☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

反比例するこころとからだのバランスがとりたいのに・・・



お久しぶりです!ぴよひ子です!!やっとテストという行事が終わりました~!!

もうすぐ3年生です。。。うーーーイヤだぁ!!!その前に春休みー!!

しかーし明日からバイト5連勤↓↓(泣)


で、昨日はと言いますと、テスト終わってから大学の友達の家でヲタ会!!

嵐ヲタと∞好きな子と3人でDVD鑑賞です!!最初は47見ました!!∞おもしろすぎー!


寝起きドッキリ爆笑です!!グリーンが可愛すぎです!!ってか最近は∞ではヒナちゃんがヒットです!!あれくらいしっかりしてる人がいいですね~♪


で、次に嵐のDVD見ました^^嵐は本当5人仲良しですね!!他のグループのDVDを見るのは本当にめったにないことだからなんか新鮮でした!!

で、最後はKAT-TUNを見せました~!!とりあえず最後のたっちゃんの投げチューは3回リピ♪竜也さんをごり押ししたのに、みんな仁クン!!って言ってました…


で、結局夜中3時までDVD見て寝ました(笑)!


で、今日は倉敷でお買い物~♪オリスタ買いました~!!相合傘の竜也とゆっちが可愛すぎ♪

やっぱり私は、仁亀・TT・ロバ丸の2コンビが大好きです!!本当大好き!!!買って良かった♪



って今日は何が書きたかったんだろ?…まぁ竜也が大好きって事♪



~~~コメ返し~~~
はるか→久しぶりー!!元気?!私ジムただ今悩み中ー!!行こうって思ってたんだけど、交通手段がないんだよね…でも痩せないとヤバイ!!冬って本当怖いよー!!


りんごしゃん→テスト終わりましたー!!やっとですよー!!

太りまくってるんです。。。春休み本当戻さないとー!!次コンに行くまでに痩せないとー!!
竜也さんもむちゃ言う人ですからね(泣)


あいちゃん→ひさしぶりー!!あれカツンバージョンでやってもいい~?!じゃやる~♪


凛凛→私春休みに勉強する事にしたよー!!漢字検定でも取ろうかなぁって♪
ブログ更新してよー(笑)!!


なな→分かりましたー!!


もえしゃん→私もやっと春休みですー!!私も春休み結構学校行かなきゃいけないんだよね(笑)


この前行ったのは本当個人経営みたいなネイルしてくれるところで、親の知り合いだったから少し安くしてくれたんですよ~!!!だから3000円くらいだったのかなぁ?





スポンサーサイト

気持ち | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チョコチョコチョーコチョコチョコチョコ♪ | HOME | 時々自分に問いかけた…>>

この記事のコメント

 ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
テストお疲れさま☆今度はバイト頑張ってね!
久々に更新されてて嬉しかったよ♪楽しく読ませてもらったよ(^^)
 ヲタ会、いいねー☆私も周りにそういうお友達がいればぜひやりたいよ!
 関ジャニではやっぱりたっちょんが好きだけど、ヒナちゃんはしっかりしていて話を回すのがうまいし、いいよね☆さっぱりしていてけっこう好きだよ♪
 そうかー。せっかくぴよひ子ちゃんがたっちゃんプッシュしたのに、お友達は仁くんだったんだね;;いつかたっちゃんの魅力が分かってくれるといいね。
 
2008-02-10 Sun 01:22 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]
うちもかった
なんかオリスタのうつりがすき

blogなーんかねたがなくてさ!笑

えらいなー勉強に時間使えてない…頑張っていかねば!!!
2008-02-10 Sun 19:37 | URL | 蝪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。