FC2ブログ

☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

U don't cry あふれたemotionで…

どーもお!睡眠時間一時間!!ぴよひ子です!!


今日は英語のテストありました!!何か本当訳分かんないんだけど、めちゃ難しかった!!内容がモーゼとか十戒とか聖書の話とかでめちゃ話が難しいんだぁ(泣)だから昨日本当ほぼ寝てない・・



だからテンション高いっすよー!!



明日もテストだぁ!!頑張るぞっ!!



今日も寝れないのかしら(笑)



あっ



今から関ジャニが出るから…見よっ(笑)




~~~コメ返し~~~
愛沙→メイド服萌えなんですけど~!!オタクの気持ちが分かる~!!(笑)キター!!ゆっちツナギとか似合いそう!!ぴよはゆっちのは着ぐるみを着せたいです☆

どっちも好きだから今は現状維持で行きますよ~☆


りず→ぴよのを参考にできる??だったらどんどんしてくださーい!!りずのバトンも見たいなぁ!!

メイド服とか着たら鼻血ものでしょ!!やばいわー!!


りぉん→バトンどぞー!!
少クラ見れるようになったの!!良かったじゃーん!!Pちゃん絶対見なきゃだよね!仁話してくれたらうれしいなぁ~!!


シホ→ただくんいいよね~!!あの言い方とか可愛すぎっ!!ぴよ指燃えたに惚れた人!!分かるかなぁ?結構古いみたいだったけど、安と一緒に料理作るの!!めちゃ可愛いから!!



美弥子→そっかー!!受験は本当ちゃんと後悔しないように頑張るべきだと思う!!あと、もう少しだったらちゃんと頑張るべきだと思うよ!後悔しないように、今しなきゃいけないことに向き合ってね!!ってぴよも去年受験は何にもできなかったから(泣)でも一生懸命頑張ったから後悔ないし!!だから美弥子も頑張って!そして笑顔で帰ってきてください!!










ウタワラでKAT-TUNが少年隊歌ったじゃん?!そこの


エクスタシー



の竜也の腰フリに本気で・・・




本気で・・・



本気で・・・



照れた(笑)





はずかしー(笑)
スポンサーサイト



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<so I wanna cry 届かない passion why? | HOME | それでも又求め合う人間の性か…>>

この記事のコメント

私も大学のときの英語、わけ分かんなかったなあ。教科書がやたら難しかった!テスト大変だね、頑張って下さいねv-91

ウタワラの竜ちゃん・・私も頭から離れない(笑)映ってた時間は少なかったけど、インパクト大って感じ。

また遊びに来まーす♪
2007-01-23 Tue 20:35 | URL | はるか #NqNw5XB.[ 編集]
テストかぁ。。。
恐ろしいわ~~~~(笑)
ぴよちゃん、頑張るんだぞ!!

エクスタシーね(笑)
愛沙は雄一の腰フリにウケました(爆)
2007-01-23 Tue 21:11 | URL | ☆愛沙☆ #-[ 編集]
・・・関ジャニ? 何に出てたんですかっ? 見てないよぉ涙” デモ、ほんじゃに!が♥ 

章チャンに忠義が料理作ったの? ・・・知らないや。。涙” デモ、その料理を食べたい。。。願”  章チャンってすばちゃんに苺とられて泣いたことありますょ☆笑” 結構昔やけど。。。

テストがあっても関ジャニは見ますょ♥ えぇ☆

ウタワラ。。。KAT-TUNに奈良の大仏がいるょ。。。 なんかゆっちを見たら笑いがでてくるんですケド。。。苦笑”
竜也の腰フリ。。。あー。やばいっ!やばいっ!
2007-01-24 Wed 13:05 | URL | シホ #-[ 編集]
テスト大変だね・・・聖書とか意味ワカラン。
最初聖書って文字見たとき、『こうきを書くの!?』って思った。
その時点でKAT-TUNに犯されてる笑

エクスタシーやばい・・・。
リピしまくったしww
2007-01-24 Wed 14:48 | URL | りぉん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |