☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

意外なトコロ…




今度のプレミアムは大倉忠義君だそうで…


私の予想が外れました…次はCDも出るし、KAT-TUNかトキオだと思ってて、KAT-TUNだったら仁クンか、タグタグか…意外なトコロをついてゆっち?


いやいやまさかっっっ!




上田竜也?!



と一人でミソスープを大熱唱しながら見てたんだけどね…意外なトコロ来たね…忠義さんしゃべるんですかね~!若干楽しみだけど、いつになったら上田竜也をゲストにするんですかー?!



とりあえずHDDで録画したからテゴリンのトコロばっさり切ってステージリポだけにしたら6分だった(笑)いやー短い(笑)しっかしドリボやっぱ良いなぁ~!!見ててドキドキするもんぁ!!3月の再演は竜也さん出てくれたらいいなぁ~!!

ってかまだ冬の予定諦めてません!!!!!!!!!!!!!!!!!


何気にNEWS冬コン発表されたけど振込用紙来ないし、まさかっ、その振込みと同時にまさかまさかのイベントとか?!ってかロバ丸をもっと出せ!!!ってか上田を出せー!!!ボクシングイベントでもいいから行くよ!!上田竜也がジムでボクシングのトレーニングするのとかをイベントにしたらどうですか??>ジャニーさん!!それだけで来ると思いますよ客!!儲けてくださいよ~(笑)



~~~コメ返し~~~

あいちゃん→パソコンがおかしいんだ?!それは直してもらって!!急に切れるの一番いやだよね!


亀井君?!分かった!今度ちゃんと見る!!はっしーと一緒?!それならなおさら見る!!!


はるか→マジで?!体大丈夫?!風邪ひいたの?!最近本当めっきり寒くなったからねぇ↓↓体調管理は気をつけて!!

でしょ?!本当一人をくれないかなぁ(泣)


りぉん→えーーー!!竜也はペットにしたらもったいないよ~!ずっと横にいて欲しいもん!!ペットになるのはいいね~(笑)


凛凛→いや近況聞きたかったからそれは良かったよ~!!マジ波なくしたいんだけどね↓本当激しいんだって!!

人生何があるかわかんないよね~でもとりあえず明日学校はあるわ…


もえしゃん→えーー!めちゃキラーっぽい!!イメージは可愛いお嬢様って感じ!

チロルはなぜか杏仁食べた(笑)杏仁も意外においしかった~♪

「ひとかげ」にしたんだ!!私ゼニガメが好き(笑)なんかなつかし!!




スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<届いた… | HOME | ただ今朝5時26分…>>

この記事のコメント

プレミアムあたしも録画したよー☆
ニカちゃんちょっと映りこんでた♪
やっぱ見に行くべきだったなぁと後悔。
やっぱり頑張ってる姿は見たい。

あたしも次行くのは3月のドリボズかなー?
たっちゃん出るといいねっ!!
2007-10-21 Sun 22:28 | URL | 歩唯 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
