FC2ブログ

☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

いつか君に逢えるなら…

さっき記事めーっちゃ書いたのに一瞬で消えたー!!最後のコメレスも、バトンもやったのに…ぴよのパソコンさぁ絶対私に恨みあると思う!!絶対長ーーい記事書いた日に限ってなんか消えるんだよね・・・



って事で今日二度目になります。ぴよひ子です!!!!!!!!


お昼に今日の記事書いてたんだけどさぁー消えてムカついて寝ちゃったんだよね…で、この時間に更新中ー!!!書きたかったこと全部忘れちゃったよ(笑)


夏休みに横浜に行きますー!!!めーーーちゃ計画中!!!!夏休みって言っても九月の中旬くらいにするけど、絶対行こうって思ってます!!今プランを考えてるんだけど、KAT-TUN③で行ってたトコは全部回ります!!絶対!!あとはひと恋ロケ地と僕らの街でのPV撮影したトコには行く予定~!!で、後は東京で日本テレビと文化放送と亀ちゃんのロールケーキのお店は決定済みかなぁ~♪

で、ゆっちの足湯のところに泊まる予定なの~♪本当計画立ててるだけで楽しいんだけど!!さっきまで『たったひとつの恋』見てたし(笑)
だから8月中に短期のバイト入ってお金を稼がなきゃ!!って感じなんだよね~!本当楽しいことが待ってると思うと人間って頑張れるよね~!!


あっ、この前のMステ…あの構成…必要??

…あと、特急田中3号…北斗星に持っていくお菓子の中にワザとらしくクランキーとコロガリータ入ってたよ…



って…なんでもない。。。



さぁー今日は寝ヨガして寝よ~♪





~~~コメ返し~~~
あいちゃん→ふっかちゅ~したよん♪早く3人で例の部屋に行きたいね~けど凛凛のお家のPC不機嫌らしいじゃん(笑)

私最近ダイエットサボりっぱなし(泣)エイト魂までにはあと5キロは減らしたいんだよね~!!マジちょっとまた頑張るよ~!!ってか体重減ってたらたぶん相当見た目も変わってるって!!見慣れてるから自分じゃ分からないらしーよ!!


23日までにはニカちゃんに会えてる予定なのね!!ってことはエイトの時に話聞けるね~♪楽しみなんだけど~!!本当計画立てなきゃね~!なんか大学の友達に聞いたら岡山からバスが出てるらしいのね~だからそれ調べてみるよ~!!それ調べたら連絡する~♪


もえしゃん→そーだよね!!テスト怖いんだぁ↓勉強しなきゃ(泣)
夏休みは合宿とかあるの~?すごいね!!合宿って何するの??

ドリボ行くんだぁ!!?!いいなぁ!!私も行こうって思ってたんだけどね~↓竜也の夏の予定を早く教えてもらいたい!!!



りんごしゃん→初コメントありがとうございます!!本当嬉しいです~!!こんなしょーもないブログですけど、竜也への愛は負けない予定です(笑)こんな私ですけども、仲良くしてください!!ぜひ、りんごしゃんのトコロにも遊びに行かしていただきますね!!



はるか→はるかぁ~♪頑張ったよ~!!でもたぶん相当悪いと思うけど(泣)

お互い楽しめたよね!!今回のツアー!!早くまた竜也に会いたいね!!確かに!!夢中になったら結構忘れてるもんだよね!!私は友達と帰りのバスとかホテルとかで2人で思い出して紙に書き留めてるよ(笑)

ドリボ残念だったよね(泣)竜也のソロ魂を毎日寝る前に祈ってるるんだけど、全然報告ないね(泣)あー!!マジで!じゃあぜひぜひ一緒に行きましょ!!

Mステは本当に嫌だったぁ↓もう二度と見ないかも(泣)

こっちこそ楽しかったよ~!!いってらっしゃいもお帰りも言えたしね!!しかも画像綺麗だった~!!良かったね~ドーム!!
私もまたメール送るから~♪



りんちゃん→りんちゃんちのPCやっぱりまだ機嫌悪いのね~?!ほんじゃあメールにする~?3人でお話したいんだけどね~♪

ちなみにぴよちゃんヘイセイは3人しか知らないっていう(笑)カツン魂のバックは千賀ちゃんとチビ3しか見てないって言うね^^
竜也のソロ魂あると思う??


りず→りずは東京住みなんだっけ??いいなぁ~!東京近いって!!本当昔は全然東京に憧れなかったけど、KAT-TUN好きになって本当東京いいなぁ~って思うもん!!ドリボの感想も待ってます!!


竜也のソロ魂本当に祈るよね!!そしたら私も絶対全ステする~!!


しほ→しほももうそろそろテストかぁ!!そっか!!頑張らないとだね!!私も頑張らなきゃ!!



竜奈→バトンありがと~!!またやらしていただきます~♪



りぉん→行く行く~!!本当に本当に竜也ソロ魂希望なんだよね!!竜也ずっと前からバンドとコラボしたいって言ってたし、新曲できたって言ってたし、あるなら今年かなぁ!!って勝手に予想してるの(笑)

ドリボ申し込むの~?私もいきたいんだけどね~!!千秋楽だけ申し込むの??確かに一度は見にくるよねー!!ってか千秋楽の倍率はすごそう。。。













スポンサーサイト




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<少しはマシな俺で… | HOME | 君の愛を踏みにじったままで…>>

この記事のコメント

横浜いいなぁ♪
ひと恋ロケ地巡りしたいのよ、あたし!
あとKAT-TUN×3とかね☆
いいないいな☆

凛ちゃんはパソコンと相性悪いらしいよ笑
でも立ち上がりだけらしいから
チャットは出来ると思うけどなぁー。
いつできるだろうね?

あぁ!岡山からバスあるかもね!
それが1番安いよね?
2時間ちょいくらいで着くと思うし。
関係ない話するけど、
津山のジャスコとかサティってさ、岡山駅とは全く別の場所?

うん、ニカに会ってる予定vv
当たればの話だけどね笑
てゆかまだ振込み行ってないし。
ぴよに会うのもちょー楽しみだよっ♪
砂丘は是非行こう!笑
2007-06-25 Mon 15:57 | URL | 歩唯 #-[ 編集]
合宿はとにかく勉強i-230
朝から夜までホテルに缶詰なんだって。
今から憂鬱~・・・。

横浜来るんだぁ☆
ぜひ楽しんでねi-197

人魚姫は「泡になる」って聞いたよ。
ホントに切ない話だよね~i-241
2007-06-25 Mon 19:54 | URL | もえ #GNpDnBoc[ 編集]
 ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
またまた遊びに来ちゃいました!こちらこそよろしくね!夏には横浜に遊びに来るんですね~!私の住んでるところから近いんですよvvやっぱりいろんなところが楽しい!KAT-TUNにとっても思い入れがある場所ですものね♪
 もしよかったら相互リンクしてもいいですかね?
 
 
2007-06-25 Mon 22:34 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |