☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Keep the faith♪




PV見ちゃったぁ~♪CD出るまで待とうかなぁって思ったけどスペースシャワー録画しちゃった♪




ヤバイ


鬼ヤバイ!!




めーーーちゃかっこよかったぁ!!!歌詞も好きだし、本当早く欲しい!歌いたい!!!ジャケ写もCD・DVDどっちもかっこ良かったし、本当楽しみです♪


~有閑倶楽部第4話~

美堂素敵過ぎ!!本当かっこよかった!キヌさんの気持ち分かるじゃん!!指輪入れてもらった時とかあの微笑ましい空気とか好き!!ってか最後はなぜか泣いてた♪
一番好きになってくれたのはキヌさんだったのかなぁ~って言ってたのがやばかった!!


全然話変わってくるんだけど、人間ってその時は分からないんだよね。自分の置かれてる立場の良さが。その時は嫌で嫌で本当無理!!って思ってても後々考えると贅沢な悩みだったなぁって思ったりしますしね。私は後々後悔する事が多いから。。。



まぁその話は置いといて、来週はゆーりの結婚話ですね~♪清四郎嫌な役になっちゃうわ~(笑)仁VS横の戦いも見れるし(笑)






亀ちゃんドラマ決定おめでとう!!相方共々すっごい楽しみにしてるから♪



田中聖くん。。すいません!!更新できなくて。。



22歳おめでとうございます。聖の自分のスタイルを貫く姿勢が好きです。ジャニーズで坊主?って私の中ではビックリだったけど、でもそれがあなたのスタイルなんだって思えるようになりました。どんな事にも全力疾走で、まさに特急田中3号ですね!これからも「止まらねぇ~」な聖で突っ走ってくださいね♪



11月は更新があいまいだわ~


~~~コメ返し~~~

初→リンクいいですよ~!!
また遊びに行きますね!!


あいちゃん→どう?なった(笑)?!私今回重いのぉ↓腰が痛い…

はっしーかっこ良かった!!やっぱり彼は絶対かっこよくなる!!ってかもうかっこいい!!今週だよね~はっしーレター♪


りんごしゃん→私生理のときは本当ボロボロになっちゃうタイプ。。肌荒れも酷くなるし、イライラするし、気分悪いし、頭痛いし、腰も痛いし、本能のまま食べちゃうし(笑)なんか本当きつい時あるんだよ↓
ってそんなにりんごしゃんと私歳の差ないでしょ!!

キンキと何かあったのかなぁって思っちゃってるけど(汗)


Queenさん→こんばんわ!!来てくれて嬉しいです♪
私は大型電気屋さんの中にあるDVD・CD屋さんみたいな感じのトコロです!飲食店が嫌だったから販売にしました~!



スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<何で未来を夢見ないの? | HOME | お腹がイタゥ~!!!>>

この記事のコメント

なってないっ!笑
よく考えたらあたし終わってからまだそんな
日にち経ってなかったよ(。・∀・)ノ゛笑

うん来週ー♪
楽しみだねっ!!
なんか客が叫んだりしてうるさかったみたいだけど‥
本当そうゆうの勘弁してほしいよね。
2007-11-07 Wed 21:40 | URL | 歩唯 #-[ 編集]
 ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
KAT-TUNの新曲、早く聴きたいね!PVも見たい!でも、私は発売日までとりあえず我慢する!あっ、でもカートゥンで見たよ!カッコよかったよね!
 有閑4話、美童じゅんのくん、ステキだったね!私も最後には泣きそうになってたよ。きぬさんの気持ちもとってもよくわかるしねvv
 来週も楽しみだし、来年は亀ちゃんのドラマも!楽しみが増えたよね♪
2007-11-08 Thu 22:18 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
