☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お腹がイタゥ~!!!

そうです。魔の女の子デー↓↓どうも…ぴよひ子です!!



今日は朝から本当に腹痛でヤバカッタ!!!腰も痛かったし、しかも寒いから痛み倍増↓ずーっと寝てました!!でもこういう時に限ってバイト↓↓もー本当キツくて泣きそうだったわ!!

若干店長に嫌われてるみたい!!全然話したことないけど、目付けられてるみたい…でも働けないんだよー!何していいか全然わかんない…早く慣れたいなぁ。。。今日は社員さんがKAT-TUNのCDを予約してたからアドバイスをしてました(笑)3つの説明とDVD発売とか。(笑)で、仕事の担当はジャニーズ系になりました~♪得意分野ぁ~♪



さーさーさー今日は勉強します。11時からヘーセー見なきゃだし~でも堂本兄弟出れるんだね~ヘーセーは…



ねぇKAT-TUNって出たっけ(泣)一体キンキとKAT-TUNの間に何があったんだぁ!?(泣)



~~~コメ返し~~~

あいつん→映画ね~最近借りて見たいなぁって思うのがたくさんあって、「マリーアントワネット」とか「パフューム」とか見たいのね~♪でもなんか借りに行くのがめんどくさくて(笑)


凛凛→私バイト始めても全然見てるよテレビ(笑)

なんか一日あるらしーよーラジオが…たぶん地方は一部とかだと思うけど…亀ちゃんと仁が絡む声が聞きたい!!


初さん→全然いいですよ~!!絡んでくださいね!!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Keep the faith♪ | HOME | 三丁目の夕日!>>

この記事のコメント

初には普通に呼びタメでいいよ

初もKAT-TUNやと
上田が1番ええわ~(^ω^)

りんくしてもええかな?
2007-11-04 Sun 22:12 | URL | 初 #-[ 編集]
ちょ、うつりそう笑
いつだかぴよがなったって聞いたら
次の日あたしもなったからね笑

あたしもレンタル行くのがめんどいー
だれか借りてきてーみたいな笑

少クラ見た!?
はっしーめっちゃかっこよくなってた!
髪型変えててさ、可愛かったよー\(≧▽≦)ノ
2007-11-04 Sun 23:20 | URL | 歩唯 #-[ 編集]
 ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
私は前はお腹やら頭やらが痛くなってたけど、今は腰が痛かったり、肌が極端に荒れたりすると女の子デーになるのよ…。年齢の差??どよーん…。
 
 新堂本兄弟にKAT-TUNも出て欲しいよね!関ジャニも以前出てたし、KAT-TUNを置いてヘイセイなの?テレビ局の関係なのかな?
 
 
2007-11-05 Mon 00:42 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]
こんばんは☆
遊びに来ました~♪
ぴよひ子さんはどんな感じのバイトなのでしょうか?
担当ジャニーズ・・・CDショップとか?






2007-11-06 Tue 23:34 | URL | Queen #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
