☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

この広い世界で、君と二人きり…



こんにちわ!ぴよひ子です。もう12月ですね~!!書きたいことはいっぱいいっぱいあったんですけど、なかなか書けませんでしたぁ↓↓



うたばんとかカツカツとかMステとかDVDの事とか。。。書きたいことはいっぱいなのに~!!

し、しかもタグタグの誕生日もお祝いできなくて。。。最近テスト&バイト&学校でめちゃ忙しくて、なかなか自分の時間が持てないんですよね↓しかも寒くてベットから出れないし(笑)


今後徐々に書いていこうって思います~!!とりあえず今日は




淳之介誕生日おめでとう!!

11月29日!

いい肉の日!!!


おめでとうございます!(今更(笑))じゅんのはねぇ~私は金パ派です(笑)最近友達が買ってる雑誌をみんなで見てて、KAT-TUNってスタイル良いよねって言われました!!じゅんのクンのおかげだと思います!身長高くて、かっこいいって思います!!最近すっごい可愛いし、やっぱり金パだわ~!!!次コンでは金パのじゅんのに会いたいです!





あーカウコン応募してみました(笑)!!4日締め切りの6日結果でしょ?なんかすごい早い!!まぁ早く年末の予定が決まるといいなぁって思います!!行きはバスで、帰りは新幹線で帰る予定で予約しました!
最少額で行きたい!!お金は大切ですからね!!ビンボー学生ですから・・・


ってかってか!!バイト代がなぜか4000円少ない。。。なぜ?ホワイ?!

これは訴えた方がいいんですか?!通帳見てマジびびった!こわいよーこわいよー!!



~~~コメ返し~~~

りんごしゃん→そーなの!!男の人が払ってくれるのなら贅沢は言わない!!私それが「KY」だとは思えなくて…本当住む世界が違うなぁ~って思った~!!
今日もバイトだよー!!頑張ってきます~!!


りず→本当ありがとう!!!こういう時地方って不便だよ!!でももう心配ないわ!!りず様のおかげです(笑)


あいちゃん→髪の毛は確かに嫌だわ!!でもあーいう奴居るよね!!!あれはウンウン言ってたもん(笑)


ニカちゃんに言われたいとか、私竜也が誘ってくれるなら私がお金払います(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ありがとう。と… | HOME | 心から欲しいもの…それはあなた♪>>

この記事のコメント

もう12月だね。1年って早い・・。ぴよ忙しそうだねー。私も仕事忙しいし色々あって凹み&お疲れモードだよv-164CDとかDVD、テレビとか色々あるのに、ゆっくり見たり聴いたりできないんだよね(涙)

田口君誕生日おめでとう☆スタイルいいよね~!優しそうな笑顔が好きだなぁ。初めて金髪見たときは驚いたよ。

カウコン応募したの?当たるといいね^^たっちゃんと一緒に年越せるなんて幸せだよね。

バイト代のことはちゃんと言った方がいいよ!
2007-12-02 Sun 20:02 | URL | はるか #NqNw5XB.[ 編集]
いやさ、たっちゃんは年上ぢゃん?
ニカたん年下だからなー
あたしが出すのかなー笑

カウコン当たるといーね\(≧▽≦)ノ
2007-12-02 Sun 20:14 | URL | 歩唯 #-[ 編集]
 ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
もう12月だね~。師走だね~。本当いろんなこと(KAT-TUN関係含む)が忙しいね!
 じゅんのくん、おめでとう!11月29日は「いい服の日」でもあるんだって。スタイルのいいじゅんのくんにはステキな服を着てモデルとしてもがんばってほしいと思ってるよ。
 カウコン、当たるといいね!私は夫がいるからテレビで我慢…。いや、テレビも危ういかも??夫、ジャニ嫌いだからね~。
 バイト代のことはちゃんと確かめて言ったほうがいいよ。年末調整とかでいろいろ面倒だからね。
 
 
2007-12-03 Mon 18:22 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
