☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

逢いたいって思っちゃダメですか?





今日もバイト面接~この前のとこは断れらました。。。


ぴよひ子です~♪

今日行ったトコは受かりそう。。。かな?!まぁ採用って言われるまで分かんないけど^^受かったら詳細また書きますね♪



さーさーさー!!有閑倶楽部ですけど!!


ツボだけ箇条書き

・寝顔の魅録可愛い★
・悠里可愛い♪
・グランマニエの自画自賛(笑)美しすぎ(笑)
・男山との約束を守る魅録
・可憐綺麗!!細い!!
・最初のオープニング?みたいなとこの魅録かっこよすぎ!!あの時点で死ぬかと思った!!
・パンチして『あれ?!』って顔してる魅録
・みろみろみろみろ…魅録です(笑)
・切なそうに女の子を見つめる魅録
・バーテンダーになって父親と話してるときのあの変な日本語!マジウケた!!
・野梨子の『どいつもこいつも』って言いながら壁見つめてるすがた!
・魅録が隠れた時に違う部屋入っちゃって変なあいずしてるの!
・パスワードに369369って(笑)!!ありえねー(笑)!!
・『野梨子様~』って言ってる魅録!!
・悠里も足細っ!!綺麗!!
・家の前で警戒してる魅録…それストーカーだべっ(笑)!?
・グランマニエー!!ケツを押えてるー(笑)捨て身だ!!めちゃ爆笑!
・しっかしグランマニエはあーいう衣装似合う!!
・『いってらー』って言ってる魅録~♪
・ぎゃー!!アクションシーンだ~!!素敵~『いってきー』も可愛い♪悠里ちゃんも良い♪
・『けがらわしーですわ!』の野梨子(笑)そんなアホな(笑)!!
・泣くなー魅録!!可愛すぎるぞ!!
・表彰状もらう時の魅録!!ウケるっ!
・ってかさぁ剣菱財閥のムスメとか大病院の息子とかいるのにそんなに簡単に退学退学言い過ぎじゃない?!っておもった!!ちょっとその設定は無理っしょ?!
・キスシーンもなく健全に終わった…良し!
・来週はコスプレコスプレだ!!



以上!!思ってた以上に面白かった!!本当悠里はハマり役!!
来週も楽しみ!ってか友情出演でKAT-TUN全員でてくれないかなぁ(笑)?!


~~~コメ返し~~~
凛凛→名前無かったけどたぶん凛でしょ(笑)?!
はっしーどんな恋愛してるんだろうね?!あんな子中学校のときはいなかったよ!!

DVD楽しみっす!!!


あいちゃん→まだまだだけどねー!!徐々にって感じ!!とりあえずキスマイは全員言えるよ!!

山田君すごー!!やっぱ人気あるよねあの子は!!ウチワ売り切れとか本当どんだけよ!!


スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いや、まいったそこはツボ~♪ | HOME | 来る時は来るのね♪>>

この記事のコメント

え、まじで?名前なかった??
うち携帯からやるとなにか問題おこすんだけど笑
すまーん!
っていうかバイトはカフェだよっ!っていうかスタバのぱくりみたいなとこーーw

はっしーにいつかコンサートで会いたいわー。
2007-10-17 Wed 23:09 | URL | 凛 #-[ 編集]
ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
有閑倶楽部、楽しかったね♪6人が6人個性があるから充分楽しめる内容だよねvv
 そうそう、なぜ校長たちは彼らに退学!とやたらと言うんだろうね?!けっこう設定にムリなところもあったよね;;
 次のバイト先は…採用されるといいね(^^)嬉しい報告待ってるよ♪
 
 
2007-10-17 Wed 23:46 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
