☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

来る時は来るのね♪



待ちに待ったCD&DVD決まったね!!KAT-TUNって決まるってなったら本当すぐ決まっちゃうのね(笑)


しっかもDVDと同時発売だなんて!!す、スゴ過ぎますジャニーさん!!いきなりDVDとCDとか言うから発狂したよー!!もーもー!


とりあえず楽しみです♪ワクワク~♪♪



しっかも今日は有閑倶楽部だしだしだしーーー!!R-1カツーンもあるしーーーー!!もーもーもー!!こういうの待ってました(笑)


意味も分からずテンパってきたりーーー(笑)



~~~コメ返し~~~

あいちゃん→そりゃあれは衝撃的でしょ?!あの曲好き!!キスマイで分かる曲が4曲になった!!進歩進歩(笑)!!
ニカちゃんの頭振り振りはずごいと思ったよ!!誰にも負けない勢いを感じた!!

玉ちゃんしゅきー♪


凛凛→はっしー中学生なの?!マジで!?じゃああの子なんかすごくね?!えっ?!新事実!!!!最近の若者は成長がすごいのね…あんなの同級生に欲しいーーーーー!!

山田君は絶対売れると思う!!なんか実力で出てきた感じだし、顔綺麗だもん。でももうちょっと熟して欲しい感じするんだけど!!

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<逢いたいって思っちゃダメですか? | HOME | 微笑みの爆弾…爆発!!!!!>>

この記事のコメント

はっしー大人っぽいよなー。どんな恋愛をしてんだろ笑

てかDVDうれしいーー(≧▽≦)
うわさをすればだなーーまじわくわく。
ドラマどんなんかな笑
2007-10-16 Tue 20:37 | URL | #-[ 編集]
ぴよもジュニア話出来るようになって嬉しいよーー♪

てゆか涼介くんは既にすっごい人気だよ!
ウチワ売り切れはあけおめコンの時から1番最初だからねー
すごいよね、涼介くん。

2007-10-16 Tue 22:21 | URL | 歩唯 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
