FC2ブログ

☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

この時、この一瞬を。。。。

毎日多忙な毎日を過ごしています。。ぴよひ子で~す!!!!!!!!


今日は②個バトンしちゃうよ~★


愛沙から回ってきました~~その名もっ!!


KATーTUN学園妄想バトン!!


≪学園イベント編≫




1.ドッキドキの入学式、隣の席になったのは
A:「(にこっ)」ちょっとクールに小悪魔スマイル亀梨和也
B:「よろしくね」爽やか王子様スマイル田口淳之介
C:「あ、どうも!よろしく!あはは!」アタフタ感が出てますよ中丸雄一




これは~Aの亀ちゃんですかね~?!ぴよはちょっと何かあるのかなぁ?みたいな人の方が好きだから~怪しい雰囲気好きかも~!!!



2.遠足の楽しみと言えば
A:「アヒルボート乗らね?」スワンですよ赤西仁
B:「昼メシ一緒に食おうぜ!」お弁当片手に田中聖
C:「これ、食べる?」お菓子交換で交友を深めます上田竜也



ぴ『お菓子!!!!お菓子!!!おいひー!!幸せぇ~!!』


竜『おいしそうに食べるね?お菓子好きなの?これも食べる?』


ぴ『えっ?でも悪いよ~!!』


竜『いいよ!お前の食べてる顔見てる方が何か楽しいし…』



きゃーーーーーーー!!言われた~い!!



3.学祭は盛り上がってます
A:「ノド乾いちゃったね」視線の先はカップル限定カフェ亀梨和也
B:「お化け屋敷行くぞ!」置き去りはやめてね赤西仁
C:「今夜の花火、一緒に見ようね」後夜祭が待ち遠しいな田口淳之介
D:「オマエもひとくち食う?」チョコバナナが似合ってるね田中聖
E:「どうだった?俺らのステージ!」ライヴ終わりのキラキラ上田竜也
F:「はーい、安いよ安いよ!」完売するまで一緒に頑張ろうね中丸雄一




これはもぅもちろんEの竜也で!!

ライブはじまる前にメールがくる~

竜(絶対ライブ来いよ。)


ぴ『って一行かよ?!』


しぶしぶライブへ。。


ぴ『あっ、次が竜也のバンドかぁ。あっ、出てきた。。』


竜『はじまる前に一言すいません。このライブ成功したら俺と付き合って。』(目線はぴよに)


ぴ『えっ?私?』


竜『そう、お前。じゃ行くぜー!!1.2.1.2.3.4.~♪』


ぴ(何このギター。。超上手い!!)

ジャーーン(曲終わり)


竜『で、どうだった?(上から目線で)』



みたいなぁ~そんなの返事は決まってるって(笑)


4.体育祭はこの競技に決まり!
A:カキーン!と場外ホームラン、ブイサインで駆け寄る亀梨和也(野球)
B:ハットトリックの大活躍で圧勝、ハイタッチでウィンク赤西仁(サッカー)
C:ダブルス組むならキラキラ王子、スマッシュ決めてね田口淳之介(テニス)
D:そーれっ!ひそかに女の子打ちなサーブが可愛い田中聖(バレー)
E:リバウンドからの華麗なスリーで逆転勝利、笑顔が眩しい上田竜也(バスケ)
F:アタシをかばって、はいアウト!逆襲開始だ中丸雄一(ドッヂボール




ぴよバスケ部だったんで、Eのバスケ!!

これはふとした仕草なんだけど、シュート入れた後にぴよの方向いてガッツポーズとかしてくれると。。本気で死にます。



5.修学旅行はハプニングがいっぱい
A:「ちょ、マジ無理だって!」絶叫系は勘弁してくれ亀梨和也
B:「おじゃましまーす」真夜中にベランダから侵入赤西仁
C:「足元滑るから気をつけてね」頼りになりますジェントルメン田口淳之介
D:「おい!俺の女になんか用?」ナンパされても安心ですね田中聖
E:「あれ・・・ここどこだっけ?」迷子になっちゃいましたよ上田竜也
F:「はいっ、やってまいりました!」ガイドさんですか中丸雄一




Eで(笑)


ぴ『ほらっ!!あれ大仏!!!すごー!!竜也見てみて!!』


竜『そう。俺の方が強いぞ!』


ぴ『そうじゃないくて。。ってみんなは?』


竜『えっ?…ここどこ?』


ぴ『えーーーーええーー!!?竜也本気?』


竜『じゃもういいじゃん。俺らだけで。おれはそっちの方がいいけど。』


ってわきゃーーーー!!



6.文化祭の出し物はどうしようか
A:「ジュリエット役、やってくれるよね?」あなたは何故ロミオなの?亀梨和也
B:「織姫役はオマエでしょ?」年に1度の再会ですね彦星様赤西仁
C:「シンデレラ、僕と踊ってくれませんか?」キラキラ王子様田口淳之介
D:「は?俺、野獣?マジで?」美女役のほうがいいですか?田中聖
E:「えっ俺白雪姫?あ、違うの?」もちろん姫・・・いや王子ですよ上田竜也
F:「眠れる森ってどこ?」ちゃんとキスで起こしてね中丸雄一



ぴよが王子様役~!!!じゃキスしちゃいますよ~!!(笑)



7.涙の卒業式、もうすぐお別れ・・・?
A:「俺のこと、好き?」上から目線な上目遣いは反則技ですよ亀梨和也
B:「明日3時に●●駅前ね」それって強制デートですか赤西仁
C:「これ、もらってくれますか?」第二ボタン片手に笑顔が眩しい田口淳之介
D:「オマエが好きだーっ!」叫ばないでよ恥ずかしいじゃん田中聖
E:「好き・・・です」はにかむ笑顔がたまりません上田竜也
F:「ずっと前から好きでした!付き合ってください!」ストレートに告白中丸雄一



Eです~


卒業式後の屋上~


ぴ『終わったぁ~もうここともお別れかぁ~』


竜『あーいたいた!探した。まぁここだと思ったけど。』


ぴ『あっ、竜也。どうしたの?』


竜『ねっ、向こうむいて。』


ぴ『なに?』


竜『いいから、早く。』


ぴ『わーかった~』


竜『俺さっ、好きなんだ。お前のこと。このままお別れなんて嫌。』


で、ぴよも好きってなった時に竜也がめちゃ笑ってくれたら本当ヤバイ!!



8.次に入学する人を何人でもどうぞ

やったこと無い人どぅぞ!




次~りぉんからのバトン~♪

音楽棒バトン


≪バトンのルール≫

1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



ぴよは竜也でやりまーす!!


1.あなたがそのアーティストのファンになってから何年位ですか?


ぴよも亀ちゃんファンだったからね~最初(笑)


2.そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい。


1・作詞というか、音楽センス。→ぴよの好きな曲を書いてくれるね!
本当にキュンてなった。


2・本当は寂しがりや→そういう人好き。強がってたけど本当はね僕も泣いていたよ~みたいな!!なんかそういうの好き。


3・笑顔→マジ見てるこっちが幸せになってしまうような笑顔だよね~!!大好き!!



3.そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい


1.Love In Snow

2・pieces

3.カキゴオリ


4.そのアーティストを動物に例えると何?

ロバ(笑)


5.そのアーティストを色に例えると何色?


黒・青かなぁ~


ーティストが!!ど6.あなたの目の前にそのアうする!?



とりあえず握手してもらう。その後はわかんない(笑)



7.そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?


とりあえず、携帯チェック(笑)女のアドなど、番号は消す(笑)


8.そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利が
オークションに出品されています。いくらまでなら出せる?



とりあえず、今あるお金は出しますね(笑)だってぴよのためだけでしょ!!うん。



9.部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日 突然破られていました。
あなたの反応は?



泣く。。泣く。。。ひたすら泣く。。。。



10.そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う?
似合いそうな職業を挙げて下さい 。



ボクサーか、料理人(笑)竜也なんか料理上手そう。。


11.そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。 どんなデートで何処へ行きたい?


遊園地。某ネズチューランドへ(笑)やべー!で、帰りは竜也の部屋でまったりと~!!


12.そのアーティストへの愛を叫んで下さい。


好き。


13.そのアーティストのファンクラブに入ってる?



イエス!!その日にスーツで申し込んだ(笑)入学式だったのお(笑)


14.どんな時にそのアーティストの曲を聴きたい?


竜也のことを考えたいとき!!




15.そのアーティストの中で大切な人に聴いて欲しい!そんな曲は?


ラブスノ!絶対一度はみんなこんな恋してるっしょ!!



16.そのアーティストに関連する自慢があったら紹介して下さい


竜也からお手ふり、ゆっちからは投げチューいただきました!!
あとラジオで名前呼んでくれた!


17.そのアーティストと共演できることになったらどの曲をやりたい?


ピーシーズ!!
最高ですわ~!!


18.新曲のタイトルを考えて下さい。


『愛し君へ』とか!!わきゃ~!!!



19.そのアーティストのツアーが決定し全日程のチケットが何故だか 本人から送られてきました。あなたは全日程行く?


行きます!だって来てってことでしょ!?大学休んでも、バイトクビになっても行く!!


20.そのアーティストと1日だけ入れ替われるとしたらまず何をする?


お部屋見学~!あとメンバー見学~!!で、携帯の女削除(笑)



21.そのアーティストからtel!!何はなそう?



好きっていう。ってか焦って話せないかも。。



22.そのアーティストと同じものが大好物!それは何?

寿司(笑)


23.アーティストにお願い!何をしてもらいたい?


行き着くとこまでしてください(笑)


24.アーティストから食事のお誘いが、何食べる?


サラダ~とか肉とか~竜也の食べたいものでいいよ!!


25.アーティストから何でも好きなものをプレゼントして もらえるなら何が欲しい?





26.今後アーティストにやって欲しい事は何ですか?



ぴよのためのコンサート(笑)


28.そのアーティストと写真を撮ることになりました、どんな風にとる?


竜也がぴよを後ろからギュー!!これ!!


29.そのアーティストとデュエットするなら、何を歌いますか?


わかんない~何がいいかなぁ。。。



30.そのアーティストと1週間の旅行へ行くことになりました! さあ、何処へ行きますか?


海外!!海の綺麗なトコ行きたい!!



31.そのアーティストが自分のための広報活動をしてほしいと お願いにきました。どんな企画を提案しますか?


ぴよが知ってればいいじゃん。って言う。。


32.そのアーティストにプロポーズされるならどんなシチュエーションがいいですか?



朝方の海辺で、好き。って言われたい。で、いつの間にか指に指輪が入ってるみたいな(笑)竜也はマジシャンかって感じだね(笑)




33.そのアーティストにあなたが手料理を作る事に・・・何を作ってあげる?


スタミナ料理!!餃子とか皮から作るよ!!


34.そのアーティストが自ブログにコメント。そこになんて書いてある?


お前そんなに俺のこと好き?まぁ俺の方が好きだけど。負けねー!

ってきゃー!!



35.一日だけ他のメンバーに変われるとしたら誰になりたい?



仁かゆっち。ゆっちかなぁ~竜也の家に泊まりに行く!


36.そのアーティストが凹んでます。どうやって励ます?


ギュってするか、大丈夫って頭をずっとなでたりとか。


37.そのアーティストが寝言を言いました。どんな内容?



『そこで右ストレート。。』って夢までボクシングかぁ。。


38.そのアーティストが突然道端で声をかけてきました。なんて声をかけられた?


『遊ぼう~』ってナンパっぽいね(笑)


39.そのアーティストがもし目の前で他の女の人と話してたらどうする?


39.次に回す人とアーティストを指名して下さい 。


どうぞ!!





じゃ今日はこれで!!明日レポートあるんで、コメントはみんなのブログに行きます。。すいませーん!!
スポンサーサイト




未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<君と大事にしたい。。。 | HOME | 大げさなことじゃなくてただ。。。>>

この記事のコメント

ぴよ、1度に2個もバトンやったの!!
すごいね…
どっちか1ついただくかも(汗)
最近、ネタないからさ(笑)
TVレポとかやっている方もいるけど、梨花にはそぅいうのできないし…


ところで、ぴよ…
ダイエットはその後どぅ??
梨花、最近ヤバイ!って思い始めてるんだよ。
怖くて体重計乗れないもん(涙)
地元の仁担のお友達は、仁に逢う為に8月からダイエット始めて8キロ痩せたの!!
そしたら、仁の活動休止…

今は、仁が帰って来るまでダイエット続ける!って頑張っているんだけど、梨花も頑張ろうかしら∑(; ̄□ ̄A アセアセ
2006-10-24 Tue 21:33 | URL | 梨花 #-[ 編集]
バトン両方もらっちゃLlます!!
2006-10-24 Tue 22:25 | URL | 美弥子 #-[ 編集]
バトンやってくれてありがと~♪
愛沙も間違いなくゆっちの
ケータイチェックして女の
メモリーがあったら消します(笑)
そして自分のを入れておく(爆)

レポート頑張ってね!!
2006-10-24 Tue 22:30 | URL | ☆愛沙☆ #-[ 編集]
きゃーww
またバトンもらっていい?てかもらうけどww最近妄想ヤバイからねww
この前勝手にもらった運動会バトンも萌えちゃてるからよかったらみて★

2006-10-24 Tue 23:22 | URL | りぉん #-[ 編集]
バトン、やらせてもらいますっ★
タブン、竜也ばっかなような。。。笑”

2006-10-25 Wed 16:35 | URL | 詩穂 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |