fc2ブログ

☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

今年はなぁに??


竜也の誕生日で騒ぎすぎて若干お疲れ気味のぴよひ子です!!!!!!


お祝いできてよかったぁ!!来年も盛大にお祝いしたいなぁ~♪



さぁさぁ私の頭の中は今年はなぁに?!でいっぱいです~♪


毎年誕生日になったら変わる竜也のヴィヴィアンのネックレス♪

今付けてるのは本当お気に入りみたいで、しかもボクシングのグローブ型だしね~♪竜也を象徴してるよね♪

今年は同じの欲しいなぁ~って思って♪でもまだまだ分かんないよね~生放送とかあったら分かるけど、雑誌とか12月くらいにならないと分かんないしね…




で、で、昨日目標決めたの!!


①バイトを探す。
②お金を貯める。
③自分を磨く。
④ブログを毎日更新する。


④の目標は無理かもだけど、あとは頑張るよ!次のコンサはいっぱい行くもん!!



~~~コメ返し~~~

今から大学なんだぁ…ごめん(泣)



昨日コメントくれた皆様へ→ぶっちゃけ砂糖という存在自体忘れてました(泣)…ぴよね、昔の事なんだけど、ケーキ作ったときにまったく膨らまなくて、それがあったからケーキが膨らむことばっかり考えてて(笑)粉にばっかり集中してたのね(笑)


昨日若干上にかかってる粉砂糖が多いのは言う間でもありませんね(笑)



竜也…もっと料理勉強するよ(笑)




来年の10月4日もみんなでお祝いしようね!!それまでまたぴよのことよろしくお願いします★
スポンサーサイト




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<生意気なヤツだ~!!! | HOME | LOVE LOVE LOVE★>>

この記事のコメント

りぉんなんかケーキすら作ってないんだから全然いいよ汗
てか、そんな暇がなかった。ブログも更新できなくてちょー自己嫌悪・・・。
でも、12時ちょうどにバイト先の休憩室でオメデトー!!ってさけんだった笑
今年も竜也溺愛でいくで~(*´∀`嬉)
2007-10-05 Fri 18:58 | URL | りぉん #-[ 編集]
ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
たちゃんのために挙げた目標、頑張ってね!ぴよひ子ちゃんのブログ更新ももちろん楽しみにしてるよ♪
 たっちゃんのネックレス、変わるのかな~?やっぱり気になるね。新しいものに変わって、そのときお揃いのものを買えるといいねvv
2007-10-06 Sat 00:26 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |