☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

会いたいのに見えない波に押されてまた少し遠くなる…



雨です。雨です。。。雨ですよー!!!!!!




雨の日って気分もブルーになるー!!!オリジナルブルーだ!!



にょきにょき




今日はネタ無し(笑)





~~~コメ返し~~~
りんごしゃん→ハロプロ系は結構歌うんだよ~!!モノマネ付きで(笑)松浦さんは完璧です(笑)

サムライ本当爆笑だよね!!「それいけそれいけた・ぐ・ち!」でみんな盛り上がるよ~!!あの曲可愛くて好き!!


LOSTはね~竜也が歌ってるのを思い浮かべながら歌うからたまぁ~にニマニマしてるらしいよ間奏とかで(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<好きなものは好きって胸を張って言いたい… | HOME | あなたを愛したのは運命でしょうか?>>

この記事のコメント

こっちも大雨だったよー
もう今は全然だけどっ♪

にょきにょきvv
2007-10-26 Fri 21:33 | URL | 歩唯 #-[ 編集]
爪キレイに伸びないの?
私もそんなキレイじゃないけど・・・。
冬は特に感想するからちゃんとケアするのをオススメします!
お風呂上がったらハンドクリームでマッサージをするとか☆
それでも少し違うよ~。

バイト決定おめでとう!
何になったのー??
2007-10-26 Fri 21:59 | URL | もえ #GNpDnBoc[ 編集]
ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
こっちも雨、降ってるよ~;;しかも、台風が近づいているから明日以降がやばいです…orz
 雨の日は読書したり、録り溜めしておいたドラマやらカートゥンやらを見たりするのにいいんだけど…。洗濯物の生乾きがイヤなんだよね~(ToT)
2007-10-27 Sat 00:03 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
