☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

成人式ネタパート2



成人式終わりました!!楽しかった!本当!小学校から好きだった人とはいっぱい写真撮ったし!いろんな人に会ってお話できたのがよかった!!私もまだまだ頑張らなきゃって思えるような話も聞けたしね!!同窓会も全然忘れられてなくて良かった!!結構忘れられてる人とかいたけど私はみんなちゃんと覚えてるって言ってくれて♪「覚えてるよー!当たり前じゃん」って言われるのって何気に嬉しかったりします!誰かの記憶にいるって思うと嬉しいよね!他人の歴史に自分がいることがなにより嬉しいです!忘れられるのって一番悲しいことだと思うから。


iuiu.jpg



おばあちゃんちの前で撮った~♪振袖は黒色で帯は金色です!!顔はプックプックなので見せれません(泣)本当父親にまで「顔が丸い!!」って言われたのでたぶん相当酷かったと思います(泣)あー痩せたい!!


20080114135157.jpg


髪型~花は白色で2個付けたの~♪で、この髪するのに朝6時起きで美容院(泣)つっかれたー!!



って感じです!!でも成人式っていう行事が終わったことが寂しい。。。もう二度と会わない人もいるんだろうなぁ~って思ったらすっごく寂しかった!!でも出会いも別れも乗り越えなきゃいけないもんね~!!


最近携帯の調子が悪い!充電がちゃんとできないんだけど!!もおすっごく腹立つー!!接触が悪いみたいなんだよねー!!2月になったら絶対絶対変えてやる!


~~~コメ返し~~~
あいつあん→あーあのネタ書くの忘れた(笑)でも本当初めてだったんだよ!本当怖かった!!足がずーっと震えてたもん(泣)どんだけー


もえしゃん→人生初のネイルに行ってきたんだよー!!全部人にやってもらったー!!めちゃくちゃ綺麗だったんだけど、3日くらいでうっとおしくなってのけちゃった(笑)とりあえず小指だけ残してます(笑)

振袖こんな感じだったよー!!


はるか→メール送ります!!
スポンサーサイト

日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<時々自分に問いかけた… | HOME | 成人式ネイル>>

この記事のコメント

ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
成人おめでとうvv晴れ着、とっても似合ってるよ!和服美人☆
 私の職場の元の後輩ちゃんもこんな感じの着物だったよ。色は紺だったけど、落ち着いていたな。
 私は赤地の着物に金と白?の帯だったなー。何年くらい前になるんだろ??(爆)
 成人の日ってやっぱり区切りの意味もあるんだよね。それを実感してひとつひとつ大人になっていくんだと思うよ。
 
2008-01-20 Sun 00:16 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
