☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

好きなものは好きって胸を張って言いたい…





今日から新しいバイト先に行って来ました!!初めてって何でも疲れますよね!!緊張したけど、まぁみんな良い人で、話しやすかったから楽しく続けられるかなぁ~って感じです!!まぁ胸をトキメかすような人はまったく居なかったけど…ショボーン…



なんか今日、私の好きなものについて書こうと思ったの!!だからバァーって書くね!!で、私も同じってのがあればまた教えてください★
(ジャニ以外で書きます。一番はもちろん上田さんになっちゃうから(笑))



・松田悟志・水嶋ヒロ・中村優一・富田翔・半田健人・藤原竜也・
・加藤夏希・綾瀬はるか・美波・ギャル曽根・新垣結衣・戸田恵梨香
・昼ドラ(新・愛の嵐、冬の輪舞、新・風のロンドetc)・ヒーロー戦隊モノ(仮面ライダー龍騎・仮面ライダー555・アバレンジャーetc)・世界史・貯金・バスケ・弓道・香水(これは大好き)・ケミストリーのYou go your way・バンプのダンデライオン・清木場さんのさよなら愛しい人よ・Ari Project・マンゴーの香りがするものBUTマンゴー自体は好きじゃない!!


…だめだもうネタ切れだぁ!!なんかあるかなぁ~?!なんか趣味少ないからダメだわ…

お風呂入ってきます~♪

===コメ返し===
あいちゃん→にょきにょき(笑)こっちは停電したのよー!!


もえしゃん→私風呂とか入ると本当にやわらかくなっちゃうの。。。爪が全然硬くないんだよね…↓ハンドケア今年の冬は手袋からセット買ったよ!!

今度はCDとかDVDとかの販売のお店!ってか大型の電気屋さんなんだぁ~


りんごしゃん→台風近づいてるみたいだね!!今日すっごくさむかったぁ!もう冬なんだね…そっちは大丈夫?!
洗濯物の部屋干し嫌い!!うちんちよくするんだぁ↓
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<世界中敵に回して愛してもいい♪ | HOME | 会いたいのに見えない波に押されてまた少し遠くなる…>>

この記事のコメント

ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
バイト初日お疲れさま☆楽しくお仕事できそうでよかったね。お金貯めて、生たっちゃん、生KAT-TUNを見られるといいね♪
 おおっ、私も昼ドラ大好きよ~!フジ系のドロドロ愛憎ものに見事にはまってる!「新・愛の嵐」もしっかり見てた!あと、世界史も好きだよ!いろんな歴史の本読み漁ってるしねvv高校のときの世界史の成績もけっこう上位だったから☆
 ギャル曽根ちゃんの食べっぷりも見ていてスカッとするし、あの子自体も素直で好き☆自分で料理もするし、「いただきます」「ごちそうさま」をちゃんと言って礼儀正しいんだよね。
 ぴよひ子ちゃんと共通点があって嬉しいな(^^)
2007-10-28 Sun 00:18 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]
私も水嶋ヒロ君好き!山本裕典君も!小栗旬君も!すばる君も!・・・オイオイッ(--;)

まぁ、当然たっちゃんと比べものにはなりませんが ゞ(・∀・)ノ

愛読書。。。ちょいと一般的なところから外れてるけど”万葉集” ”新古今和歌集” ”広辞苑” o(*'o'*)oエッ


ぴよ!今度のバイト先が”ぴよ”にとって居心地のいい場所で、”ぴよ”の事を大切にしてくれる人達に”ぴよ”が囲まれてバイトできる事願ってます☆
でも、きっと楽しい事ばかりじゃないとは思う。
だけど、それも”たっちゃん”の為だと思って辛抱・辛抱 !!!
今度こそ、魂会場で会おうね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

2007-10-28 Sun 03:02 | URL | ☆藤乃☆ #nDgrtCRk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
