☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

届いた…




届いた!!ってか届くまで知らなかったけどさぁ今後返金に850円かからうんだね?!今まで知らなかったんだけど!!!もーもーもー!!なんだよ郵政民営化!!!本当返金にお金かかるって最悪じゃない?!振込みの時は変わらないの?!よく分からないんだけど??


松竹座決まったら報告しますってことはたぶん関ジャニ∞なんだろうね?たぶんだけど、これで本当に関ジャニ決まったら本当KAT-TUNだけじゃん!!冬決まってないの!!ソロコンとか本当ないのかなぁ??関ジャニは横とか忠義とかがなんかあるって言ってたからたぶんあるんだろうけど…KAT-TUNは本当全然メンバーから聞けないね…まぁゆっちページにお願いしてます!!あーーー!!お金ほしいー





~~~こめ返し~~~
あいちゃん→プレミアム映りこんでたね~!!見直したよ!ニカちゃんを!!見に行きたいね~お金があれば…


竜也が出たらぜったい行くし!!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おネエMANS~どんだけぇ~♪ | HOME | 意外なトコロ…>>

この記事のコメント

ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
郵政民営化ね~、すごく手間かかるね。もっとわかりやすくしてほしいよ、ホント(苦笑)
 KAT-TUNの情報が何もないというのもやっぱり寂しいよね~;;ぴよひ子ちゃんはコンサートで生のたっちゃんに逢えることを楽しみにしているから余計に切ないよね…。そして、やっぱりゆっちのページが頼みの綱になってるね(笑)
2007-10-22 Mon 23:03 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]
噂ではやっぱエイトだね。
あと、キンキのFCでもお知らせ来てるらしいよ?(・・;)
てことはキンキとエイトでやるのかなー。
2007-10-23 Tue 18:49 | URL | 竜奈 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
