☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いや、まいったそこはツボ~♪

竜也ぁ!!!



本当昨日のカツカツはツボばっかーーーーり!!

・シルブプレ~グランマニエーーーー!!キター!
・美波かーわーいーいー♪ハーフなんだぁ~♪かわいー♪
・亀ちゃんのフランス語伝わってってなーい(笑)萌えー!!
・しっかし亀ちゃんのビジュアルUPしてる!!めちゃ髪型とか好き!
・運動会では棒倒しーって仁仁のボケに爆笑!!
・バージュ美波って(笑)めちゃーかーわーいいー!!ちょっと杉田かおるに似てない?!?!?!
・いーなーフランス人のハーフ!!
・ひまつぶしの箱ウケる~!!ランランララランランラン~
・ひつまぶしの箱って(笑)
・竜也は黒の7番(笑)
・サイコロの文字可愛い!!亀ちゃんには亀・仁クンは真っ赤・タグタグは王子って・聖は天使だ・竜也は竜・ゆっちは○の中に丸ってマルマルじゃん(爆)
・ひまつぶしの箱を潰すって(笑)笑う竜也可愛い!!犯人扱いされて違う!違う!!ってかーわーいーいー
・お父さんADよく出場するね~♪入り口出口は本当神のボケだね(笑)
・こういう罰ゲーム当たるのってなんでいつもタグタグなんだろうね(笑)?!
・美波ちゃん!!じゅんのはいい子だよ!絡んであげて(笑)
・現場のしゃしーん!!美波ちゃん!!ありがとう!!
・たっちゃん!!!話聞いて(笑)!!今更?!
・あるあるハーフ&ハーフ♪亀ちゃんの変な動きに注目!あーいう行動するこ居たわ!!
・振り込め詐欺ってそんなにあるんだ?!うちの祖母んちにもかかってきたって言ってた!!
・美波ちゃんのハーフ&ハーフの言い方がすごい綺麗!!
・プールで足つったことあるよー!!めちゃ痛いの!

『俺と気が合う』を連発のゆっち!すかさず竜也の『変なアピール

やめて』
って竜也…嫉妬か(笑)?!

・うん…じゅんのしらじらいい(笑)
・亀ちゃん忘れてたね!絶対(笑)


・仁仁ーーー!!


『亀梨だけ忘れてました!』


『絶対お前も覚えて…』


あはは~



ほのぼの良いね!!なんか良いね!!もー萌え萌えだね!!

・いや~美波ちゃん元気~ってタグタグ本当変態っぽいぞ(笑)
・美波ちゃんのキックすげーー!!金的ね(笑)竜也の位置からスカートの中見えないの?!ねー竜也?!どうなの?!見たの(笑)?!


さーさーさーさ!!




きたーーーーーーーーーーー


ボクサー上田じゃん!!

アイドル上田・アーティスト上田・そして



ボクサー上田ーーーー!!!!



どれも大好きだけど、本当真剣な顔してパンチしてる竜也見てると頑張ってるんだなって思う!!もー竜也がライセンス取りたいと思うなら取っちゃいな!!顔にアザができても私は一番竜也がかっこいいと思うし!『取っちゃいますか~』って言ってる竜也の瞳が一番輝いてたもん!


実は朝一で親に見せた(笑)



『もー何でもいいから見て!!』って(笑)


そしたら

『あー右のストレートはいいんじゃない!?



いやん!!母親も認めました!!



…しっかしやっぱり亀ちゃんかっこいいね~』






ってオイ!もっと上田さんを褒めんかい!!…チョロっと映った亀ちゃんの感想かよっ!!まぁ初めてうちの母親が竜也の事を認めてくれたよ!!いままで散々な評価だったからね…うん。嬉しい!



~ハートDISC~
・2人ともびびってる!!ウケるし!!
・エンジェルーってタグタグ可愛い!私この曲知らないけど(笑)
・…私この人知らないわぁ…そういえば…
・ゆっちの面接話~いつ聞いても面白い!!聞いて良かったね!
・レッチリ~私の友達大好きだわ!


・3日間絶食って死ぬくない?!やってみたいけど(笑)やせないんだろうね?嗅覚って鈍るんだ?!こわーこわー!



『イイ事ですよね。笑いながら仕事ができるって』





ポジティブ上田キャラも炸裂です!!素敵!!いい考えだ!!!!


竜也もいつも笑いながら仕事してください!!


しっかしツボ多かったなぁ~!!たぶんリピ率は沖縄の時くらいになるんだろうなぁ~♪すでに何回リピッたか分かんないもんね(笑)


~~~コメ返し~~~

凛凛→カフェとかいいなぁ~!!でも意外に難しいらしいでー!友達がサンマルクカフェで働いてるけどキツイって言ってた~!!

はっしーがKAT-TUNバックで来てくれたら一番良いんだけどなぁ~!!でもKAT-TUNのバックだったらはっしー見ないか(笑)

りんごしゃん→有閑倶楽部良かったね~!タグタグも可愛いし、大学での友達の反応も良かったんだよ~!!
生徒会役員全員退学したら逆に困るよね?!なんかF4みたいな扱いにしてほしいよ(笑)

バイト受かりたい~!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<のんびり~♪ | HOME | 逢いたいって思っちゃダメですか?>>

この記事のコメント

私はキスマイならニカ&千賀派☆
あの2人超可愛いんだよ~♪
あと太ちゃんも結構好きv

バイトしないとね~。
働かないとね~(^^;)
色々出してくれるのは嬉しいけど同時って・・・。
私もさっそくお店行ってみようかな。
2007-10-18 Thu 21:58 | URL | もえ #GNpDnBoc[ 編集]
 ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
昨日のカートゥン、たっちゃんすごくかっこよかったよね!「有閑SP」という雰囲気だったけど、たっちゃんのボクシング姿にはやっぱり見惚れてポンヤリしてたよ(*´∀`)
 そうそう、一般の人ってKAT-TUNの話題になったとき、必ず亀ちゃんかっこいいね!と言う傾向があるんだよね。私も職場で「田口くんカッコイイね。でも、亀梨くんが好き」とよく言われるもん…(苦笑)。
 ちなみに私もカフェスタッフとして働いているよ。オシャレなところではないけど何気に6年は働いてる(笑)。
2007-10-18 Thu 23:42 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
