☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あなたという人間が私を変える。



こんばんは!ぴよひ子です!!

明けましてもう5日もたってしまいましたけど!!


今年の目標考えました。



自分を変えたい。


今年の5月でもうぴよひ子も21歳になります。でも考え方とかまだまだガキで、全然自分というものが無いし、中身も薄い人間だとおもいます。


あとはちゃんとした恋愛がしたいです。


無理矢理彼氏を作るとかそういうんじゃなくて、普通に尊敬できて一緒にいたいなって思える人に出会いたいです。
ヲタをやめるとかそういうのじゃないんだけど、でも現実も見なくちゃいけないし。。。
でもでも私の中で上田竜也って人間は本当に本当に大きな存在で、今普通に竜也に出会えるのなら振られてもいいから私の想いをすべてぶつけたい!!…けどそんなの無理でしょ?
それは私もわかってます!うん。上田竜也に対する気持ちはずっとあると思うし、一生上田竜也って人間は私の中で大切だと思う。竜也は竜也。彼氏は彼氏。ってちゃんと気持ちを分別できたらいいなって思います。KAT-TUNは大好きですから♪とりあえず今年の私の目標ですね~♪頑張らなきゃ!!うん。




~~~コメ返し~~~
りんごしゃん→福袋ね~本当当たればいい買い物したぁ!!って満足できるけど、外れた時は結構凹むかも!!でも安いのにしてたから私はそんなにダメージを受けなかったよ!!機会があればまた買いたいって思うしね~♪

はるか→はるかにはメールで返すね!!そっちの方が色々話しやすいから!!明日の夜か明後日の夜にまたメールします!!


梨花→そーだね!今年こそ梨花に会いたいって思ってます!!こちらこそぜひぜひヨロシクです!!
今年もお互い忙しいかもですが私は梨花のこと大切なお友達だと思ってるので仲良くしてくださいね!!


なな→高木くん来てたみたいだね!!!ヘイセイは全員出るまで後6年くらいまたなきゃダメだよね~!!キスマイも全員揃ってなかったし!!

今年もよろしくね~!!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<史上最大の恋が始まりそう~♪ | HOME | あなたとここで生きていきたいんよ。>>

この記事のコメント

私服むっちゃかっこよかったよ~v
もうそれで満足したッ笑
JUMPはなかなかだよ~
龍太郎が12歳だから19歳にならないと出れないから
あと7年だね。。
長いな~笑
きすまいはあとちょっとだよね!早く全員出てほしい~っ
2008-01-05 Sat 11:14 | URL | なな #-[ 編集]
左手は上手に出来たんだ☆
右手は難しいよね~。
近いうちに私流の方法を「指先美人」に乗せます♪
良かったら参考にしてみてねi-175
お気に入りに入れてくれてありがとう。
不定期の更新だけど頑張りますi-185
2008-01-05 Sat 13:37 | URL | もえ #GNpDnBoc[ 編集]
ごめん、めっちゃ久しぶり!!
生きてた!?うちは生きてた!笑

うちも今年は彼氏作る。
さびしいってのもそりゃあるけど、心底ハマりたいだれかに!笑
21ってめっちゃ年だよねーうち一月先にだからよろー!笑


今年もよろしくね☆
2008-01-06 Sun 00:13 | URL | 凛 #-[ 編集]
 ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
「自分を変えたい」…けっこうむずかしいことだよね。
私も常日頃からいつも思ってるよ。それがなかなかうまくできなくて…;;それでも、その気持ちがあればちょっとずつ変えられるかもね!ムリせずがんばってね☆
 彼氏のこともねvvたっちゃんももちろん大事な存在だけど、現実でもぴよひ子ちゃんの心の支えになれる人ができると心の成長にも繋がるしね☆
 
2008-01-06 Sun 23:07 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-07 Mon 12:47 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
