☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

世界中敵に回して愛してもいい♪




どうも!!ぴよひ子です!!こんにちわ!!


ただ今古い少クラを見ております!!少クラを見るたびにやっぱりKAT-TUNだぁ!!仁亀コンビだぁ~!!!やっぱり上田竜也だぁ!!って感じてしまう…恋は怖いですね(笑)



ただ今悩み中です。。。そう、今年のカウコンどうするか!!!!



一応ファンクラブ枠では申し込もうかなぁ~って思うんだけど、年末だし、出てくるのはKAT-TUNだけじゃないし、テレビ中継もあるし、ってか去年の感じだったらテレビで見てた方がいいかなぁ~って思っちゃうし、時間は短いし、チケ代も8000円でしょ?!だし、森光子出てくるし(笑)…行きたくない訳ではないんだけど、そこまでして行きたい!って感じじゃないしなぁ~って感じで…一回経験したらいいかなぁ~って感じなんだよね~!!あーーー迷う!!!ただもう本当に冬は何にもないんですか?>ジャニーさん!!ってか上田竜也の予定を教えてー!!!



とりあえず今日もバイトにレッチュラGO♪





~~~コメ返し~~~

りんごしゃん→お金貯めるよ~!!でも本当早く上田さんに会いたい!!
愛の嵐見てたの?!あれ本当おもしろかったよね(笑)!!要潤出てたの!その頃学校あったからビデオ録画毎日してたもん(笑)!!
世界史も好き?!私もすっごく好きで、楽しいよね~世界史って長い物語なんだよね~だからすっごく色んなことがあってハラハラしちゃう!
そーなの!!大食いでも綺麗に食べる人は好きなんだぁ!たまーにめちゃくちゃ汚く食べる人がいるんだけどそれが許せなくて。そんな風に無理矢理食べるなら食べないで!って思っちゃう!!


藤乃殿→水嶋ヒロ好き?!山本裕典君も仮面ライダーなんだよ!おぼっちゃまライダーだった!ヒロ君と一緒の仮面ライダーカブトのときだったと思う!小栗旬君とすばる君も好きなんだ~!私も嫌いじゃないけど、そこまで好きじゃなくなったかなぁ~!
藤乃殿読書好きなの?!広辞苑って(笑)でも本って筆者の気持ちが出てるからすっごく相手の考えが分かるいいよね^^


頑張るよ!!ありがとう!!今度こそ絶対会おうね!!楽しみにしてます!!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ガリレオ… | HOME | 好きなものは好きって胸を張って言いたい…>>

この記事のコメント

停電したの!?
テレビ何もないときでよかったねー
あたしはカツカツの時に停電なったからね笑

ぴよからのメールは俊ちゃんのさよなら~にしてるよー♪
これ好きって聞いたから笑

あたしも3月まで予定ないなー
てゆかちょっと自分の事ちゃんとしようと思って。
仕事とか友達とか、そうゆうの疎かになったら
二階堂くんに会いに行く資格ない気がして。
しばらくはちょっと自分自身のことちゃんとしようかなって。
ま、少クラ見らり雑誌買ったりはするけどね?笑
2007-10-28 Sun 20:26 | URL | 歩唯 #-[ 編集]
 ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
実は私もカウコンのことでちょっと悩みが…。いや、カウコン自体はFCに入ってないから行かないんだけど(笑)、大晦日でカウコンを自宅で見て年越しできるかが微妙なの…。夫の実家に行こうと夫が言ってるからね…。夫の実家に行くとカウコン見られないしね;;夫もジャニ嫌いだし、どうかテレビで我慢するのでカウコンで年越ししたいー!と思ってるよ。
 生のたっちゃんを見るにはいい機会だけどね~、他のユニットもいろいろあるからたくさんは見られないからやっぱり考えちゃうよね。
 
2007-10-29 Mon 00:29 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]
そうそう山本君も”カブト”に出てたの!

カウコン。。。微妙だよね(--)
往復の交通費や宿泊費も、お正月料金だし・・・出番は少ないし。。。
そこに持ってきて¥8.000-だもんね ヽ(∂∂)ノ

一度は行って見たいんだけど。。。当分お預けかな(_ _)
2007-10-29 Mon 00:38 | URL | ☆藤乃☆ #nDgrtCRk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-29 Mon 00:50 | | #[ 編集]
私はカウコンはパスかな☆
確かに年越しをたっちゃんと一緒にいれるのは嬉しいけどね~。
去年とかは死ぬほど悩んでたよ(笑)

バイト私も探してるんだぁ♪
やっぱ派遣かなって思って。
事務系のバイトで時給1300円のとこがあったの!

2007-10-29 Mon 16:20 | URL | もえ #GNpDnBoc[ 編集]
カウコンかあ。
悩むところですな(´⊆`)

1回は行っときたい気持ちあるけどなあ~。
私の場合基本的に事務所オールOKやから
行けるんやったら行くかも。笑

あれって名義KAT-TUNやったら
KAT-TUNがよく出るステージの近くとかになるんかなあ?
TVで見てたら、だいたいウチワが
固まってるような気がするんやけども…
2007-10-29 Mon 17:16 | URL | 竜奈 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
