FC2ブログ

☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

君がくれたカケラと。。

ど~もっっっ★ぴよひ子でーーーす!!!!


今日タワレコでCD予約してきました~!!おじさんを選んで話しかけたのに、おっさーーーん!!他の店員さん呼んできたぁぁぁぁぁぁ!!店員さんが若い!!!!!!!焦ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


笑いながら予約したよ~!!しかもケー番間違って書いちゃたぁ~!あーあヤバイ(笑)


ってか今日ぴよの大切なオタ友(同じ高校)だった子たちから手紙が届いたの~!!で、



20061026201315.jpg


竜也が携帯につけてるといわれる子供ダケ!!もらってくれたんだって!


20061026201558.jpg



これは~ぴよの星座のおうし座と竜也の星座の天秤座のマークらしいんだけど~



めっちゃうれしかったぁぁぁぁぁぁあ!!


贈り物ってすっごいうれしいわ!!なんかあったかくなった!!


しかも送り主は上田竜也(笑)なんかFROMのトコに上田竜也って書いてるの!ウケたぁ!!ぴよ母が焦って『ちょっと上田さんから手紙!!』って。。オイオイ(笑)


というわけで見てるかどうか分かんないケドありがとう~!!大好き★


早くまた会いたいなぁ~って思います~!


ところで、みんなはケータイにどんなの付けてるの?!


~~~コメ返し~~~
もえしゃん→食べすぎ気にしちゃうよー!!今度友達に食べ放題誘われたけど。。。ダイエット中~!!!みたいな(泣)行ったら食べちゃうんだろうなぁ。。。(泣)

ケンタのクリスピーおいしいよね~!!あと、ビスケット大好きなんだけど!!


愛沙→ビール飲んでる竜也・ゆっちとか萌えー!!!タバコは吸って欲しくないけど。。でも吸ってるのかなぁ~!?でもあの二人と一緒にご飯行きたぁい!愛沙とぴよとロバ丸で合コンかぁ(笑)って相手決まってるけど(笑)
スポンサーサイト




未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<僕があげるカケラ合わせて… | HOME | 君と大事にしたい。。。>>

この記事のコメント

ドコモダケずるい!!
りぉんもめちぁjほしいんですけど!!
ずっと探してるんだけどないんだよねΣ(=ε=;)
りぉんにもピヨみたいにドコモダケくれるお友達いないかや・・・?
てか、ネックレスいいねぇ!!
星座ならばれないし!!りぉんは携帯にAとUのイニシャルストラップつけちゃったww
ヲタ丸出し♪
2006-10-26 Thu 21:09 | URL | りぉん #-[ 編集]
ぴよママ、ウケるね(笑)
でも「上田竜也」って書いてあったら
誰でも焦るよね(笑)

愛沙も今、お友達からの
お手紙を待ってるの~♪
Yが付いてる可愛いストラップを
買ってくれたみたい!!
ちょ~嬉しいんですけど♪

愛沙のケータイは何も付いて
ないの。。。Dって画面、傷付き
そうで恐くない??
2006-10-26 Thu 21:32 | URL | ☆愛沙☆ #-[ 編集]
そいうえば他校の先生(男)の携帯にいっぱいドコモダケがついてた・・・笑”
私の携帯は何にもつけてません!!ジーパンのポケットの中に入れてたら、ストラップにポケットの糸がひっかかってほつれて。。。それが嫌でなんにもつけてない。。。笑” とるのにも一苦労でした。笑”

いいなぁ~。。。上田さんから手紙が欲しい♡笑” 上田っていうのをみるだけでドキッってしません??
2006-10-26 Thu 23:42 | URL | 詩穂 #-[ 編集]
上田さんから手紙かぁ~
んじゃあたしのトコになんかくれるときは、錦戸にしてね?(笑)

今あたしも何も着けてないなぁ…
こないだまで、仁と亮ちゃんがオソロで付けてたネックレスのレプリカをぶら下げてて、切れちゃった(泣)
しかも仁の休止宣言の日!!
アンビリーバボーな出来事に、ちょっとビックリ(笑)
2006-10-27 Fri 12:05 | URL | 美波 #-[ 編集]
ぁぁ!!
コドモドコモダケ~(・ω・;)!!
のぁ,一生懸命探してるのにナィ・・・。
ォークションでもナィしさぁ↓
普通・夏・秋バージョンなら持ってるヶド(汗)
コドモドコモダケがほしー(´∀`)
ぃぃなぁ☆ぴょが羨ましぃょぉ♪

のぁもNEWブログも来てね!!
2006-10-27 Fri 17:15 | URL | のぁ #vbu/5PMA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-27 Fri 20:03 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |