☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

美堂グランマニエェェエエェエェエェエ~





どーなってるの~!?


めちゃ可愛い!!!


美堂めちゃ綺麗!!可愛いー!!本当タグタグの株が上がってます!!


しかも来週は美堂メイン!!!



私の好きな話です~!!最後は少し泣きそうになる!!美堂が素敵過ぎて!!あーーーー楽しみ!!!



しっかし、仁仁もドレス着て欲しかったなぁ~!!



さーさーさーさー今日はラジオだぜ~ベイベー!!


新曲流れるぞー!!




~~~コメ返し~~~

あいちゃん→本当良かった!!ちょうどねダビングしおうかなぁ~って思ってたところで、でもまだやってなくてラッキーだった!!

清木場さん!!嬉!!

私もまだまだ迷ってる。私も今の状態では会いに行けない!!もーどうしようかなぁ↓


りんごしゃん→りんごしゃんありがとう!!本当りんごしゃんのコメントには励まされる!!大丈夫です!!ありがとう!!
ご主人さんジャニ嫌いなの?!知らなかった!!でも大変だね…私も今回はテレビでもいいかなぁって思っちゃうんだよね…本当迷う…


藤乃殿→そうなの!出番少ないからテレビでもいいかなぁ~って思っちゃって…8000円は高いよね↓

約束守りますね!!気をつけていってらっしゃい。


もえしゃん→去年は悩んでもなく普通に行ってしまったけど、ちょっと去年後悔したんだよね…でも家で居てもすることないから…迷う↓

1300円!?それめちゃいいじゃん!!やるっきゃないでしょ!!


竜奈→じゃ行きなよ~!!一回は行ってみるといいよ~私一回行ってるし↑私は基本的にKAT-TUN以外見ないからね~!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<潤ってみる?! | HOME | ガリレオ…>>

この記事のコメント

いま、ぴよの記事よんで、はっ!!!って時計みたら20分だった笑
もーだめだーーコマめになれない自分が!!

今日、たぐっちゃんよかった!!
走り中にちょいちょいだすしぐさがかわいかった!
2007-10-31 Wed 00:22 | URL | 凛 #-[ 編集]
ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
「有閑」リアルタイムで見たけど、まだじっくり見てないから、何となくだけど…じゅんのくんよかったよね☆ 横山くんも凛々しくてキレイ!そして、やっぱり仁くんにもウェディングドレス着てほしかったな~!仁くん、女装がとてもキレイなんだもん…。
 来週の話は私も原作で丸ごと知ってるよ。美堂メインだよね!うわ~、楽しみ~♪ 
2007-10-31 Wed 01:03 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]
行くとしたらあと3年は待たんと…
高校生だけじゃさすがに東京までは行けんわ;

大学生になったら行きたーい♪
2007-10-31 Wed 16:12 | URL | 竜奈 #-[ 編集]
ぴよ久しぶり☆風邪がまだ治らなくて、ずっと寝込んでたよ(涙)いつになったら治るのか・・><

昨日の田口君きれいだったね~!仁君のドレス姿も可愛いだろうな♪見てみたい。来週の話そんなにいいんだ。楽しみだな^^

ぴよ病んでるって書いてたけど大丈夫?しんどくなったらまたメールしてね☆
2007-10-31 Wed 20:39 | URL | はるか #NqNw5XB.[ 編集]
年末は家族・親戚から離れて1人ジャニーズカウントダウンを見ながら年明けを迎える。

明けたと同時に「あけおめメール」を一斉送信。

これが最近の私の年末年始(笑)
カウコン行くならその分のお金をKAT-TUNコンに使いたいかな☆

1300円はいいけど派遣だから(^^;)
結構大変なんだよね~。
色々考え中!!

豆乳結構いいよー♪
2007-10-31 Wed 21:12 | URL | もえ #GNpDnBoc[ 編集]
有閑倶楽部おもしろいよねー
1話完結だから後味スッキリだしね♪
プロポーズ大作戦は最高に後味悪かったが笑

今日更新すれば毎日更新達成だねー
おめでとう\(≧▽≦)ノ
2007-10-31 Wed 22:09 | URL | 歩唯 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
