☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メリクリ~メリクリ~終わっちゃったけどね~ぁぁぁ



今年もクリスマスの日に枕元にプレゼントが何一つ無かったぴよひ子ですけども~!!!!



今年はいい子にしてたのに何でだろ(笑)?


とりあえず23・24・25日は3時~9時でバイトしてきました!働いたよ本当…


しっかも副店長に「あれ~○○さん今日クリスマスだよ~?」って笑いながら言われたし。。。



うっせーーーーーーー(笑)!!!ばっきゃろー(笑)!!!


でも今日休みだったので髪を染めてきました!!久しぶりにめっちゃ黒い!!ちょっと落ち着いた色にしてくださいって言ったら黒くされた~!!なんかめちゃ印象違うんだけど~!!+トリートメントもしてきたよーん!!トゥルットゥルです♪まぁこれも明日までの命なんでしょうけど(笑)


さぁ明日・あさってもバイトッです!とりあえず働かなきゃお金ないしね。うん頑張る。


PS.心配していたミュージックソン…



心配どおりでした!!



ぜんぜっん聞こえないから!!田舎って本当怖いわ!!全国放送だけは聞けたんだけど、竜也トナカイの働きは聞くことができました!!よかった~でも父親と4年?だっけ話をしてないってある意味すごいね。。うちでは考えられないもん~!!うちの家では本当父親怖いんで(笑)普通に叩かれたりしてたし(笑)でも、悪いことは悪い。良い事は良い。ってちゃんと教えてもらったって実感してるし、今自分がまともにご飯食べたり、KAT-TUNファンでいれたり、のんびり大学生活送ってるのも全部父親がちゃんと働いてくれてるおかげだから感謝でいっぱいです。だから私父親の入った後の風呂に入れない!とか洗濯モノ一緒はイヤ!とか全然ない!
でもずっと一緒にいるのは無理かも(笑)話すことないし(笑)でも一回酔っ払って

「お前いつでも連れて来いよ。お前が選んだ男だったら文句は言わないから」って言われたときは爆笑でしたけど(笑)心配しなくても…いませんから(泣)はぁ。。。いつになるのかしら?



ま、しょーもない話は置いといて(笑)



今日女性セブン見てきました~!!




悩殺…秒殺…絞殺!!!!!




どうしよう。あのショット!!!ひやぁ~!!あれ本当



あれにヤラレる人は絶対多数だと思います。。。見てない人は覚悟して見て下さいね。




~~~コメ返し~~~

はるか→昨日はメールありがとうね!!本当嬉しかったよ!!久しぶりにメールできて、はるかが元気なのが分かって良かった!!安心したよ!!

カウコンね~さっき友達と話しててやっと実感してきたよー!本当楽しんできます!!

私もラジオ全然ダメだったよ(笑)まぁ仕方ないって感じです(泣)


ななさん→分かりました。こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。


もえしゃん→本当に?!じゃあ相談させてもらう!!お力をお貸しください~!!
じゃもえしゃんのトコにコメントしに行くね!!


愛沙→わざわざお知らせありがとう!!私の気持ちはメールで送ったとおりだから!!
愛沙はもう私の大切なお友達だから!ずっと仲良くしてください!!お願いします!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<あなたとここで生きていきたいんよ。 | HOME | LIPS>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-27 Thu 03:24 | | #[ 編集]
担降りにあたりブログ名変更しました。
お時間あるときにリンク変更お願いいたします。

『この声、君に届いて。』改め『Jumping Yuya...』
管理人 木なな
2007-12-27 Thu 19:53 | URL | なな #-[ 編集]
黒のタートルに紫ワンピの洋服だよね?
だったら指先はゴールドとかシルバーのほうが華やかだと思うよ☆
グラデーションとかいかが?
全部の指がまったく同じに出来なくても大丈夫だし。
テスティモとかヴィセはキラキラしててお薦めかな♪
フレンチネイルは慣れてないとスマイルライン(フレンチのU字のライン)が綺麗に引けないから避けたほうがいいかな~と思います。
私もまだまだ苦手で練習中なのでi-229
右手(利き手)は難しいよね~。
コツってゆーよりも練習あるのみなんだけど・・・。
とにかく固定してやるのがいいよ!
空中でやろうとしないこと。
手軽なのはペットボトルのキャップ部分に1本ずつ置いて塗る。

少しは力になれたかな?
グラデの方法はブログの過去記事にあるので良かったら参考にしてください。




2007-12-27 Thu 21:50 | URL | もえ #GNpDnBoc[ 編集]
 ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
私もクリスマスは特になにもなかったよ~;;あるのは家事と仕事に追われるという忙しい現実だけさ;;
 だから、25日に夫の実家に行ったんだけど、夫の母がケーキを買ってくれてごちそうしてもらったのにはうれしかったなvv
 お父さんが厳しいのはとてもありがたいことだよね。うちもそうだったからよくわかるよ。さすがにまったく話さないというのはないけどね(笑)。
 女性セブン、そんなにすごいの?!明日見に行ってくるよ♪うわー、今からドキドキ☆だよ。
 
2007-12-27 Thu 22:50 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]
ネイルはうまくできましたか??
年越しがたっちゃんと一緒なんて羨ましい☆

今年もお世話になりました♪
2008年も元気に笑顔で過ごせる年になりますように・・・。
よろしくお願いします!
2007-12-31 Mon 22:13 | URL | もえ #GNpDnBoc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
