☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

くりくりクリスマス♪




今年のクリスマスは部屋に引きこもってラジオという予定になりました…えーーーー!!さ、寂しすぎー!!!
せめてお顔が見たい!!!

まぁクリスマスの予定のトコロにラジオと大きく書かれましたーー!!
あー寂しい…しっかし全部聞けるのかなぁ?怖いわーーーーーー!!!


今日はうたばんだぁ~



~~~コメ返し~~~

りんごしゃん→頑張ったよ^^りんごしゃんも更新いっぱいおねがいします(笑)色々あったこととか知りたいもん↑↑見に行った時に更新されてるとうれしいよね♪

私もセセラ使ってるんだけど、ミルク味にしたのが失敗だったかも↓
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<三丁目の夕日! | HOME | 潤ってみる?!>>

この記事のコメント

ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
クリスマス、ラジオ聴いて…と思ったらうちは集合団地なんで、電波がすこぶる悪いの!!ダメじゃん…orz。お友達と遊ぶかな~。夫は繁盛期は仕事だからね~。おまけにこういう行事嫌いなのよね~。どんだけーー!(泣)
 そろそろKAT-TUN以外のネタも書いていこうかと思ってるよ♪
  
2007-11-01 Thu 23:41 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]
私の住んでるところ電波悪いからラジオ聞けないや・・(涙)R-oneもいっつも聞いてないし。

KAT-TUN、冬なんにもなくて寂しいね><冬コン期待してたのになあ・・。歌番組出てくれるのを待つよ。

心配してくれてありがとね☆風邪は、のどとせき以外はだいぶ良くなったよ。またぶり返さないように気をつけなくちゃ。
2007-11-02 Fri 20:15 | URL | はるか #NqNw5XB.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
