☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゴメンネジュリエット…

ようやく友達にNEWSのアルバムを借りました~この曲スキー!!これを竜也に歌ってほしい。
どうもぴよひ子です。


昨日ね紫のワンピに合わせて紫のマニキュアを購入しまして、だけどもだっけどー


爪が紫…ってすごい気持ち悪い感じになっちゃったんだけど。。。技術が無いからなのかなぁ?やっぱりピンクとかの方がいいのかなぁ??見えてないのに迷うんですよね。。



しっかしお金がありません(笑)バイト代が出るのが年末?あーもう火の車ー!!

だけどもだっけど~ほしい香水が出て来ました。。今日行けたらもう一回見て来ます~買ったらまた載せますね~♪



~~~コメ返し~~~
りんごしゃん→本当良い曲だよね。旦那さんの事本当に好きだったんだなぁって実感しちゃったよ。。

無心で撫でてたのしか覚えてないんだけど、めちゃめちゃ撫でてたの!!夢の中での竜也の寝顔は可愛かったですよ(笑)初めて出てきたから嬉しい♪


あいちゃん→ドリカム本当良いよー!!キュンって久しぶりに曲聞いてキュンってなったぁ!!


そーだよね、、今年末だし忙しいもんねーもう少ししたらみんな時間できるかなぁ??出来たら本当またしよう!!ちゃんと合わせてさぁ~♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<LIPS | HOME | ちゃんとあなたに伝わってるかな??>>

この記事のコメント

ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
紫のワンピース!すっごい大人の雰囲気だねーvv
私は今、ワインカラーのワンピース着てるけど、これが限界だよ;;紫ってあんまり似合わないと最近実感した…(苦笑)
 ネイルはやっぱりピンクだと可愛いよね。紫でもパール入りの淡い感じのパープルだとキレイかなと思うんだけど、どうだろ?
 気になる香水も出てきたんだねー。そうだね、一度オシャレしようと思うと、コーディネイトを完璧にしたいから次から次へと買いたくなるんだよね。そして
買っていくたびお財布は火の車~(涙)。
2007-12-16 Sun 00:26 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]
ご無沙汰してます!
最近凹み気味で、コメントも入れられず”読み逃げ常習犯”してました。
ごめんね m(_ _)m

紫に紫は、ちょっとキツイかも!
ピンクの入った透明をベースに持ってきて(血色が良く見えて、手が綺麗に見える効果有り)
指先だけ白のフレンチネイルって言うのは、どうかな?
案外上品に仕上がると思うんだけど!

紫は一歩間違うと、品がなくなっちゃうから、そこんとこ気をつけて!

んじゃ、がんばってイイ女になって”たっちゃん”落としてきて㊦パイ☆
健闘、祈ってるyo (*^_^*)v
2007-12-17 Mon 06:36 | URL | ☆藤乃☆ #nDgrtCRk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
