☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おネエMANS~どんだけぇ~♪

意外に好きなんだよねこの番組!!


今日は大学でレポート発表して疲れたぴよひ子でーす!!!テーマは「いじめについて」
めーーーーーーーーーーっちゃ噛んだ!!緊張すると噛みます。。噛み噛みです。。。若干凹んだぁ~


めげないめげないめげちゃ~だめぇ~ってことですね。。。。。。。
IKKOさんは私の師匠だわ~好きなんだよね~考え方とか。。本買いたいんだけどね~お財布にもう1万円しかありません。。しかも父親が機嫌よくてくれたものだから実質お金ありません(笑)

そうそう、IKKOさん足とかめちゃ綺麗なんだよね~竜也さんは美脚好きらしいから…美脚目指さなきゃ…




あーー!!バイト決まりましたヾ(@゜▽゜@)ノ


やっとプーから卒業~♪お金貯めます。。まだ見ぬKAT-TUNコンサの為に…頑張れ私!!


今日は楽しい楽しい火曜日です!!楽しみな日があるっていいよね~♪

とりあえず10時から有閑倶楽部


11時半くらいから仁・じゅんのラジオカツスタ!!



12時から竜也とゆっちのR-1KAT-TUN!


もー楽しみ!!

~~~コメ返し~~~
りんごしゃん→郵政民営化反対だよー!!返金にお金かかるとか本当最悪だもん。。。
コンサだけが楽しみな私にとってこの状況は寂しいし切ないよ~!!
ゆちぺには本当いっぱい情報書いてほしい!竜也の(笑)


竜奈→そーなんだ!!キンキはドームとかでしょ?!松竹座でなんかあるみたいだよ~!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<親父ラブ♪ | HOME | 届いた…>>

この記事のコメント

決まったんだね!!お互い、バイトにはげんでがんばってる自分をほめたたえよーーーww

ぴよちゃんに会いたい今日このごろ。
たっちゃんより会いたい!
2007-10-23 Tue 22:33 | URL | 凛 #-[ 編集]
ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
「有閑」、「カツスタ」、「R-ONE」と火曜って何気に忙しいよね!「おネエMANS」、私も見たかった!私もあの番組好きだよ!今度録画しとこうっと(笑)。そして、IKKOさんも好き!プロ意識がすごく高くて「美」に関しては決して妥協しないのに、「どんだけー!」とかあのキャラはとっても親しみやすいんだよね♪
 バイト決まったんだね!おめでとう!がんばってKAT-TUN資金を貯めてねvv
 
2007-10-24 Wed 00:27 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]
ドームじゃなくて、松竹座のだって聞いたよ。
あくまで噂だからよく分かんないけど。
2007-10-24 Wed 17:21 | URL | 竜奈 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
