☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

LIPS

どうも~!ぴよひ子です!!ご無沙汰ぁ~♪



明日はクリスマスですけど、みなさんどうお過ごし?


私は明日も明後日も…バイトです。。。



いいんです。。私は仏教徒~!大学はバリバリのキリスト教ですけど(笑)



最近みなさんどうですか~?!私はやっと学校が休みになりました~!!やっとゆっくりしてます!!しーかーぁぁーーし!!英語のテスト勉強しなきゃ。。本当に…本当に!!!!




できない!!!

点数が悪い。。。このままじゃ単位落としそうな勢いです・・・ 



あとは明日の24時間ミュージックソン。。。私の地域で流れるのか…はたして…流れるのか?!本当不安ですけど、明日の朝一で新聞を見ないととりあえず分かりません…



あと、部屋にIKKOさんの切り抜きを貼りました(笑)どんな女優さんより尊敬しちゃってます(笑)


あとは、カウコンに着て行く服が決まりました~♪


黒のハイネックに紫のサテンワンピを合わせて、タイツにブーツで、首にはシルバーの雪の結晶のネックレス^^


雪のネックレス欲しくてやっと見つけて買いました!雪に愛を込めてます~!ラブスノです(笑)
ここまで準備するとなんかドキドキです!!とりあえず今年行ったらもう来年からはカウコンは行かないつもりなので楽しみます!!



PS.最近ブログが不定期なうえ、コメントもろくに残さず読み逃げでごめんなさい。。でも元気に生きてます!!本当ダメダメなぴよですけど、見捨てず長い目で見てやってください。。もう少し余裕ができれば復活できる予定です。。


~~~コメ返し~~~
りんごしゃん→私も紫が似合ってる?って言われたら。。。そうでもないかも(笑)でも少し安くなってたんだよね(笑)

ネイルねワインレッドっぽいのを買ったよ~けどなんかピンクっぽくなって焦ってる(笑)私技術ないからさぁ~(泣)

そうなの↓本当お財布からお金が消えるのが…は、早い(笑)もっとお金を気にせずおしゃれを楽しみたいです(切実)



藤乃殿→ううん。読んでくれるだけで嬉しいよ~私も最近ずーっと読み逃げだし!でも藤乃殿のトコ行ったらお手伝いの約束は守ってるよ~♪それくらいしか出来ないし~!


だね!!私もネイル買って分かった~!!紫キツイ!!紫って難しい!!
で、ピンクにしたよ~ワインレッドみたいなの!!最近ワインレッド好きなんだよね~色~!!


そーだね~ありがとう!!学生のうちしか遊べないし、楽しんできますね~!!

スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<メリクリ~メリクリ~終わっちゃったけどね~ぁぁぁ | HOME | ゴメンネジュリエット…>>

この記事のコメント

久しぶり~☆更新なかったから心配してたけど、元気ならよかったよ。

カウコンに着てく服決まったんだ?ワンピかわいいだろうなあv-238雪の結晶のネックレスもいいね^^楽しんできてね!また感想聞かせてくれると嬉しいな。

私のとこは電波悪いからラジオ入らないだろうなあ・・。最近体調悪いから、連休はひたすら休んでるよ(涙)
2007-12-24 Mon 06:11 | URL | はるか #NqNw5XB.[ 編集]
お知らせです。


約2年間、上田担を名乗ってきましたが

昨日をもって上田担を降り、
本日12月24日より高木担を名乗ることに決めました。


竜也は殿堂入り、という形になります。


これからもよろしくお願いします。
とりあえずお知らせでした。


コピペ文失礼しました。


2007.12.24.  高木担 なな
2007-12-24 Mon 11:18 | URL | なな #-[ 編集]
爪割れちゃったの??
亀裂ならグルーで補強するといいよー♪
それで伸びるまで待つ☆
私もちょこっとだけ亀裂があるんだけどグルー使ってる。

紫はどんな紫??
載せてくれれば私が力になるよ!
私で良ければだけど・・・i-230

2007-12-24 Mon 17:36 | URL | もえ #GNpDnBoc[ 編集]
ぴよちゃん、久しぶり~♪
元気かな??

愛沙はブログを辞める事にしました。
考え抜いた結果です。
でもぴよちゃんとはこれからも仲良く
したいんだけどいいかな?(笑)

2007-12-24 Mon 20:32 | URL | ☆愛沙☆ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
