☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

のんびり~♪




今日大学は9・10限だけです~!!


どうも!!ぴよひ子です!!



うたばん

見ながらレポートしてたんだけど、おもしろかった!!KAT-TUNって名前が出てきてめちゃ手を止めたよ!!

すばるが歌のとき髪切っててすごく若く見えた!!!しっかし亮ちゃんを「足の裏」?!っていじれるのはさすがはうたばん!!って感じでした!!はやくKAT-TUNがヘイヘイヘイとうたばん出るのが今から楽しみ!!!


で、9時から金八見ながらレポート!!


友達が「金八出てて、まぁかっこいいって思ったらそれは全員ジャニーズだよ!」って言うから「そんなはずないよー!!」って思って見てみた!!


…友達ビンゴ!!



大将かっこいいじゃん!って思ったらジャニーズだし、まぁいいじゃん、って思った子聞いたらジャニーズだし。。。ジュニアをまったく知らないけど、ビンゴしすぎだよ(笑)


で、それが終わって、凛凛とチャット~♪

本当癒された!!なんかね本当今思ってること話せたもん。。凛凛の近況も聞けたし、残念なのはあいちゃんがいなかったこと。。。あいちゃんの近況も知りたいです!今度は3人でしようね!!とりあえず、恋愛ネタが話せるようになりたいです。。。しっかし出会いがない!!すばらしいくらい無い!!



~~~コメ返し~~~

もえしゃん→千賀ちゃんとニカちゃんって言うのは分かる!でも玉ちゃん本当可愛いよ~♪あんまり知らないんだけどね(笑)

もう本当色々出すって決まってからバイト探さなきゃ!って求人雑誌見まくったもん!!働かなきゃね…


りんごしゃん→有閑倶楽部SPだったけどあれは本当上田竜也SPだったよ(笑)
やっぱり?!そうなんだよね…亀ちゃんと仁クンしか知らないよって言われたもんこの前!!あとボーズの子となんか身長高い子って…上田さんもいるんだよ!!って思っちゃうけど!!
カフェスタッフなんだ!!すごー!!本当そういうところで働いてみたい!!





スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ただ今朝5時26分… | HOME | いや、まいったそこはツボ~♪>>

この記事のコメント

りんですけども笑
まじ語ったね!!
わかってもらおうとしなくても、励ましてくれるから心おちつく(>_<)
ありがとう、元気だしてね。
2007-10-19 Fri 17:16 | URL | #-[ 編集]
りぉんもうたばん見ながらプリ帳作ってたんだけど、タカさんがKAT-TUNって言った瞬間巻き戻したからね笑
どんだけKAT-TUNて単語に敏感やねんってかんじ(/∀\*))★

今日は忠義さんの歌姫よww
ちょ~たのしみw
最近毎日誰かしらがジャニーズでてるからいいわw
2007-10-19 Fri 19:38 | URL | りぉん #-[ 編集]
KAT-TUNが動かないときはキスマイ担か?ってゆーくらい色々行ってるからね☆
たっちゃんはカッコイイんだけどニカ&千賀は可愛いの♪
年下の男の子にやられてます(笑)

チロルチョコ超おいしいよ☆
でも32円は高い!
たぶん普通のは21円じゃないかな?
箱買いしたいな~・・・。
2007-10-19 Fri 20:06 | URL | もえ #GNpDnBoc[ 編集]
昨日ごめんね。
でも楽しかったみたいで良かったよ!

金八はやっぱジャニの子がカッコイイよね。
ああやって普通の子に混じると
更によく分かる笑
2007-10-19 Fri 21:47 | URL | 歩唯 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
