☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちゃんとあなたに伝わってるかな??

ドリカムのアルバム欲しい!!!!どうもぴよひ子です!!

ドリカム聞くと本当切なくなるよね!!最近心に染みてます。。。


またまた久しぶりの更新ですね~♪


最近やっとバイトに慣れてきました!!まだまだ何をしたらいいかとか分かんないときはなるけどまぁだんだんと頑張ってます!!けれど、確かに大変です。。働くって事の大変さを学んでますね。。私ははたして本当にちゃんと社会に出れるのかしら…あーーたっちゃんが白馬に乗ってお迎えに来てくれないかしら・・・あーーー!!果てしないー!!


そうそう!!この前初めて、人生で初めてたっちゃんが夢にでてきたんですよー!!!!!




設定は私の家の前の小学校で仁クン・ゆっち・竜也の三人がキプフェだけのライブを三回公演してるんですね~で、私は三回とも一番前で騒いでて、で、帰ったら三人が床の間で布団をしいて寝てるんですね~!!で、夢の私はなんと床の間に




侵入(犯罪(笑))



そして…





竜也のおでこを…





凹むくらい…





撫でまくってた!!!!



こすりまくってた!!


なんでそんな事してるのか分かんないけど(笑)夢って本当謎だわ~!!


でも起きて本当嬉しかったの♪♪初めてもっと寝たい!!って思ったもんねー!!


夢でも会えるなんてやっぱりこれって



ディスティニー♪





ただいまカウコンの服悩みちゅー!!紫のワンピを大人っぽく着ようと計画中です♪
カウコンは今年で最後だと思ってるので楽しみます!!

~~~コメ返し~~~
なな→そーだね!!近くに来てくれたら嬉しいけどね~!!楽しみだぁ~!


あいちゃん→服買わなきゃだよね~!!バーゲン狙いかなぁ~♪

最近あいちゃんともメールできてないよね…あいちゃんと凛と絡んでないと寂しいわ!ポッカリ穴が開いた感じ~!!!!またチャットしたいね~!!でも3人時間が合わないもんね・・・


りんごしゃん→ありがとう~!!みんなにおめでとうって言われると本当実感しちゃうね~!!

そーだぁ!!りんごしゃんと近くなるね~!!今回は無理だと思うけど、ぜひりんごしゃんとも会って話してみたい!!すっごく大人な人なんだろうな~ってイメージだけど!!!私がガキすぎるのかぁ(笑)!!!!



はるか→おしゃれしたいよね!!大人っぽく紫のワンピって考えたんだけどどうかなぁ~?!またちゃんと決めたら写メ送るから意見聞かしてね!!!


はるかこそ大丈夫??体調は平気?私は若干風邪ひきそうだけどたぶんこの冬はのりきれると思う!!はるかも風邪に気をつけて!!


Queenしゃん→ありがとうー!!楽しんできます!!席が埋もれないか心配だけど(泣)竜也に会いたいから行ってきます!!

ディズニーでカウントダウン?!?!す、すごい!!人いっぱいなんだろうね!!防寒!!本当気をつけて行ってくるよ!!



スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゴメンネジュリエット… | HOME | ありがとう。と…>>

この記事のコメント

ぴよひ子ちゃん、こんにちは☆
ドリカムの歌、久々に聴いて泣いたよー(:_;)亡くなった旦那さまへの想いが伝わってきたよ。
 たっちゃんが夢に出てきたの?!いいなー。しかもおでこを撫でまくったって!(笑)もう本当にたっちゃんが好きで好きで可愛くてしかたなかったみたいだね!
 私もたっちゃんが出てくる夢見たことあるよvvまた出てきてくれないかなー。
 洋服悩んでいるんだね。紫は着こなし難しい色だけどがんばってね!
 
2007-12-13 Thu 12:12 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]
ドリカムね、愛してる愛してたが大好き♪
これは携帯変えても絶対またDLしてる。
歌詞切ないんだけどねー。
ドリカムいいよね♪

あーチャットね。
どーだろうな‥
なんかそれぞれ自分のコトってやっぱあるしね。
でも時間合わせようと思えば何とかなると思うよ!
また相談しよ☆
2007-12-13 Thu 23:00 | URL | 歩唯 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
