FC2ブログ

☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

独り そう吐き捨ていた everynight・・・

どぉも成人を迎えましたぴよひ子ですけども☆

昨日はダイエット中にも関わらずめちゃんこいっぱい食べました!!
寿司を食べに行って、パンとケーキとプリン☆食べちゃった(笑)


そしたら体重ハンパねー(笑)…また一から頑張ろうと思います(笑)



さぁさぁ!!かとぅーんKAT-TUN



やけども!!




竜也うれしそう!!!もーなんか本当うれしそうだよね!!仁も竜也の横キープしてるし!!あの二人どったの?!本当どったの?!


たのしそうな竜也が見れるだけで、本当うれしいんだけど!!何このお母さん的なモノの見方…



そーいや昨日父親に『早く孫が見たい』と言われました…



















竜也との?









チーーーーーーン(゜д゜)








てか親も親だよ!!彼氏いないっつうの!!そこんとこの空気読めよ!!若干切れ気味ー(笑)てか彼氏いたら部屋にデッカイ竜也はいないでしょ??隠すでしょ??



お父さん…まだまだ希望に答えてあげられそうにありません(笑)




続きから大阪公演・大阪観光話♪♪読みたい人はお読みください☆

~~~コメ返し~~~
はるか→やっぱりみんな20歳になる時に色々考えちゃうものだよね…変われてるのかなぁ…でも変わらない部分も必要だよね!!いつまでも子供心は持っていたいし!!

じゃもっといっぱい話そうね!!私本当はるかと仲良くなりたい!!はるかはどこに住んでる人??私は香川っていう日本一小さい県なんだけど(笑)でも大学は岡山に通ってるの!!なんか色々聞いてるとお見合いみたいだね(笑)


梨花→若くないよ(泣)若干ピーターパンシンドロームにかかってます(笑)
梨花!!!ありがとう!!うん!!でも辛いことがあったら聞いてね…

やっぱり変わっていい部分と、変わっちゃいけない部分ってあるよね!
本当竜也が振り返ってくれるような素敵な人になりたいよ!!

お祝いコメント本当にありがとう!!梨花大好きだよ!!



あいさま→あいちゃんのメール0時ピッタンコだったよ!!本格的に嬉しかったり~♪あらっ!!マジで?今からブログ見にいこー!!

ってかあいちゃん昨日のあいちゃんのメール読んであいさまとお呼びしたくなりましたわ!!無駄なことなんて何にもないさー答えは後からついてくるのさーっていうことですね!!価値があってほしいわ!!



20070505163522.jpg
←大阪城だお!!
大阪公演オーラス入ってきました!!!

最初に…6人だぁっていう感動と、前々からずーーっと6人だったんじゃない??っていう気分になった!!半年なんて結構あっという間だったよね…


で、大阪ではちょっと残念なことがあった!!
まず一つ目は、トロッコがなかったこと…。
行く前から知ってたけど、やっぱスタンド後列だとトロッコがなぃと遠いです。

もう一つがコスプレがなかったこと…。
めっちゃ楽しみにしてたのに…竜也のセーラー…

あと、サインボールを投げてくれなかった事…。
いろんなところに投げて取れないのとは、全然いいんだけど
でも、今日はゆっちが1個アリーナに投げた以外、全員バックステにポンポンポンポン投げて終了…。 その間わずか2分くらい(笑)
めちゃウチワ置いて気合入れた私にはちょっとショックな出来事でしたよ!!


あと、斜め前のおばさんが近くにメンバーが来たら、うちわを高々と上げて、全然ステージ見えないの…。
きれーぃにメンバーを隠してくれて…しかもその人は聖の公式のウチワを持ってるのね!でも聖以外来てもそれをめちゃ高く上げるのね!!もう頭ん中で『なんで?』がいっぱいでた…


あと、左後ろの人が、MC、手紙コーナー関係なく、叫ぶ叫ぶ…。
『かーめかめーーじんーじんーじんー聖!!聖!!たっちゃーーーーーーーーん!!ゆっちゆっち!!じゅんくん!!!』て
おかげで本当手紙の一番いいところとか聞こえなかったからね…友達にあれ何て言ってた?って聞いてもうるさくて聞こえなかったって…


なんかやっぱマナーって大切だなって思いました!自分だけが見に来ているんじゃないって事をもっと自覚してほしいなって!!

でも、コンサートはホントに楽しかったんですよ☆☆

席後ろのほうだったんで、特に絡みもなかったんだけど…
でも、亀が「なんでやねん」って言ってたり!!トークの途中、意味分からんところで「欧米かっ!!」って言い出して、逆にみんなに突っ込まれて、仁くんが「それ、俺だろ!!笑」って言ったら、ゆっちが「渡米かっ!!」って言ったり(笑)

田口さんがいじられて、みんなに蹴られてたり、6人にじゃれあってたょ♪

亀は途中前髪くくってたし、勢いあまって、亀と田口さんチューしちゃうし☆

あと、あと、手紙のコーナー
私感動して泣いた!!

亀ちゃんが「まさかこの6人でグループを組むとは思ってなかったけど今はこの6人でよかった」って言って、なんか涙出てきた。 亀ちゃんのこういうトコ大好きです!!最近亀ちゃん株が急上昇!!!

その後は
ゆっちから仁くんへの手紙で

ゆっち「帰ってきて、全然変わってなくて安心しました。今でもまだ好きですか?セーラーマーキュリー!笑」

仁「好きじゃねーし!!笑」

ゆっち「まだやっていますか??ときめきメモリアル!!笑」

仁「やったことねぇーし!!笑」

こんな会話のあとに、仁君からたっちゃんに手紙で、手紙読んだ後、たっちゃんが「ねぇねぇ!!今度ときメモやらせてね」って言ってた竜也にマジ萌え!!!私も一緒にやーーーるーーー!!状態でしたわ!!

その次に、竜也から聖に手紙で、竜也が「…だったとさ。」って言って自分で笑ってしまって、それに耐えてるの!!!で、聖が「笑いこらえてんじゃねーよ!」って言って笑い出した竜也の表情のアップ…死にそうだったよ!!



しかも今回の公演はなんかみんなボロボロだった(笑)

田口さんはソロ曲の歌詞間違えまくるし、竜也は手紙で「見た目は全然違うけど」って言おうとして「性格は全然違うけど…あっ!!間違えた(笑)」っていうし、亀ちゃんはゆっちの曲紹介するときに「次は田口淳之介で…次は中丸雄一で」って間違えてたし(笑)

なんかそういうのなかなか見れないから、かわいくて、嬉しかった!!!


ラストだったから、アンコールでノーマター、ウィルビー歌ってくれて、その後「もう1回!!」のコールで、ハルカナ約束も最後に歌ってくれました♪♪

ウィルビーは本当に大好きな曲だったから仁を含めた6人で聞けたことが最高!!KAT-TUNの曲って歌詞いいのが多い!!


いろいろあったけど、やっぱり楽しかった☆☆

今度ソロ曲に関して書くね~今日はここまで~!!



コンサート終わって、「鳥貴族」に行って来ました。

20070505224923.jpg




たっちょんのお父さんのお店(笑)
焼き鳥屋さんで、一品全部280円なの!!そこで相方と飲みまくった!!カウンターだったんだけど、時々店員さんと目が合いつつKAT-TUN話ずーーっとしてた!!私も相方もお酒強い方なんだけど、めちゃすぐ酔った!!!めちゃテンション高くてずーっと2人で笑ってたからね(笑)


で、相方ちゃんが神戸に住んでるからそこに行って化粧落として、眠りながらもトーキング!!めちゃ話まくったし!!でもいつの間にやら眠ってた(笑)



で、次の日8時半に起きて、シャワー浴びて、家を出たのが10時半くらい?


そこからまた大阪行って、地下鉄で心斎橋まで行って、ジャニショ行ってきました!!


でも整理券配ってた!!!


20070506132836.jpg





そこから結構待って入れたのが2時くらい!!

で、人が多いなかあんまり見れなくて、ヤケクソとテンションで竜也だぁ!!って書いてったら…




20070507014459.jpg





こんなんなっちゃった…1万越した…



まぁ10代の最後の大きな買い物だわ!!って自分を納得させて、

その後、食い倒れとか見て、(写真撮ったんだけど、デジカメで撮っちゃってでか過ぎて載せられい(泣))で、たこ焼き食べて、ビームス行ったの!!


そこで、相方ちゃんが亀ちゃんが付けてるゴムがほしいっていう話になって、見に行ったら色違いがあって、それを相方が2・3個購入してて(笑)、その上金のヤツを予約してた(笑)あと、野ブタに出てきた木彫りの豚の置物あったじゃん!!あれも置いてて、店員さんに出してもらおうとしてたら



その店員さんめちゃかっこいいのー!!!!失礼だけど亀ちゃんを崩した感じ(笑)で、買い物し終わって相方と話した一言目が


『かっこよくなかった?』だったからね(笑)同じこと思ってたー!!

しかもめちゃいい人で、そのブタのご利益みたいなのを語ってくれて!!

でも、全部知った(笑)


で、HEP行って買い物して、ご飯食べてバスで帰ったよ~!!家に帰ってきたのは夜中だったからマジきつかったけど、なんか終わっちゃったら夢だったのかなぁ…って気分だったもん!!


さー!また頑張ろう!!!おしっ!!次はいつ竜也に会えるのかなぁ…
スポンサーサイト



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今ここにいる俺たち… | HOME | 20歳かぁ…>>

この記事のコメント

おめでとうございますッッッッッッッ!! いいなー、堂々とおさけ飲めていいなーーー。。。(え

うちも大阪行ってきましたよっ!!!たちょパパのお店の存在はしらんかったけど。。。涙”  ジャニショ。。うちも整理券やったー(;O;)
2007-05-11 Fri 13:20 | URL | シホ #-[ 編集]
あいさまです♪笑
全部に価値はあるよ、絶対。
悩んでた時間にも。
大丈夫!
何かあったら吐き出せばいいしそしたらまた頑張ればいいし。

大阪楽しかったみたいでよかったよvv
あージャニショ行きたい!笑
並ぶの大嫌いだけど二階堂くんの為なら頑張れる!
あたし、ニカ担です笑
たまに凛ちゃんに忘れられてるってゆうね笑
まぁKAT-TUN大好きだからねー☆

花パパは泣きましたよ!
プロポーズでも泣きました!
あたしすぐ泣きます、基本的に笑
2007-05-11 Fri 15:05 | URL | 歩唯 #-[ 編集]
カートゥンのたっちゃん、仁君がいてほんと嬉しそうだよね~。かわいいv-238ぴよちゃんの部屋にもでっかいたっちゃんいるんだ♪私も最近グッズのポスター貼った(笑)

そうだねー、大人になっても変わらない部分は持っていたいって思う。大事なこと忘れちゃってる大人ってけっこう多いからね。いい意味で”子供”なところは持ち続けたいね!ちゃんとそういうこと分かってるぴよちゃんなら、素敵な大人になれるよ☆

うん、しゃべろ~(^^)私は名古屋に住んでるよ☆高校卒業して田舎から出てきたの。もう丸5年名古屋で一人暮らししてるよ♪香川かあ、ぴよちゃんとは遠いねー(><)
お見合い?(笑)いやいや、質問してくれると嬉しいし☆私はたっちゃんファン歴1年くらいなんだけど、ぴよちゃんはいつごろからたっちゃん好きになったの?
2007-05-11 Fri 19:39 | URL | はるか #NqNw5XB.[ 編集]
お誕生日おめでとう☆
堂々とお酒が飲めるねi-189
選挙も出来るからしっかり義務は遂行するよーにi-197(笑)

私も親から「20歳過ぎれば早いってことはないからね」って言われてます。
相手いませんけど・・・何か?
結婚よりもまずは彼氏を作ることに必死にならなきゃi-202

写真1万は普通だから大丈夫i-175
私毎回だからi-179
基本「上田竜也1セット」って書くのでi-189
10代最後のでっかい買い物がたっちゃんで良かったねi-178
2007-05-11 Fri 20:16 | URL | もえ #GNpDnBoc[ 編集]
うわぁ~~~!!
ぴよちゃん、お誕生日だったんだね!(汗)
そんな大切な日によりによってあんな
メールを・・・(笑)
ごめんなさい!!

お誕生日、おめでとう♪
ステキな1年になるといいね・・・☆
早く結婚しな~~!!(笑)
2007-05-11 Fri 23:06 | URL | ☆愛沙☆ #-[ 編集]
メールだけしてコメにオメデトするのわすれてた汗
ごめんね.+(艸д+。涙)+.
でも、メールはがんばったからゆるして!
てか、親ひどいよね・・・。
彼氏がいないのわかっててそういうこといってくるから。りぉんの親なんか、お父さんの会社の同僚の子供がりぉんと同い年でその子がデキ婚したっていってきて、私になにを求めてるの!?って切れたくなる汗

まぁ、竜也の子供うむからいいけど。笑
てか、子供の名前は竜也って決まってるから。
2007-05-12 Sat 13:32 | URL | りぉん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |