☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三丁目の夕日!


金曜ロードショー見ましたー竜也も見たって言うALWAYS三丁目の夕日\(^O^)/



ボロ泣きッッッッッ(;_;)なんか全てが良かったよぉ!というわけで今日の更新のみ~しかも携帯から('-'*)エヘ
泣きすぎて目痛いよo(T□T)o
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お腹がイタゥ~!!! | HOME | くりくりクリスマス♪>>

この記事のコメント

バレー見てたよ、その時間!笑
あたしも最近映画とか見てないなー
そんな時間もないんだけども。
近々レンタル行って夜更かししてみようかな♪笑
2007-11-03 Sat 16:39 | URL | 歩唯 #-[ 編集]
バイトはじめてから、テレビみれてねーー!

っていうかラジオのこと教えてよ~~w
意味わからん!どうすればいいの笑
2007-11-04 Sun 01:06 | URL | 凛 #-[ 編集]
飛んで来ました(^ω^)

∞erですが絡みましょう\(^o^)/
2007-11-04 Sun 16:54 | URL | 初 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
