☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

君の存在が孤独を救った…

部屋でクーラーかけて涼んでおります、ぴよひ子ですけども!!


ネタ無しで更新ですけどもー♪


最近関ジャニ∞コンに行ってからというものすごくKAT-TUNが愛おしいんです(笑)なんで関ジャニ見てきてKAT-TUNなんだろうってすごく自分でもよく分かんないけど、そうなんですよー!!!最近は竜也はもちろんだけど、亀ちゃんとゆっちが好きすぎてヤバイ!!!
昨日のカツマニュのおしりかじり虫とか、内臓内臓食べられないとか、亀ちゃんゆっちの発言が可愛すぎる!!!KAT-TUNに逢いたいのです…切実ーーーーー!!


昨日ドームのグッズ頼んでた友達がやっとポスターくれた!!しかーーーーーーし!!!どこに貼ろう。。。(泣)狭い部屋が上田さんでいっぱいです。。。私の心もいっぱいです(笑)


今日はカツカツですね~!!!めちゃんこ楽しみな沖縄!!ロケいってるメンバーって本当楽しそうにしてくれるから好きだぁ!!しかもしかも!!!亀ちゃんと竜也同じ部屋?!もーもーもー!やばっ!!あの部屋に潜り込めたら…とか妄想は広がりますけども!!!今日は本当寝れないかもなぁ(笑)!!


~~~コメ返し~~~
りこちゃ→倒れそうなのは毎日だよー!!りこ助けてー泣
あ!!でも倒れたら持ち上げれないかもりこと竜也では持ち上げれないかも(笑)痩せてからお願いします(笑)

ひと恋めぐりしてたね!!質問あるからまたブログにコメするね!!
逢いたいよね…今年の秋・冬はいったい何をしてくれるのかしら?!


もえしゃん→特攻服良かった~忠義に萌えより、すばるの歌声に圧倒されまくったよー!!!

もえしゃんに逢いたい!!でも逢えても一瞬かもしんない(泣)他のお友達に逢うんだけどその時一緒ってどうですか?!

栄養とっても太りたくなーーーい!!痩せたいのです(泣)


りんごしゃん→現実がしんど過ぎなの…現実が重い(泣)
でもあと少しの我慢です!!九月からまたバイト決めなきゃダメなんだけど、とりあえず八月を乗り切ることで精一杯だよ(泣)


あいちゃん→本当人の事言えないわーって思った(笑)でも最近本当さぁ食事がヤバイ!!朝は普通に食べるんだけど、昼はおにぎり一個で、バイトするじゃん!!で、帰ってきて落ち着いたらめちゃお腹すいてて、めちゃ食べちゃうの…太る一方なんだけど(泣)東京までにあと5キロ痩せたいーって思ってたけど、無理かもなぁ(泣)

ペンライトねー!!本当車出るときは忘れてて、車でて店の中くらいで思い出したけど、あいちゃんは持ってる!!って信じてみたら、裏切られたよ(笑)まぁ別にあってもなくてもよかったけどね!!楽しかったし!!

鳥取いっぱい楽しかったじゃん!私好きよ!!めちゃテンション上がったもん!!写真送るからね~♪
まだ出してないけど(笑)


…マジ?!あなた忘れすぎよ!!お土産うれしーんだけど↑↑ありがとっ!!ってか凛が帰ってきたらチャットすんべ?!


愛沙→私も楽しみにしてるよー!!どこに行くか決まったの?!
私も東京に行くことだけど楽しみに毎日頑張ってるもん!!


藤乃殿→お久しぶりです!!確かに!!でも痩せたいのー!!!でも食べないって本当悪循環だよね(泣)運動するしかないのかなぁ(泣)

竜也が落ちてたら…半分こね(笑)


















最近ものすごく孤独を感じます。。なんでだろ?!気持ちが不安定…?
別に何があったとかまったくないんだけど、不安定だわ。。。泣きたいけど泣けないって気持ちですね。。。訳分かんないね(笑)?!






スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<仁クンおめでとぉーーー!!!! | HOME | 朝目覚めくり返す生活…>>

この記事のコメント

持ち上げられるよ、きっと!!!
私バカヂカラすごいからb笑

食べなくても入り口のおねぇさんとかに必死で
お願いしたら入れてもらえるかもしれないけど、
そんな雰囲気じゃないし(笑)
普通に食べることを前提に入ることを
おススメします(笑)
楽しんできてね~♪

大丈夫だよ!!
私がいるじゃない!!
泣きたいときは私の胸をいつでも貸すわ!!←いらない
年下で頼りない私だけど、いつでも
話きくからねっ^^
でわvV

2007-08-29 Wed 19:42 | URL | りこ #ihMNMLjo[ 編集]
楽しかった?
なら良かったよー♪

ごめんよ本当に笑
でもさ、あのタイミングで思い出したのも
ある意味スゴいよね笑
写真も楽しみにしてるよーvv

はい、忘れすぎです笑
もう覚えてられないの、本当に。
やばいわ、あたし。笑
あ、全然大した物じゃないから!
むしろウケ狙いだから!笑

チャットね、また凛ちゃんと相談しよ♪

てゆかどしたん?
なに孤独感じちゃってんのーー!!!
うちらが居る限りぴよは独りじゃないよ。
2007-08-29 Wed 20:56 | URL | 歩唯 #-[ 編集]
ドリボズは観に行くよー☆
もう1回くらい行きたいけど高いからね(^^;)
しっかり目に焼き付けてきますっ!!

私もぴよちゃん会ってみたいなー☆
でも忙しそうだよね??
お互いKAT-TUN好きならまた機会はあるよーな気もするけど♪

私も部屋は常にクーラー☆
ないと死んぢゃうもん!
2007-08-29 Wed 22:12 | URL | もえ #GNpDnBoc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
