☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あなたとここで生きていきたいんよ。



明けましておめでとうございます。ぴよひ子です!!


新年お初の更新ですが…


12月31日カウコン2007→2008行って来ましたー!!!

30日の夜の夜コバに乗って、新宿に朝の7時前に着きまして、そこから友達のお姉ちゃんのおうちへ行って化粧をして9時半にファミクラに行って来ました!!


で、10時半に開けてくれて、入ったんですが…す、すごすぎた!ギューギュなの…本当窒息死するかと思うくらい女の戦いで、友達が撮ったから私は写真諦めて、KAT-TUNの映像を見て11時10分にはもう帰ろうってなって(笑)で、渋谷のケーキ屋さんでチーズケーキをペアセットで2人で3つ食べてパッって窓の外を見たら日テレの番組の看板が!!!


亀ちゃんがこっちを見てるー!!ぎゃー!!あれは本当2人で焦って(笑)とりあえず写真撮っておきました(笑)

で、1時くらいになってもうドームの付近まで行っとく?ってことになってドームに行ってウロウロしてたらカウコンのグッズの列が出来そうだったから並んで、そこから大学の友達がきて3人で並びました~!!めちゃ寒いの(笑)!!で、結局2時前から7時まで並んでロバ丸のウチワとペンライトとバックを買いました!!そこからすぐ3人でご飯食べに行って、プリクラ撮って9時半にゲートへ行って会場入り!!席はアリーナだったんだけど、いまいち今回の構成がわかんなくて友達とどうだろうね?って言ってたの!!で、入ってみたら神席!!本当ステージがそこにあって、Φの棒のムービングステが横にあるの!!前から4列目!

で、もうそれだけで口から心臓出そうになっちゃって(笑)


最初中継してない時に1番に出てきたのはV6!4曲くらい歌って、そこから嵐が出てきて、嵐も4曲くらい?でトキオとタキツバが出てきた!!

マジV6に発狂(笑)!!岡田君とごう君がめちゃかっこよくてめちゃ盛り上がった!!嵐もなんかファンと一緒に歌ったりしてすっごく盛り上がった!タッキーも目の前で歌ってて、彼はすっごく美形だった!!

で、中継入ってKAT-TUN出てきたけど…




あれ?




真逆ーーーーー!!


でもこの時は諦めてなかったのね、絶対来る!!

ってで、キープ歌ってたんだけど。。。まったく見えないの(笑)アリーナ席は近いけど、やっぱり邪魔が入る・・・逆に行かれるとまったくどこにいるかわかんないの!

で、いつの間にかカウントダウンになっちゃって、せめて竜也を見ながら年明けだーって思ったら…誰かが竜也にかぶった…チーーーーーン。。。


で、そこからNEWSと関ジャニはめちゃめちゃ来ました!!山Pと亮ちゃんはやっぱりアイドルだって思ったね!!やっぱりめちゃかっこいい!!オーラが違った!!

で、盛り上がって最後くらいにやっとじゅんのとゆっちが来てくれました!!で、またまたミラクルでゆっちが目の前止まったの!!ですっごく盛り上げてくれて↑↑本当私のKAT-TUNの運は全てゆっちとじゅんのに使われてる気がします(笑)私ゆっち担だったら本当発狂するくらいゆっち運はありますから。。で、やっと竜也が来たーと思ったら普通に歩いて消えていきました(笑)彼は風と共に去りました(泣)ちなみに亀ちゃんは一回もこっちには来ませんでした…どんだけー!!


あと覚えてる事は袴来た仁クンと亮ちゃんがカメラに映ってないとこでめちゃめちゃ仲良くしててすっごく可愛かった!!イチャイチャしてて~あとムーブングステの下から初めてジャニーズを見た!!感動!あれの下に行くの夢だったから!!2回通ったんだけど、一回目はキンキの剛君で、2回目はV6とタキツバが通りました!!本当あれは良い!!めちゃあれで竜也を見れたら幸せだろうな~って妄想入ってました!あれは体感するべき!!
あとかっこよかったのはたっちょんと横とニノとトーマ!!ハンパない!普通にモテるだろうな~って思いました!!でもどんなに皆がかっこ良くてもやっぱり竜也以上の人はいないなぁ~って悔しいけど再確認してしまいました。やっぱり私は竜也が大好きです♪


本当今年カウコン行けて良かったって思います!生で竜也の抱いてセニョリータが見れたのも感動だったし、何よりも年が明けるその大切な瞬間を竜也と過ごせたことやゆっちの愛を感じることができてよかったです!

たぶんもうカウコンに参加することはたぶん無いと思いますが、楽しかったです!








帰りの電車…本当地獄でした!!満員満員超満員!!!


で、帰りは渋谷からの電車が止まったのでタクシー!で、2人共疲れきってたので無言(笑)
で、そこから寝たんだけど足が本当死ぬかと思うくらい痛いの!!ヒールのブーツで行ってたからだと思うんだけど、本当痛くて…


でも次の日は私はどうしても買い物に行きたくて一人原宿へ。(友達はダウン(泣)足が痛すぎで(泣))ラフォーレ行って来ました~!!でオリーブと、ワンアフターアナザーとアンティローザの福袋買いました!!!!それがめちゃ荷物(笑)本当重いの(笑)で、お泊りバックとかも持ってたから私の近くを通る人皆にすごっって言われ若干はずかしかったよ(泣)でも買い物も出来て楽しかった!!やっぱりバーゲン。大好きです(笑)

でもオリーブは外れだったなぁ・・・アンティローザは本当値段以上だわ~!!あれは本当当たり!!あれは良かった!!何気にいっぱい入ってたし!

で、帰りは東京駅で友達と待ち合わせしてて、新幹線自由席にしてたけど、座れないとキツイから変更して指定席で帰りました!!2人とも無言(笑)そして爆睡(笑)疲れきってたんだよね(笑)でも岡山まで3時間弱なんだよね~東京って近いんだなぁ~ってしみじみ思っちゃった。

近そうでまだ遠い東京だよ!!最近大阪LOVERを勝手に東京LOVERに変えて歌ってます。
何度ここに来てたってまた来るのはあなたがおるからやもん。って気持ちです。

私そういえば東京とか大嫌いなところだったんですね。昔は本当東京なんて行っても楽しくないじゃん?って感じだったのに自分がこんなに東京へ行くなんて思ってなかったよー。これも全部竜也が東京にいるからだよ?伝わってる?もっともっと逢いたいよ。あー欲張りになってる自分がいやだー!!!


さぁ今年も始まりましたが、今年もこんなぴよひ子をよろしくお願いします!!


~~~コメ返し~~~
HIROKA→最初は誰かと思ったけど、なんか混ざってるよねこのHN(笑)ウケます(笑)


なな→URLがちょっと分かんないんだけどまた教えてくださいね。

もえしゃん→もえしゃん聞いてー!!ネイルね左手が綺麗にグラデーション出来たの!!結構自分でもマシだと思ったんだけど。。。。問題の右手。。。ボロッボロ(泣)結局両手全部のけて普通に塗って終わっちゃったよ(泣)
今年もよろしくお願いします!!


りんごしゃん→女性セブンはどうだった?私は勢いで購入してしまったよー!竜也のあの脱いでる感じとか、本当ツボで(笑)私自身へのプレゼントです(笑)人生で初めて女性セブンなんて買ったもん(笑)意外にじっくり内容読んじゃったし(笑)


スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あなたという人間が私を変える。 | HOME | メリクリ~メリクリ~終わっちゃったけどね~ぁぁぁ>>

この記事のコメント

ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
今年もどうぞよろしくね!
カウコン&お買い物日記、楽しく読んだよ♪疲れちゃったみたいだけど、いい疲れなんじゃないかな?
 生たっちゃんに会えて本当によかったね。。
ステキなひとときを過ごせていいな~。私は部屋でこっそり見てたよ(笑)。
 福袋もやっぱり当たり外れがあるんだねー。私は外れたくないから一回も買ってないけど、一度は買ってみたいわ(笑)。
2008-01-02 Wed 23:44 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-03 Thu 19:34 | | #[ 編集]
ぴよ 明けましておめでとう☆

そして…
カウコンからお帰りなさい。

ぴよとは、ず~~~っと前からのお付き合いなのに、まだ1度もお逢いしたことないね(涙)
今年は、念願かなって会えるといいね☆

その時はぜひ!ぜひ!よろしくね☆

今年もきっと、相変わらずな私だと思うけど
仲良くしてね☆

2008年も、ぴよにとって幸せな年になりますように…
2008-01-03 Thu 22:08 | URL | 梨花 #-[ 編集]
カウコンお疲れ様~☆
竜也見えなかったんだねー。
あたしはTVにちょっとだけ映った雄也で満足してたよ笑
行けないんだもん笑
今回のカウコンは結構スッキリしててよかったよね。
森光子さん来なかったし。
ぶっちゃけいっつも森光子さんいらないって思ってた笑

今年もよろしくねー。
2008-01-04 Fri 10:14 | URL | なな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
