☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時々自分に問いかけた…


どうもぴよひ子です!!ただ今テスト期間中!!なんと二週間あります。。まぁ大変です!
でも終わると大学の友達とジャニパ&買い物&京都にいる高校の親友と京都観光!!
3月はジムとバイトと勉強して頑張るって決めました!!


今日はバトンします!!


(personal)

■名前:ぴよひ子

■住み:うどんの美味しいトコ

■年齢:20

■職業:学生です!大学2年生

■家族:オトン、オカン、兄

■身長:167センチ

■体重:本当太った!最近怖くて体重計乗れない!

■視力:最強に最高に悪い。

■握力:右が37左が35平均36で体力テスト満点だった。

■髪型:ロングです。切ろうか迷い中!

■所持金:今財布見たら51円だった!…ボンビーメンだわ!

■習い事:してない!英会話!とかしてみたいけど!!

■小遣い:高校まではもらってたけど・・・今はくれないなぁ!!



(like)

■和食:魚すき!

■洋食:ピザ&パスタ。

■菓子:最近めちゃめちゃお菓子食べてる!ヤバーイ!

■おにぎり:塩!塩!塩(笑)

■おでん:玉子。

■ラーメン:しょうゆの細めん!

■パン:最近好き!チョコクロワッサン好き!

■チョコ:あんまりあるとイヤだけど、ちょっと食べるの美味しい!

■アイス:キャラメル好き!

■ガム:+エックスしか食べない!

■アメ:最近食べないなぁ。ノンシュガー好き♪

■駄菓子:酢イカ♪

■ジュース:コーラゼロ

■お茶:緑茶大好き!

■色:白!

■数字:1

■教科:世界史!

■ブランド:今はまだそんなにこだわったりはしてないけど、くれるならもらいます!

■音楽:かちゅん♡

■歌手:かちゅん♡

■俳優:中村優一・水嶋ヒロ・玉木宏・富田翔・松田悟史

■女優:綾瀬はるか!本当好き!可愛すぎ!

■モデル:ぶっちゃけあんま知らん!

■芸人:最近はエドはるみ・鳥居みゆき・世界のなべあつ

■スポーツ:絶対バスケ!これでも元バスケ部なのさぁ!

■海外:中学の時にフランス・スペインにホームステイは行ったよ~♪今行きたいのはイタリアかドイツかイギリス

■TV:かちゅん出てるなら絶対見てます!でも最近ドラマ見逃してもあんまり悔しく思わなくなった!もう大人だなぁ(笑)

■映画:デスノートのLのやつ見たい!あと、クロサギとスシ王子は絶対見に行くつもりです!

■ドラマ:ちゃんと見てるのは1ポンド★でも最近見たのは金八!大将良かった!

■小説:一番最近買ったのは「たった一つの恋」の本!

■漫画:有閑倶楽部は買った!

■雑誌:雑誌は買ってません!

■運動:してなさすぎ!体がナマナマです。。。

■季節:冬以外は好き!冬は太る!

■動物:ワンちゃん!

■香り:最近ココナッツブームです!香水大好き人間です♪今欲しいのはココナッツじゃないけどケイトモス!薔薇の香り~♪

■キャラ:最近好きなのいないなぁ~別にキャラクターで可愛い♪ってトキメク歳でもないわ!

■花:綺麗だと思います!なんか元気出るよね♪

■場所:自分の部屋

■コンビニ:ローソン?

■マック:マックフルーリー好き。

■ケンタ:最近結構行った!亀ちゃん効果だわ!

■ミスド:リッチドーナッツ微妙だった!ハニーチュロ大好き!本当これだけは絶対買うもん!

■モス:モスシェイク美味い!全体的に全て美味い!

■31:キャラメルのやつ!

■ファミレス:ジョイフル!安いもん♪



(use)

■携帯:Dの902i!野ブタで亀ちゃんが使ってたやつー!色は白♪でももう変える予定♪

■ストラップ:あいちゃんと凛とお揃いのやつ2個とUのイニシャルと星座のストラップ。

■パソコン:NECのLavie?とりあえず自分で買った!けど安かった!

■財布:アナスイのワインレッドの長財布。安かった!

■ポーチ:バービーのポーチが小さい方で、エスティローダの大きいポーチは遠征用!

■バッグ:最近は茶色のおっきいのかファーのやつ

■手帳:今年は赤色の手帳にしました!

■シャンプー:色々。あんまりコレッってのはないなぁ~

■ボディ:BODYSHOPのマンゴーのローションとバターと、あとココナッツとパパイヤがあります♪いい匂い好き♪

■歯ブラシ:子供用のヤツ!そっちの方が綺麗に磨けるらしい…本当か?!

■洗顔:ファンケル。

■化粧水:イソフラボンのやつ。

■リップクリーム:もぎたてとセセラ!

■香水:今使ってるのはブリトニーのやつ。香水めちゃコレクションしてるよ~

■愛車:チャリ(泣)

■ふでばこ:ボロッ!でも大学4年は使う予定!

■シャーペン:シルバーのやつ。

■消しゴム:なんかもらったヤツ。

■くつ:ブーツとパンプス。スニーカーはバイトだけ!!

■お箸:赤!

■お茶碗:普通の!


(now/現在)

■起床:今日は昨日レポートを朝方5時までやってたから10時くらいだった!!

■就寝:朝方5時。

■着てるもの:ユニクロのルームウエア

■靴下の色:スヌーピーのルームソックス。赤色~♪

■パンツの色:今日は黒~

■食べてるもの:鍋。

■聴いてるもの:テレビの音。

■テレビ何やってる?:受けたい授業のやつ。

■右にあるもの:PCのマウス!

■左にあるもの:テレビとビデオのチャンネル~

■後ろにあるもの:座椅子!

■誰といる:1人

■どこにいる:自分の部屋。

■今の時間:20時22分

■今の天気:夜

■近くにある家電製品:PC・デジカメ・テレビ・ビデオ・コンポ


(last/最後に)

■食べたもの:鍋

■聴いたもの:LIPS。

■見たテレビ:今見てるの。

■電話相手:高校の友達。

■メール相手:大学の友達。



(first/初めての)

■おつかい:小学

■自転車:小学入る前

■1人部屋:小学3年~

■初恋:幼稚園

■告白:中2。



(past/昔の)

■将来の夢:アイス屋さん!なんで?って思うけど(笑)

■怖かったもの:父親(笑)最強に怖かった!

■習い事:塾、踊る方のバレー、ピアノ、水泳、習字。




(other)

■起床時間:平均7時。

■就寝時間:だいたい1時過ぎか2時。

■風呂何分?:長風呂好き♪

■どこから洗う?:腕。

■将来の夢:自分や皆に誇れる仕事。胸張って頑張れる仕事

■メモリー数:分からん?どうやって見るんだろ?でもメモリーあっても使う人って10人くらいじゃない(笑)

■電話着信音:黒電話

■メール着信音:変えてる!

■家の外壁の色:普通!

■家の階段の段数:数えたことがないです。

■自室何畳?:6か8畳?

■カーテンの色:クマ柄♡

■自室にある家電製品:PC・コンポ・テレビ・DVDビデオ・デジカメ・Wii

■何年何組何番:しらん!二年!

■給食?弁当?:今弁当~

■セーラー?ブレザー?:ずーーっとセーラー服でした。小学から高校まで…メタメタブレザーに憧れたもん!

■スカートの長さ:まぁ長すぎず、短すぎず?平均じゃない?あんまり短すぎるのも好きじゃなくて・・・

■内履きの色:赤!

■自分の座席:色々。

■部活:中学はバスケ、高校は弓道部。

■委員会:級長から文化祭実行委員会委員長までいっぱいした!

■校長の苗字:知らん!

■担任の苗字:言わん!

■テストの最高点:100点

■テストの最低点:14点。。。大嫌いな数学です…

■お気に入りスポット:ジョイフル(笑)

■校歌の出だし:覚えてない

■100m何秒?:めちゃ遅い。

■縄跳びどこまで飛べる?:平均?

■尊敬してる人:両親。私を支えてくれる人。上田さん。かちゅんメンバー尊敬できない人を好きになったりしません!

■ストレス解消法:本気で食べる…。寝る…。泣く…。

■おすすめグッズ:…あんまないかなぁ?

■何フェチ?:手と目。血管!

■1番行きたい所:上田さんの近く。無理ならヨーロッパ。癒されたい。

■今の気持ちを漢字一文字で:普

■一言:長かった。




以上。



~~~コメ返し~~~

りんごしゃん→ありがとう!!色は黒にして良かったって思ってる!!あんまり明るいの似あわないんだよね↓↓

成人式って本当区切りの儀式だね!ちょっと本当考え方変わったもん!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<反比例するこころとからだのバランスがとりたいのに・・・ | HOME | 成人式ネタパート2>>

この記事のコメント

テストなんだねー。終わったあとのことを楽しみにして乗り切ってね☆

バトン、ぴよのことがいっぱい知れて見てて楽しかったよ♪
ジム行くんだ~?私も3年近く行ってるけど、運動しないと落ち着かない体になったよ。上田さんがミニスカ好きとか言うから、1年くらい前から本気で走りまくったし(笑)でも最近太り気味~><冬ってほんと太るよね↓お互い頑張ろう^^
2008-01-28 Mon 19:32 | URL | はるか #NqNw5XB.[ 編集]
ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
テスト中なんだね。寒いし、風邪を引かずに乗り切ってね!
 そんななか、バトンがんばったね(笑)。おかげでぴよひ子ちゃんが身近に感じられたよvvけっこう共通点もあったりしたよ!
 私も最近体重がヤバイよorz。たっちゃんに限らず、じゅんのくんまでもワンピースにロングブーツがいいなんて無茶振りするんだもん…。私の今の体型だと似合わないのよぅ(><)本当にお互い頑張らないとね!
 
2008-01-29 Tue 00:34 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]
テストお疲れさま\(≧▽≦)ノ

あたしがやってたやつね、バトンじゃなくって
MyojoのJr.大賞の項目なのー
JUMPばっかりでMyojo読者と目線が違いすぎたので
勝手に自分でやってみたうえに
勝手にKis-My-Ft2大賞にしちゃった笑
ぴよもKAT-TUNバージョンでどぞー♪

このバトンもらっていきます!
2008-01-29 Tue 22:18 | URL | 歩唯 #-[ 編集]
よっ!
コメントありがとーー元気みたいだね♪

このバトンやろーとしたけど、途中であきちゃったさ笑
私はなんら、環境がかわっていないよー。
バイトでへこんだくらいにして。
目標がほしい!!なんか。

ブログもっと更新するようにするね!
2008-01-29 Tue 22:50 | URL | 凛 #-[ 編集]
担降りから1ヶ月以上経ち、いろいろ整理がついたので
ブログを移転します。

新しいブログは http://ty0326.blog10.fc2.com/ です。
リンク貼っていただいてる方はお手数ですが貼り替えお願いします。

浮気性なあたしですがこれからもよろしくお願いします(´ω`)

コピペ文失礼しました。

木担なな
2008-01-30 Wed 19:35 | URL | なな #-[ 編集]
バトン長ッ!!
質問全部でいくつあったの??
考えるだけで疲れそうだね(笑)
お疲れ様ー☆

テストは終わったけどゼミとかで学校行ってる。
あんまり春休みってカンジがしませんi-201

成人式のネイルっていくらぐらいかかった?
どんなカンジのサロンとか教えてもらえると嬉しいです☆
2008-01-31 Thu 18:14 | URL | もえ #GNpDnBoc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
