☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

史上最大の恋が始まりそう~♪



どうもぴよひ子です!こんにちわ!!


ぴよはもう少しで成人式です…が!!!太りました!!最低です(笑)


振袖は買ったんだけど、まだ一回も着たことなくて若干不安ですね~!!
黒色です!!画像載せれたら載せたいなぁ~って思います!!あと3日!!



で、今日は朝から亀ちゃんものすごく仕事してますね~!!HDDがベリベリ働いてくれてます!やっぱHDDは良いね!!今までずーっとビデオで録画だったからKAT-TUNが出てないトコ切れなかったけど、切れるもんね!なんかすごい機能だな~って思います!!



さーさー明日は1ポンドもだけど、KAT-TUNの番組もあるね~!!あのちょこっとだけのCM見ただけで上田さんの可愛さがにじみ出てたけど、私大丈夫かなぁ(笑)


昨日は亮ちゃんファンの友達がNEWSのチケを取りに来てて話したんだけど、

ヲタとは何ぞや?!というテーマについて語ったよー!!


ヲタでも恋いしたいー!とか(笑)あーあー彼氏欲しい!!けど今の自分じゃ愛されないわー(泣)もっと可愛くなりたいですね~!!


この前バイトに新しい子が入ってきたんだけど、男性メンバーの扱いが私と違うんだよね(笑)

めちゃちっちゃくて可愛い子で、140センチ台らしいのね。ちなみに私は167センチなの…

まぁ男なんてそんなもんですよねー!!最終的に私が「こらー男性メンバー!!扱い変えるな!」って怒って終わったけど(笑)



…彼氏欲しい(笑)
…上田さんでも!…つか上田さんが欲しい(笑)!!!


あっ、ドリボのメンバー決まったね…聖と亀ちゃんまたまた頑張って欲しいです!!

そして藪君も!!頑張って欲しいね!!そして竜也ー!!大好き(笑)

相方は一人で東京らしいです(笑)亀ちゃん担は忙しそうで。。。うらやましいです。。
私はKAT-TUN全員は好きだからドリボ大阪来るなら行こうかなぁ~って思ったり、やっぱり上田さんに会いたいっとか悩むところなんだよねー!!うーん・・・




~~~コメ返し~~~
ななしゃん→高木くんかっこよかったね~!!キスマイはもうちょっとかぁ!!みんな若いね~うらやましいわ!!


もえしゃん→右手は出発2時間前から頑張ったんだけど上手く出来なくてずーっとやり直ししてたら時間がなくなって適当で終わっちゃったよ(泣)
すっごく参考にさせてもらうよー!!もえしゃんの色使い好きだから♪


凛凛→本当久しぶりじゃん!私はギリギリでいつも生きてます。。。古いね(笑)
そーだよ!!うちらもう21歳だよー!どうする?!私このまま大学生活終わる気がする…

今年もよろしく♪


りんごしゃん→ありがとう!!!本当言葉するのは簡単だけど、難しいよね…でも言わないと叶わない気がするからいつも心の目標にするんだぁ!!頑張るよ!!

うん。。支えたいし支えられたいもんね。。あー今年こそ頑張るぞー!!!


あいちゃん→いいないいな!!そういうメールちょっとドキっってするよね!!本当好きだった人ってやっぱりいつまでも少し特別だもんね!!

あーもう本当そう!!出会いたいわ!!恋愛したーい!!ドキドキしたいよー!!
うん!お互い頑張ろう!!好きな人できたらまた話聞いてもらうからね(笑)いつの話になるかわかんないけど(笑)

今年もよろしく♪




スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<だって好きなんだもん!!! | HOME | あなたという人間が私を変える。>>

この記事のコメント

ミキティですか♪笑
あたしこれカラオケで絶対歌うよー☆

ぴよんとこは今週か!
写メ待ってるから(。・∀・)ノ゛笑

ドリボ、BESTからは薮くんだってねー。
エビキスはないっぽいかな。
また夏に期待だぁー
KAT-TUNとしてはいつになるんだろうね?
春以降かな?
早くコンやってくれるといいねー!!

お仕事の心配ありがとう。
かなり不規則だけど、生きてます笑
2008-01-11 Fri 14:20 | URL | 歩唯 #-[ 編集]
ロマンチックな浮かれモードですねー笑

うちも本当に好きになった人、そーそーこえる人あらわれないわ(ノ_・。)
なんだかんだ恋はしたけど、21歳からは気合いいれる!がんばるべ!!
2008-01-12 Sat 01:22 | URL | 蝪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
