☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

心から欲しいもの…それはあなた♪



なんかタイトルストーカーちっく♪(笑)


どうもこんにちわ!ぴよひ子です♪三連休最後の休みはみなさんいかがお過ごし??


私は今日も爆睡でした!とりあえずテレビにDVDは付けっぱなし状態で(笑)すいません父上・母上!!一人暮らしになったら本当こういうこともなくなるんだろうな~って思います。節約するからね~♪そうそう、この前の仁クンのクーポン話はうなずいてたもん!!私別にデートでクーポン使われても嫌じゃないってか、あるなら使わなきゃ損じゃん!って思っちゃう人!!下手に見栄張られるのは嫌だし、その浮いたお金でまたご飯行こうねって言われたら嬉しいじゃん!!相手が無理するのって嫌なんだよね!!なんかあのKY話はさすがモデルの意見だなぁって思いました。。。



昨日はお友達(@りず)がKAT-TUNトラックの写メを送ってくれて♪かっこ良かった♪感謝です♪ありがとう★


さー今日はバイトだぁ~久しぶりに行くからなんか怖いなぁ~



~~~コメ返し~~~

はるか→心配してくれてありがと~♪本当最近なんか色々あってね~

本当ね!!あれを大スクリーンで見れるって本当行っとけば良かったって後悔だもん。。。あーコンサ行きたいね~!!

それは私のセリフだよ!!私こそ大切なお友達だと思ってます!!本当会いたいね~♪


りこ→本心だもん!!りこには頑張ってもらいたいって本当思ってる!
息が詰まったらまた遊びに来て、気持ちとか、イライラすることとかコメして!!私で良かったらちゃんと相談のるからね!!的確なこと言えるかどうかは別として(笑)待ってます(笑)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<この広い世界で、君と二人きり… | HOME | なんか久しぶりです~★>>

この記事のコメント

ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
連休??そんなものはなく、ほとんど仕事だったよー(泣)。
 そうそう、クーポン話!仁くんに大賛成!私もお得クーポンをうまく使ってくれるほうがいいかなと思うよ。むしろ、私は夫に「ここのお店の割引券あるからここ行こう!」と誘ってしまうほど!
 食事とかはお互い楽しくステキな時間を共有してるものだから、どっちかがお金の負担をかけるというのはちょっとね;;
 あんなことで「KYKYKY!」と腹が立つなんて心が狭いというか、住む世界違うというかねー(笑)。
 久々の仕事はちょっと行くのに躊躇しちゃうよね。私も休み明けの仕事はちょっとしんどいよ…(苦笑)
2007-11-26 Mon 00:21 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]
写メ喜んでもらえて、りずも嬉しいよ~(≧∀≦)
また色々送るからね☆
2007-11-26 Mon 10:54 | URL | りず #-[ 編集]
髪直すのは嫌だ、あたし。
どんだけーって思う笑
トイレ行ったときにすりゃーいいじゃんね。
てかそんくらいつついたって大して変わらんって笑

クーポンはね、大事な日は嫌だな。
誕生日とかクリスマスとかは。
普段の日なら全然いいけどねー
ココの割引券あるから行こうぜ!とか‥
ニカたんに言われたいーーー笑
2007-11-29 Thu 22:50 | URL | 歩唯 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
