☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

錆ついたこの痛みを壊したいから…



どーも!!ぴよひ子ですけどもー!!

今日も暑いね~↓↓


さぁさぁ昨日のかーとぅんKAT-TUNですけどもー!!!!



…昨夜11時45分に携帯を見た後あと少しただ…って思って寝てたたしく。。。ビデオ録画がちょーーど終わってから目覚めました!!

それからいそーーいでビデオを巻き戻し見たんですけど…ゲスト知らなかった(笑)いつもよりかはあんまおもしろくなかった気がしたー!!けど、KAT-TUNのビジュアル&亀ちゃん眼鏡&仁クンの英語に萌え萌えっす!!KAT-TUNが紹介?された時に竜也が拳をパンパンってしたお姿にキュンキュンでした☆



さー今週もぴよの一週間は終わりましたー!!毎週木曜は頑張って勉強だ!!って思ってたんですけどさっきまで寝てました(笑)



明日は中学の友達と飲み会です!!久しぶりに母校に遊びに行くんです~!!中学三年の先生は本当に大好きなんでいまからすっごく楽しみ!今更ながら大学合格挨拶の予定!!大学受かってから一年以上たってるんですけどね(笑)


あっ、昨日はしかの抗体検査のために採血したんですけど、




20070627162735.jpg


こんなんなっちゃったぁー!!

みんなーに心配されます(笑)
ここまでひどいのは私ぐらいみたいです(笑)
ご心配なく(笑)


~~~コメ返し~~~
りぉん→まじで?!私もめちゃ米好きな子だからさぁ全然パンとか食べないんだけど、本当最近パンうまーい!お昼ごはん最近ずーっと105円のパンだよ(笑)節約もしてるんだよ~!!!

全ステするよー^^絶対ソロ魂あったら全ステ!!たぶん相当がんばっちゃうよね(笑)


もえしゃん→神戸まで行って勉強は辛いね(泣)でも現地解散なんだ!!それなら遊んで帰れるね!!…私も神戸あんまりわかんないわ(笑)でも街並みは綺麗だよ!!

そーなの!?横浜ってラーメンも有名なんだぁ?!もー少し調べてみなきゃね^^楽しみ!!


りず→マジで?!近場って本当いいよね!!私の夢はなんか一人でフラッッと横浜まで来たみたいに言うことかなぁ!!はぁ~都会に住みたい(笑)

うん!!学生にうちに遊ばないとね!!友達はサークルで沖縄とかも行くみたいで楽しそうだった!!


りんごしゃん→トーストもおいしいよね!!本当そろそろパン止めないと太っちゃう(泣)

最近事件が多いって!!??大丈夫!?でも近くで事件とかあったら不安になるよね(泣)でもそれでも都会に憧れちゃうんです(笑)マジ田舎ものでしょ~♪


竜奈→バイトしちゃいなよ~!!頑張ればすぐお金貯まるよ!!でも、大学入ってバイトとかだしたら金銭感覚麻痺しちゃうからね(笑)
気をつけなきゃ(泣)


しほ→ダイエット頑張ってるんだけどなかなか減らない(泣)まぁ竜也に会うまでには痩せたいね(笑)

コスモワールドに修学旅行で行ったんだぁ!!いいなっぁ!!でもたぶん私高くても乗っちゃうわ!!ゆっちの足湯3000円くらいだったしね!!でも絶対行く~!!


あいちゃん→私もさぁあいちゃんに言われて炭水化物抜きにしようって頑張ったけどやっぱりパンが邪魔をする(泣)

あっ、例の話についてはここではコメントやめとくね!!ってか私買い物になかなか行かないんだけど!!行ったらそればっかり見そう(笑)

遊びたい②!!!砂丘行きたーい!!でも絶対人多いよね!今日も電話しなきゃって思ってて寝てたからね(泣)

トローリクリームオンプリン??なんかさぁ太るの覚悟でデザート食べ放題に行きたい(笑)あまぁーいモノが食べたいんだよね~!でもたぶん食べだしたら後悔しそう(笑)


バトンサンキュー!!めちゃバトン止めてるわ(笑)時間あったらやるから!!

例のブツ早く見つけなきゃね!!今日大学の友達に意見を求めたけどあんまりいい意見でなかったわ(笑)




スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<先なんて見えなくても 光の照らす方へと 俺は… | HOME | 少しはマシな俺で…>>

この記事のコメント

 ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
今回のカートゥン、ぴよひ子ちゃんと同感だよ!あんまり…ね(苦笑)。
 飲み会、いいね~vv私は今週末に職場で送別会があるの。お店で売ってないオリジナルカクテルとか飲みたい!
 私も「恩師」と思う先生は中3のときの先生だったな~。怒ると恐いけど、心が熱いのね。飲み会とかの機会に会えたら会いたいな♪
 採血の跡…痛そうだけど、大丈夫?
 
 
2007-06-29 Fri 00:07 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]
バイトね~したいのよ!
でも校則で禁止なの-泣
ほんまにうちの高校恨むわ-校則厳しすぎ!
ま-それでもバイトしよる人はいっぱいおるねんけど,
次に親という壁がね笑
うちの親もめちゃめちゃ厳しくて,バイトさせてくれへんのよねっ。
ま-田舎やからバイトするとこ無いってのもありますが笑

大学生になったら絶対バイトしてやる~!って思ってる笑
2007-06-29 Fri 17:31 | URL | 竜奈 #-[ 編集]
全ステして竜也に顔覚えてもらうし笑
毎回来てる・・・。そんなに俺すきなんだw
みたいなね笑

てか、腕大丈夫~??
超いたそうじゃん・゚・(つД`)・゚・。

私、またカートゥンみてないよ・・・。
英語で仁がしゃべったとみんながいっててとてもききたいんですけど!!
竜也の拳パンパンもみたいよ~!
2007-06-29 Fri 20:19 | URL | りぉん #-[ 編集]
うわ~、痛そう(>_<)
りず、採血したのって…何年か前に、アレルギー検査した時くらいかなぁ。
超→怯えてた記憶が…f^_^;
2007-06-29 Fri 21:17 | URL | りず #-[ 編集]
神戸は町並みが綺麗なんだ~。
去年行った先輩たちが夜景がキレイだったって言ってたi-189
でも女ばっかで夜景みても・・・ねぇi-230
たっちゃんとなら何時間でも見てるけどi-175(笑)

抗体検査痛そうだね~。
私は罹ったことあるから終身免疫ついてるのi-179
でも来年の実習前にはやらなきゃいけないっぽいんだよね~。
注射嫌いi-201

脳内メーカーできた??
2007-06-29 Fri 22:07 | URL | もえ #GNpDnBoc[ 編集]
今回のカートゥン、あんまり面白くなかったよね!
ゆっちの半泣きはよかったけど(笑)

採血かぁ。。。
愛沙は手の甲から血を採ります(笑)
血管が出ないからそこしかないのよ~!(涙)
最高、六ヶ所刺された事があるよ(爆)
2007-06-29 Fri 22:43 | URL | ☆愛沙☆ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
