☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

だって好きなんだもん!!!


あーもうどうしよう。。。本当に上田さんかっこよかった!KAT-TUN本当ハンパない!

どうしよう。久しぶりの過呼吸!!私本当大丈夫じゃない気がする。。。精神科行った方が良いのかな(泣)


しかもしかも今日完璧田口さんに落ちました!!!


久本さんのホッペヘチューしてる仁・じゅんのが可愛くって!!!うらやまし過ぎた!
そして上田さんじゃなくて本当良かった!ごめんなさい。。。でも私絶対上田さんがキスするの見たら泣く。それが仕事でも泣くわ。きっと。自分が彼女で愛されてるって分かってるなら泣かないけど、ファンとしてなら絶対泣く。あー考えたくありません。


じゅんのねぇ~♪上田さん以上になることは絶対ないけど、本当今日はめちゃめちゃドキドキした!!!


中丸さんも!!なんであんなに素敵なんだろ?もう本当イヤだわ(笑)!!!


親友にするならじゅんの!結婚するならゆっち!!でも大

好きで大好きでどうしようもないのは上田さん!!


本当どうしたらいいの?!本当私このままKAT-TUNから抜けれる未来が見えません。。。本当早く逢いたいよぉ↓↓私このまま干からびていきそう。。。女として頑張らなきゃ!!うし!!

上田さんやっぱりあなたが大好きですってかKAT-TUNが好き!


~~~コメ返し~~~
あいちゃん→ミキティ意外に好き~!!

もうあさってだよー!成人式!なんか緊張するしね~!!写メ送るし!!

早くコン期待してます。。もうそろそろ私干からびそうなの。。女として(笑)

生きてるのね!良かった!もう倒れちゃダメだかんね!体は本当に大切にしてよ!


凛凛→凛凛であってるのか?分かんないけど(笑)

ミキティ好きなの~!!あえない長い日曜日とメルヘン街道~走りたいわ~あっデートがしたいの♪が大好きです(笑)

私さぁ20歳になる時に20歳だから頑張るって思ったのにもう21歳かぁ。。うちら早いもんね。。本当↓私普通に頑張るわ!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<成人式ネイル | HOME | 史上最大の恋が始まりそう~♪>>

この記事のコメント

 ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
まだKAT-TUN特番は見てないんだ、私…。ジャニ嫌いの夫がいるとリアルでは見られないんだよね(苦笑)。
 たっちゃんLoveのお友達であるぴよひ子ちゃんががじゅんのくんのことを気にかけてくれたのはじゅんのくんLoveの私にしても何だか嬉しいよvvでも、いちばんは譲れないんだね(^^)
 結婚するならゆっち…これも何となくわかるなー。私のなかでは聖と同じくらいにこの座を争っているんだよね、ゆっちは(笑)。
 
 
2008-01-13 Sun 00:52 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]
あたいだよ、凜だよ!
うん、毎年同じこといってる気がしますわ~

ミキティならうちもそれらは全部うたえるよー♪

久しぶりに長いメールおくるわあなたに笑
2008-01-13 Sun 19:54 | URL | 蝪蝪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
