☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ただ今朝5時26分…


もーーーこんな時間じゃん!!ただ今レポート終わりました~!!


なんでこんな時間にブログ更新?!って自分でもめちゃ疑問だけど、なんか終わったことが嬉しすぎて寝れない!!もう手もギシギシになっちゃってちゃんと動かない。。ね、寝なきゃ…体が眠い眠い言ってる…


さっき友達(NOヲタ)と電話してたんですけど、なんと友達。。。




三股…


~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~



なんか、なんか次元が違う話をされた感じ…なんか取り残された感じー!!そんな子じゃなかったのに…でもはっきりさせな!!って言っておきました!!だってそうでしょ?!

私には3人もいらないので…



竜也さんを一人ください…せーつーじーつー!!!!

(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・)


あーもう本当眠い…寝る。

~~~コメ返し~~~

凛凛→マジ語った!!本当!本音爆発だね。とりあえず私は生きてるよ(笑)まぁ今回はそんなに深く思い込んでないからまだ大丈夫みたい。。とりあえずこれに何かまた悪いこと重なるとやばいんだ。。凛も気持ちのまま走り出せよー!!


りぉん→KAT-TUNって言葉には敏感になるよね!!本当これ治さなきゃ(笑)
…歌姫見損ねた!!やばあ!!ネットで落ちてるの見なきゃ…


もえしゃん→イメージだけどもえしゃんって年下キラーなイメージ!!私年下は若干苦手だぁ↓でも可愛い子は好きです!!

チロルそんなにおいしい?!箱買いとかしたい!!大人買いだよ(笑)


あいちゃん→ネット切られるの早いんでしょ?!凛が言ってた~!でも今度は3人でしよーねー!!


うん。。本当大将君(名前知らん(笑))がすごく素敵だったよ!!演技も好きだし!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<意外なトコロ… | HOME | のんびり~♪>>

この記事のコメント

レポートお疲れ♪

いや、ネット切られるってゆうかあたしのパソコンがおかしい。
親元は繋がってんのにあたしの急に切れるもん。
パパに見てもらわなきゃだなー

亀井拓って子だよ☆
ハッシーと同じJJに所属してるー
2007-10-20 Sat 15:45 | URL | 歩唯 #-[ 編集]
ぴよ久しぶり~!2週間前くらいから風邪ひいたり忙しかったりで、全然コメントできなかったよ(涙)元気にしてる?

レポートお疲れ様☆ちゃんと休めたかな?

3股ってすごいね・・。私もたっちゃん1人いればなんにもいらないや(笑)
2007-10-20 Sat 18:43 | URL | はるか #NqNw5XB.[ 編集]
レポートおつかれ!!
ぴよも大変だねΣ(゜O゜!!

3股ってすげねぇΣ(・ω・;ノノ)
りぉんも3人も要らないからタツヤを1匹くだパイ!
彼氏とかじゃなくていいから君はペットみたいな感じでペットになってくだパイヾ(≧v≦*)
てか、りぉんがペットになって飼われてもいいからぁ~なんておもっちゃう自分が好き笑
2007-10-20 Sat 21:20 | URL | りぉん #-[ 編集]
よかったー♪
じゃっかん最初にうちの話ばっかしちゃったから笑
やっぱ人生、波があるほうが楽しいさ!
たっちゃんがあんなにかっこよくなるように、仁がいきなりアメリカいくように、人生なにあるかわからんぜーー
2007-10-20 Sat 21:59 | URL | 凛 #-[ 編集]
年下キラー??
ぴよちゃんの私のイメージってどんなん?(笑)
基本モテない子なのでキラーでもないです☆

チロルチョコおいしいよー!
1回食べたらハマるって♪
ぜひ食べてみて~。

ポケモンは「ヒトカゲ」選んだの♪
久々だから忘れちゃっててさぁ・・・。
話進めるの苦労したよ(笑)
2007-10-21 Sun 18:23 | URL | もえ #GNpDnBoc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
