☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何で未来を夢見ないの?

あーあーきちゃったよ。病み日(泣)


なぜか孤独。





この話は病むから続きから書くとして~



カツカツ!!!



エプロン萌えーー♪♪


あのはだけ方萌えーーーーー♪♪



鍋を混ぜながら「おかえり」


で私が「ただいま~」って言いながらエプロンを直すみたいな♪


とかもう妄想がね止まらないでしょ(笑)あのエプロンで夜中3時まで寝れなかった(笑)



もー竜也大好き♪♪♪



PS.慶ちゃん有閑倶楽部出るんだね。。。えっ?何役だろう…
可憐が恋する幽霊だったら嫌だなぁ…あれは私の中で亀ちゃんなの…すごく繊細な花園が似合う美少年…野梨子が恋する人の役なら良いんだけど…慶ちゃんに合ってると思うんだけどなぁ~…慶ちゃん好きなんだけど可憐が恋する花園の幽霊だけは違うんだよね…



~~~コメ返し~~~

あいちゃん→そっか!!まぁでもそのうちなるよ(笑)

あさってだ!!マジ楽しみ!!バイト帰って即見るぜぇ~♪


りんごしゃん→私ねぇ22日くらいにテストがあるから買って開封しないつもりだから今見とこう!!って思ってみちゃった(笑)

私泣いちゃったよ!!本当いい話!!好きだょ!美堂!!

楽しみだね!!





はい。毎月来てるね。病み日。


完璧病み日。とりあえず大学の友達に悪いことしたぁ…


はぁ。。。いつからこんなに孤独を感じるようになったんだろ??


まぁ高校のある出来事が全てなんだけど、未だに引きずってるとかどんだけー。。。



大学の友達だって今しか一緒にいられないのに、もっと仲良くしなきゃね…でも踏み出せないー!!怖いーーー!!



私は人一倍強がりなくせに、人一倍人に嫌われるのが怖いです。
良い友達でいたい。でも「良い友達」って疲れる。でも孤独は怖い。


私って矛盾だらけだわ…
スポンサーサイト
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<どんな君でも抱きしめるから… | HOME | Keep the faith♪>>

この記事のコメント

指示されてないたっちゃん萌えた~~。

さっそく今日、いかの料理やってみたさ♪
気分だけでもカツカツ味わった!
2007-11-09 Fri 23:23 | URL | 凛 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-09 Fri 23:50 | | #[ 編集]
人間って矛盾だらけなもんだよ。
誰だって嫌われたくないって思うし。
みんな同じだよ。

何で孤独って感じてるのか分からんけど
ぴよのことちゃんと想ってくれてる人たくさん居ると思うよ。
そうゆうのにも気付いてあげたら
もっと優しくなれたり出来ると思う。
2007-11-10 Sat 14:01 | URL | 歩唯 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-10 Sat 21:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-11 Sun 06:04 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
