☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんか久しぶりです~★



なかなか更新できなくてごめんなさい!!英語のテストでした!!
あんなに時間をかけたのに本気でできてなくて本気で泣きかけのぴよひ子です(泣)

で、コンDVD&CD買ってきましたよ~♪
CDも我慢できずに2枚買っちゃいました♪


というわけでただいま(笑)しかーし月曜もテスト(泣)

マジ地獄(泣)あー勉強できるようになりたい。。。切実(泣)


話だぁ~いぶ変わるけど、あのDVDは犯罪じゃない?!


竜也さんの最後の挨拶の。。。あの例のシーン!!


とりあえずスローで50回くらいみたかも(笑)で、友達にメールしちゃった(笑)もー好きすぎ!!あー早くコンサ行きたい!!!!!!!!!


はぁ~今からしゃばけでも見るか…



スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<心から欲しいもの…それはあなた♪ | HOME | どんな君でも抱きしめるから…>>

この記事のコメント

テストお疲れ様☆更新なかったからずっと心配してたんだけど、忙しかったんだね。

私も忙しいやらなんやらで、DVDまだちゃんと見れてない・・。でも最後のたっちゃんの挨拶のところ、あれはほんと犯罪だよね~。あれを大きいスクリーンで見たときはクラクラしたよ(笑)かわいかったなぁ。DVD見てたらますますコンサートに行きたくなってきたよ~。

私もぴよに会って話したいな☆会ったことないけど、本当に大事な友達だと思ってるからね。
2007-11-25 Sun 05:40 | URL | はるか #NqNw5XB.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-25 Sun 12:16 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
