | URL | りぉん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |