☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがとう。と…




こんにちわ~!!ぴよひ子です~!!


えー当たりやした!!


そーです!!今年も



ジャニーズカウントダウン2007→2008



参加決定です~!!



というわけで竜也に会えます!!!半年ぶりくらいなのかなぁ~♪
楽しみたいと思います~!!


さー服買わなきゃぁ~♪

あっ、悩んだら画像載せるから一緒に悩んでください(泣)


~~~コメ返し~~~

はるか→最近だいぶ落ち着いたんだけど、バイトでミスしまくりで怒られるたびに凹んでる↓↓しかも学校も忙しくなってきて、なんか気持ちに体がついて行かないんだよね↓

竜也と新年を明かしてくるよ!!

バイト代の事はお騒がせしたけど解決したよ~!来月に入れてくれるって♪


あいちゃん→そっか!!ニカちゃん年下じゃん!!!なんか本当そういうイメージないわ!!大人っぽいからかなぁ~!!
えー!!あいちゃん払うの?!でもなんか可愛く割りカンとか?も似合いそう!!ニカちゃんが「俺が出す!!」って言うけどあいちゃんが「私出すよ!」ってなって「じゃ割りカン♪」ってなりそう~勝手なイメージだけど(笑)


りんごしゃん→11月29日って良い服の日なの~?!知らなかった!!また一つ知識が増えた(笑)
タグタグは本当スタイル良いもんね~!足長いし、細いし!!!彼はモデルでも通用するよねぇ~!!

マジ?!テレビも危ういのかぁ!!それはピンチだねりんごしゃん!!どうにか見れることを祈る!私を見つけてください(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ちゃんとあなたに伝わってるかな?? | HOME | この広い世界で、君と二人きり…>>

この記事のコメント

カウコンかあ、、いーなあ(´∀`)
竜也いっぱい見れるといーね^^
あたしもいつか行きたーい、、
2007-12-08 Sat 18:50 | URL | なな #-[ 編集]
おー当たったんだ!
おめでとーーー\(≧▽≦)ノ
そっかー年末年始ぴよは東京なのね♪
あたしも服欲しいっ!
同窓会に着てく服が欲しいー

あぁーニカたん『オレが払うよ!』とか言ってくれそう(*/∇\*)
いやーーかっこいいいっ!!笑
またぴよとこうゆうメールしたいねー♪
2007-12-08 Sat 22:52 | URL | 歩唯 #-[ 編集]
 ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
カウコン当選おめでとー!
そうだね、ぴよひ子ちゃんは生のたっちゃんに会うために、雑誌も我慢してきたんだもんね。それが報われたのよ!よかったね!
 そして、年末年始は東京に来るんだよね♪私と距離がまたまた近くなるねー(^^)
 同じく私も服がほしいよぅ…。可愛い感じのものを給料入ったら買う予定vv
 ステキな服でカウコン参加してね☆
2007-12-08 Sat 23:04 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]
カウコン当たったんだ、おめでとう☆いっぱい楽しんできてね!私もいつか行きたいな~。

コンサート行くとなると、服何着てくか悩むよね。やっぱおしゃれして行きたいもんねv-238

バイトかあ、頑張ってるね。ミスすると確かに凹むよねぇ。私も学生のとき、ミスしたことずーっと引きずってたりしたし・・。でも、今の経験ってすごく大切だし無駄じゃないと思うよ。

忙しそうだけど体調に気をつけてね。
2007-12-09 Sun 19:17 | URL | はるか #NqNw5XB.[ 編集]
こんにちは♪
カウコン当たったんだね!おめでとー!!
良い席だといいね。
わたしはその頃テレビで観戦してると思います(汗)

Queenはディズニーでカウントダウン過ごした時、年明け早々に死ぬっと思いました( ̄ー ̄;)
防寒にはお気を付けくださいませ。
2007-12-10 Mon 18:13 | URL | Queen #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
