☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

潤ってみる?!



唇がカサカサ( ̄~ ̄;)!!!ぴよひ子ですけども!!


今日で10月も終わりだね…早い!!!!もう一年が過ぎ去ろうとしてるよー!!最後に竜也に会ったのは5月のGWの大阪コンラスト!それから会ってない!!もう冬の予定は諦めようかなぁ…まぁCD・DVDでるから寂しくなんかない…もん…(T△T)ウェ



あっ!!そうそう!!今月毎日更新をね竜也の誕生日に誓ったんだけど…



達成しますた!!



いぇい!


PS.たっちゃん!!煎餅おいしそうだったよ。。おなかへったー!!




~~~~コメ返し~~~~
凛凛→私も別にコマめじゃないからいいんじゃね~!!楽して生きたい(笑)

たぐちゃん可愛かった!!黒髪ロングだね~♪


りんごしゃん→そうなの!!来週は美堂メイン!!本当楽しみ!!最後の美堂が涙を誘うんだよね~!すっごく良いヤツなんだよ!!美堂!!あーたのしみ!!


竜奈→そっか~!!まぁ一回は行ってみたらいいよ♪


はるか→マジで?!大丈夫?メールするね!でも体大丈夫??本当早く治して!!

来週本当いいよ!!オススススメ(笑)


もえしゃん→そうなんだ(笑)!!私もテレビにしようかなぁ~!!KAT-TUNコンに使おうかなぁ~!!
あけおめメール多くて、繋がらなくて、イライラするもん(笑)

派遣なんだ~派遣って大変なのかなぁ~?
豆乳ほしー!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<くりくりクリスマス♪ | HOME | 美堂グランマニエェェエエェエェエェエ~>>

この記事のコメント

 ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
10月の毎日更新おめでとう!がんばったね!私は逆に10月は更新減ったよ~;;私も小さなことでもちょくちょく更新していこうかな。うん、KAT-TUN以外のことでも(笑)。
 私も最近、唇がガサガサなの…orz。セセラちゃんと塗ってるのに…合わないのかな;;くすん(涙)。
2007-10-31 Wed 23:50 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
